ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

おれは、誕生日に「大将」と呼ばれている男だ。

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

たぶん、3年連続。笑。

おれは、誕生日に「大将」と呼ばれている男だ。

 

 

例えば誰か1人の命と、引き換えに世界を救えるとして、僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ。

見てくれ、この持ち方。さすが、高校時代に回転寿司でバイトしてただけあるだろ(・∀・)

へい!!!中トロお待ち!!

我が家の近くに、ガチの鮮魚店があるから、そので買ってきた中トロ(・∀・)はははは

 

でも、まだ、お寿司用の刺身の切り方を知らない。笑。

 

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

 

知らないおじさん「あれ、バラだよ」

 

バラだってさ。脳溶けちゃうよーーーー!

 

おら!!!やるよ!

食いな!贅沢な名だね!今からお前は「ゲソ」だ。いいかい「ゲソ」だよ。わかったら返事するんだ。ゲソ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!酢飯が結局1番うまいーーー。

 

 

いくら最強(・∀・)

 

ムッスメは、シーチキンの細巻きです。笑。

 

 

 

 

 

 

ナリの誕生日にほしい物リストです。笑。買ってください。買ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34歳に、まだ慣れません。

 

34歳にしたほうがいいことってなんだろう。。。免許の更新?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?君は最近、寿司、握ってる?

 

(だまれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり