ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ゴリラはマグロを食べるのか?

 
 
今日のテーマ
 
 
お寿司で1番人気のネタはなんだと思いますか??(・∀・)
まー、グロマですよね(・∀・)
 
英語でいうところのシーチキンだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今調べたらさ、笑。
回転寿司はサーモンとか、ハマチとかの方が人気らしいおーっ!笑。
 
ハマチと、カンパチの違いを教えてくれよ!!まず!!!!
 
おれの予想だけど、ハマチは共学で、カンパチは女子校出身だと思う。
 
ま、何でもいいや、笑。
 
マグロでも
サーモンでも
はまちでも
エビでも
いくらでも
まぁ、スタメンだよな。笑。
 
スタメン寿司
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、
 
ナリ心理学が属するようや心理系の業界や、
近所の
スピリチュアルや、
コーチなど
自分の心に関することの
 
アメブロやインスタSNSの発信で、1番人気で、多くの人に求められていて。実際一番、売り上げにも直結する。
 
大人気のテーマってなんだと思う( ^∀^)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「○○するだけで臨時収入が入ってくる」
「〇〇すると運がよくなる」
「〇〇すると奇跡が起きる」
「〇〇するだけで次元上昇が起きる」
「願うだけでうまくいく」
「〇〇の日は超いい日だからいいことがある」
「〇〇するとお金がざっくざく入ってくる」
「こうするとお金に愛されるよ」
「〇〇すると運命のの人に出会えるよ」
『ありのままで1000万♡』
『わがままなのに溺愛されちゃう』
「本来の私を思い出して、自分らしくいれば周りの人からも世界からも愛されていいこと起きまくって、勝手にうまくいくようにしてくれる。」
「本来の私のまま、いい気分で過ごしてるだけでいいんだよ!そしたらうまくいくから✨」
etc..
「いいことあるよ系」ですね(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがダントツで1位。
ダントツだね
これは絶対に外せない。
 
これはマグロサーモンはまちエビのレベル。
 
これが最強に人気です。
 
ずっと。もうこういう記事書かないとやってらんないレベルでこれが人気。
 
マグロサーモンハマチののない寿司屋さんなんてないでしょ。笑。
これが最強の第1位ね。藤井聡太羽生善治。って感じ。
皆も好きでしょ?ニコニコニコニコアッハハ。
おれも20代前半の頃はそういう本とか読んでたよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、第2位まで発表するね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第2位が
「大丈夫、あなたはそのままでいいんだよ系」
 
 
 
 
 
 
 
 
つまりは、
 
慰め、全肯定系ですね(・∀・)
 
これも大人気だね。大人気。マジで大人気。
 
これも
サーモン
はまち
エビ
ネギトロ
いくら
あとなんだろ、、ポテトフライとか。笑。
お味噌汁とか
それくらい、スタメンだよねニコニコニコニコ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的に
ナリ心理学が属するようや心理系の業界や、
スピリチュアルや、
コーチなど
自分の心に関する系の発信だと。
この上位2つのスタメンが、
90%くらいを占めてると思うわけよ。
ほぼ全てだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、
この2つがダントツで人気でるし
ダントツで需要あるし
ダントツでお金になるからねおーっ!おーっ!笑。
心理、スピ、コーチ、カウンセラー、のお客さんは心が弱い人が多いだろうから。
そりゃ、この2つがダントツにウケるよね。
 
それに、心系の仕事したい人は
お金欲しいだろうし、
ここを狙うよね。
当たり前だけどさ、笑。
それは間違ってないだろう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここまで書いてて、お気づきの人もいらっしゃると思いますがーーー(о´∀`о)ははは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マグロは英語で、シーチキンではありません。
 
騙された笑い泣き笑い泣き?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マグロは、英語で「TORO」ですよねニコニコニコニコ笑。
 
もー、。笑。みんな騙された?笑。はははは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうじゃなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学、、、
 
1位と2位マジでやらねぇ( ´Д`)w
うぴよーーーーーー!
スタメン記事を
ほぼ書かねぇ(・∀・)笑
尖りすぎ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「いいことあるよ系」

「大丈夫、あなたはそのままでいいんだよ系」

ほとんどやらないよだれよだれよだれ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ、めっちゃキレてるし。笑。
めっちゃ厳しい。笑。
すげーいってくる。笑。
うざいくらい言ってくる。笑。
全然優しくないし。
むしろ、怖い。笑。
 
他人の親のことキチガイですか?とかいうし。
それ間違ってるよ!とか否定してくるし
最低。最低of最低(・∀・)
 
ほら。めちゃくちゃ言ってくるw
 ↓

 

やばない?w

心理系の記事で、
相談者やコメント欄に、めちゃくちゃ噛み付くって、あり得ないよなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、
ナリ心理学に慣れすぎちゃってると思うから、笑。
目と耳が腐ってんだよ(・∀・)笑。
 
感覚イカれてるんだよ。
普通ないよ_:(´ཀ`」 ∠):笑。
 
日本全国探してみてよw
ナリ心理学みたいなやつある??
ないだろ?笑
 
だって、あったら、嫌われて終わりだからだよ。笑。
 
他人の親に「キチガイですか?」とかいう心理ブログある?(>人<;)??やばくね?それ。
 
そんな心理ブログあったら、
終わりだろ。笑。マジで。終わり。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学は、寿司屋で言えば、人気のネタほぼ置いてない(・∀・)笑。
 
クレイジー寿司だ。
 
マグロ
サーモン
はまち
エビ
ネギトロ
いくら
ポテトフライ
茶碗蒸し
お味噌汁
 
置いてない。笑。
スタメン寿司まったく置いてない。
 
 
 
 
 
ナリ心理学は、
 
げそ
コハダ
シャコ
アナゴ
ハンバーグ握り
 
しか置いてない超攻めた寿司屋(・∀・)笑。
 
寿司でも
鮨でも
ない。
寿死
 
 
 
 
 
 
 
英語にしたら
 
Happy Die.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学のメインのネタはそう。
そしてお店の名前は
 
ゲソロー
ゲソべい
ゲッソ寿司
ゲソざんまい
ゲソ丸水産
ハリーポッターと賢者のゲソ
ゲソソソソソ(アンパンマン)
とっとこゲソ太郎
ゲソとゲソの女王
ゲソ戦記
ハウルの動くゲソ
ゲソの谷のゲソシカ
崖の上のゲソ
隣のゲソソ
ゲソ立ちぬ
天空の城ゲソュタ
ゲソソゲ姫
ゲソ暮らしのゲリゲッソィ
ゲソとゲソソのゲソ隠し
ゲソをすませば
 
 
 
ゲソをすませばwwww1番ウケたwww
 
 
げそ
コハダ
シャコ
 
いや、そもそも、
ナリ心理学のナリは、
いなり寿司のなりだからね。笑。
 
マジでC級ネタだけで。笑
ここまでやってきたナリ心理学(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。
やばない?笑。
C級ネタだけでほぼやってる(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、ジブリのゲソネタで無駄な時間使ったからここから真面目に書くわ(о´∀`о)笑
 
ごめんな。思いの外おもろかったからwww「ゲソをすませば」は、ちょっとたまらなかった(о´∀`о)wすまん。ゆるしてくれ。笑。うるしてゲソ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目な話として、
「いいことあるよ系」
獲得戦略と言います
 
 
「大丈夫、あなたはそのままでいいんだよ系」
そのまま「慰め・全肯定系」といいますね。笑
 
 (今日は、、獲得戦略の話をしますね)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、この大人気の
「いいことあるよ系」「獲得戦略」
よりも!
ナリ心理学が!!
めっちゃ採用してる最強の戦略があります(・∀・)ストラテジ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
獲得戦略の逆。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽減戦略ですわい(・∀・)ははは。
軽減戦略とは何かというと、
 
自分の持ってる無駄もん(クソ価値観、ジャッジ、プライド)を投げ捨てたほうがうまくいくに決まってんだろ!!あひゃひゃひゃひゃ!!!
 
ってやーーーーーーーつ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
おれは、人生を最強に変えるのは軽減戦略だと思ってます。軽減戦略が最強です(・∀・)笑。ほぼゴリラの握力。
ゴリラの握力は500キロあるよ。
軽減戦略がいかに最強なのかって話をずっとナリ心理学ではしてきました。マジで。ずっと。笑。
 
軽減戦略は、非ダイヤさんにも有効だけど。
 
おれがナチュラルボーンダイヤなのに、軽減戦略を選んだ理由(そして成功させた理由)は、
ダイヤにも軽減戦略が鬼くそ有効だからです(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というか、
もう人生ってのはさ
 
頭がいいやつが勝つわけでも
イケメンが勝つわけでも
美女が勝つかわけでもなくて
(勝ちやすいけど)
たくさん「チャンスを掴んだ人」が勝つんすよ。これはもうほぼ確定(・∀・)笑っす。チャンス。
 
だから、ゴリラくらい握力が強くなる軽減戦略が最強(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界には、
めちゃくちゃチャンスが転がってて、
ごろごろと転がってて、
 
チャンスA
チャンスA'
チャンスB
チャンスB'
チャンスC
チャンスC'
チャンスD
チャンスD'
....
たくさん転がってて。
それを探して見つけ次第、
掴んだやつが勝つ(・∀・)のだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
人生がうまくいかない理由って、
すごい単純でさ(・∀・)笑。
 
ゴロゴロ転がってるチャンスに
「飛び込んでない」
もしくは「1、2回ですぐ諦めてる」ってことだよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
で、この
 
「飛び込んでない」
「1、2回ですぐ諦めてる」
 
理由が、
 
非ダイヤさんの場合はわかりやすいよね^_^
 
自己否定、自尊心が低い、失敗したら終わり、間違えたら終わり、怒られる、嫌われる、バカにされる、もうダメで、やらない。
 
わかりやすい。
 
 
 
 
 
ダイヤさんでも
 
「飛び込んでない」
「1、2回ですぐ諦めてる」
 
理由があるんですよ(・∀・)
 
 
 
 
 
それが
 
「ジャッジしてる問題」
「自己評価高すぎ問題」
「自分のレベル高く見積りすぎ問題」
 
とかですね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
で、これを減らすために
「軽減戦略がめっちゃ有効」なんです。
 
ジャッジをやめて
自己評価を下げて
自意識過剰なのを下げて
自分のレベルを認めると
 
ダイヤさんはチャンスに飛び込みまくれるようになるから、
 
自然とうまくいくわけですわ。
 
これが最強の軽減戦略的人生攻略です。
 
ナリはこれを20代の時に1人で勝手に思いついて。笑。
ゲソしか置いてないのにめっちゃ大人気の寿司屋さん作れた( ´∀`)笑。
 
マグロもサーモンもハマチもないお寿司屋さんなのに。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
獲得戦略の場合は
「一つのチャンスを掴める確率を上げる」って事になる。
だけど
それだと、失敗した時に、めっちゃストレスかかるし。
 
飛び込む勇気が出ない。
 
仮に、勇気出して飛び込んで、失敗したら
もうやらなくなる。笑。
 
 
 
 
 
でね。ナリが軽減戦略にこだわりまくってたのには、軽減戦略が最強だろ!ってのがあるんだけど。。。。
 
 
 
それと同時に。
軽減戦略を理解してから、獲得戦略に以降する方が、獲得戦略効果何倍にも!!!伸びるだろ!!!」
 
もある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
獲得戦略だけしかしてない人は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ的にな
「もったいなw」って感じなんすわ!もったいない(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージは、
 
お酒を飲み始めた20歳ぐらいの子が、、、
角とか、
ホワイトホースとか
ジムビームとか
安いウイスキーからじゃくて
 
白州18年
山崎12年とか
響とか
 
高いお酒を飲んでる感じ。笑。
「味わからんだろ?wもったいなw」
って感じに近いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
もったいねーって感じだなほんとに。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、昔、Nビジの時も言ったけど。1500円のビジネス本100冊とか読まないのに。笑。いきなり50万とか100万の起業塾には申し込んじゃう人に似てるゲラゲラ
 
「基礎知識ないのにwもったいなw」
って感じ笑い泣き笑。
どぶやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
軽減戦略ってのは「メンタルの安定」なわけです。
メンタルが安定してないのに「これするといいことあるよ!」とか「これが成功方法だよ!」とか言われてやると。笑。
 
まず間違いなく、死ぬねネガティブネガティブ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれもう独立して10年くらい経つけど。笑。
 
頭もいいし、
コミュニケーションも取れるし
才能もありあそうなのに
 
ちょっと結果出たのに、
 
メンタルやられて消えてった人、
マジで死ぬほど見るから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
もー、、、最初に軽減戦略しろよ。ばーか。ってほんとに思うね。
 
 
 
 
 
 
母親との関係に問題ある人は
「こうするとうまくいくよ!系」やっても、
辛いだけじゃん。笑。
 
ナリ心理学読んでる人は、
「非ダイヤが何しても無駄」っての知ってるけど
世の中には、
 
非ダイヤなのにめちゃくちゃ婚活して結婚して、出産して、うわー。子育てつらいーー。
 
とか、当たり前にあるぜ?(о´∀`о)笑
 
非ダイヤなのに、起業して、うまくいかないーとか、めちゃくちゃ聞くぜ?(´∀`)うまくいくわけねーじゃん。バカだな。笑。
 
とか思うけど、
世の中は、獲得戦略慰め系の話がほとんどを閉めてるわけよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
それを発信する方が
儲かるもんカモん(・∀・)笑。
マグロやサーモンハマチは、
売れるんだよ。笑。
 
ゲソは全然売れねーのw
人気ないから(・∀・)
 
 
 
 
 
人気のないゲソの握りだけで、ナリ心理学ここまで大きくした(・∀・)笑。
 
 
 
 
獲得戦略のに、
軽減戦略が大事。
だから、おれは
軽減戦略の話ばっかりしてきたわけよーーーーーーー。
夢中になって、軽減戦略の話してた。
もう止まらなくなった。笑。
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
去年くらいからずっと思ってたのが。
 
 
 
 
 
 
 
おれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ、
 
 
げそ、握りまくってきたし
げそ、極めてきたし
げそ、の記事めっちゃ書いたし
あとはもう過去の記事読んで貰えばいいし
 
 
そろそろ
 
 
「TORO握っちゃおうかな(・∀・)笑」
 
 
 
 
 
すごく簡単にいうと
 
 
ゴリラになって、
マグロ握るから
それ食べて
チャンス掴んで、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
軽減戦略をする=握力が500になる
軽減戦略をする=チャンスに飛び込む回数が増える
あなた=ゴリラになる。
あなたマグロ食べる=獲得戦略をする
ゴリラになる=チャンスを掴む確率をあげる。
 
 
 
結局、ナリもあなたもゴリラになるw
 
 
 
あなた、ゴリラ
マグロ、ニギル
チャンス、ツカム
ミンナ、ウレシ
ウレシクテ、シヌ
寿死
Happy die.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり獲得戦略やったから、
握力弱すぎて、
チャンス掴めなかったんだよ。
だから
 
 
 
 
 
 
 
ゴリラになってから
マグロ握れって話
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!