ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【恋愛】なんでクソ女やめないの?

 
 
バツイチ女31歳です。
 
結婚する気がないと断言する彼氏がいます。彼は子供ができたら結婚すると言っています。
 
私は結婚したいし子供も欲しいのでデキ婚を狙ってますが、基本的には週末しか会わないのでなかなかできません。別れて結婚願望がある人を探したほうがいいですか?
 
前の結婚は婚活の結果でしたが好きになれず向こうの身体的な問題が結婚してから発覚するなどありスピード離婚しました。
 
このことから婚活がトラウマで、別れてまた婚活しても今の彼ほど好きな人に出会える気がせず別れる勇気が出ません
 
かといって婚活以外に出会いはありません
人生ずっと袋小路感がすごいです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然、個人的な恨みなんて1ミリもないけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの
クソ女ってことか(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソ女なら、
婚活しても、クソ男しかこなくね?(・∀・)ははは。
クソ女の時点で、「詰んでる」と思うけど。笑
クソ女の自覚ないのかな?(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、友達だったら、腹抱えて笑うレベルなんだけど。笑。
クソ女って自覚ないんかな?ないんだろーなーーーーー。笑。
クソ女感えぐいんだけど。笑。
自覚ないってすごいな(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、いい男はあなたを選ばないだろーから。笑。
婚活しても、まぁ、雑魚男とか、クソ男しか、やってこないと思うけどな(・∀・)ははは。笑。
 
 
 
 
 
 
 

 
結婚する気がないと断言する彼氏がいます。彼は子供ができたら結婚すると言っています。
 

 
 
これ、めちゃくちゃバカにされてんの気づいてないんだろーなー(・∀・)笑
 
ましてやwww
最悪の結果、妊娠して、
 
その男が、子育てに積極的になる訳ねーよな、笑。怖っ。
 
子供のこと「負債」みたいな言い方してるし(゚∀゚)www
 
生まれてくる子供が、かわいそうだと思うわ。
負債扱いされて、生まれてるんだから。
 
なによりも母が、クソ女だし。
詰んでるけどな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのムッスメと同じ「子供」なのに、負債扱いで生まれてくるなんて。
 
子供は「望まれて」生まれてきて欲しいけどね。
 
まぁ、でも別にあなたみたいなクソ女で、実際にママになっちゃった人なんて、日本にたくさんいるから。
 
社会問題だし、もうおれがどうこうとか話じゃないけどね。
 
負債ベイビー
 
あ、、、可哀想。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
結婚する気がないと断言する彼氏がいます。彼は子供ができたら結婚すると言っています。
 

 
31歳の女性相手にこれ言ってて、
女性も「じゃ、別れます」ってならないのはマジで終わってるかと。
 
男性は
 
「おれは結婚する気がないから、君が結婚したいなら付き合ってても未来がないから別れよう」って言わないって。
 
マジで終わってると思う。相当、ゴミ男だと思う。詐欺に近い。
 
相当、バカにしてると思う。相当。
 
ただ、あなたが「私は結婚したい」って男性にちゃんと伝えたてないのだとしたら、
 
男性は「知らないんだから」それは、男性は関係ないもんね。
 
あなたがクソ女なだけ。
 
男性は結婚する気がないんだから、ってことは「どうせ別れる」って前提で彼女作ろうとしてるわけで。それなら、あなたでいいわな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
前の結婚は婚活の結果でしたが好きになれず向こうの身体的な問題が結婚してから発覚するなどありスピード離婚しました。
 

 
好きじゃない人と結婚するという、クソ思考も持ってたのか(・∀・)笑。
 
めちゃくちゃクソ女だったんだけね。笑。今もだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
このことから婚活がトラウマで、別れてまた婚活しても今の彼ほど好きな人に出会える気がせず別れる勇気が出ません
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人じゃなくて、
 
「依存できる人」でしょ(゚∀゚)?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を好きになるってのは、
自分を好きな人だけがする行為で。
 
自分のこと嫌いな人が
他人に好きになることを
 
依存っていうんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、今依存してるんだから、
 
依存を断つのは怖いよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園で、ストロング0飲んでるおじさんも、
 
アル中やめるの、、辛いだろうし、同じだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「カツ丼だーいすき(・∀・)」
 
 
みたいなノリで、
 
 
 
 
 
MDMAだーい好き(・∀・)
 
って言っちゃダメなんよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
かといって婚活以外に出会いはありません
人生ずっと袋小路感がすごいです
 

 
 
まぁ、婚活以外にも、
昔から袋小路玉置浩二なんだろうけど。
 
生きていくんだぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
かといって婚活以外に出会いはありません
人生ずっと袋小路感がすごいです
 

 
何が出会いがありませんだ。ガキかよ。笑。
 
21歳ならまだしも。笑。
31歳で出会いがありませんって、笑。
笑っちゃうね。笑。
 
人口、30人の離島とかに住んでんのかよ。笑。
引っ越せよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた、そうとう、クソ女だよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたに個人的な恨みも
そもそもあなたが誰かもおれは知らんけど。
 
文章から滲み出るクソ感えぐいよ。
自覚ないのかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫とか、浮気に使うくらいがちょうどいい系の女子かと思うけど。。
 
相当、ハズレクジだと思うけど。。、。あなた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問なんだけど
「なんでクソ女やめないの?」
 
いや、真面目に。真面目に。いやディスってるわけでも攻めてるわけで、バカにしてるわけでもなくて真面目に。
 
クソ女辞めないと、そもそもなんの話にもならないんだけど。
 
当たり前だけど、今のあなたは、まともな男には興味を持ってもらえないよ。当たり前だよ。クソ女だもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前だけど。この人がクソなのはこの人のせいじゃなくて、この人の親が悪いです。
 
ただ、親を責めても意味ないので、親を理解して、親と向き合わないといけないのだけど。笑。
 
それをなんでやらないんだろ?って。
 
 
 
 
 
 
 
この方だけじゃないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛なんて
クソ女やめないと始まらないぞ。
 
 
 
 
 
クソ女を好きになる「まともな男性」はいないわけだし。笑。
仮にいたとしても、時間と共に「うわ、クソ女やだな」って思うに決まってるし。笑。
 
クソ女と結婚しても、問題しか起きないうえに。
 
クソ女が妊娠でもしようもんなら、「子育て」というダイヤですらちょっと大変で、間違える可能性が高い、高難易度のゲームに、

クソ女で飛び込むって、笑。
 
全裸で、戦場に飛び込むようなもんなのよ。
 
 
倒してるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こわw
 
 
 
 
 
 
伝説の記事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソ女ってのは「自分を認めてない女」です。
 
その逆は、いい女だけど。それが「自分を認めてる女」です。
 
自分を認めるって曖昧な表現だけど。
 
 
 
 
 
 
違う言い方をすれば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私は存在してるだけでおけー」ってことです。
 
 
 
 
 
多分、思えてないと思います。
知ってます。
 
全然、おけーじゃない。笑。日々ケツが硬すぎるはず。笑。
 
 
ただ、悪いのはあなたじゃなくて、
あなたをそういう大人に育てて親です。
 
だから、親と向き合う必要がある。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの親がどんなタイプの親なのか
わからないので
 
親には言及できないですが。
 
 
 
 
親と向き合った先に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私は私」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、傲慢でも
つっぱりでも
嘘でも
去勢でもなく
思える時がきます。きます。というか、来るまでやるんだけど、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を認めた時に、
初めて、恋愛が始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクのトラックが、目の前にやってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのトラックからこう聞こえてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーニラ!バニラ!バニラ!求人!!バーニラ!バニラ!高収入♪
 
 
 
 
 
 
 
 
でた!!
渋谷とか走ってるやつだ。笑。
 
おれの好きなやつだw
絶対、あいのりのボケだと思ったけど。
 
まさかの高収入!!!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
31歳って、めっちゃ若いぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
焦りすぎやで。
全然、大丈夫だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップラーメンでいえば、
お湯入れて、まだ2秒って感じ。余裕。まだ麺がカチカチ。
 
 
 
 

 

 

 

※クソ女卒業したい人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!

 

 

 

クソ女やめようと思った人は登録してね!

 

メルマガもどぞー。

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり