ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【あんた】と【噂】の話

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 


 

ナリ心理学公式LINEに相談送ったら「あんたの母親はキ○ガイ」「俺があんたの友達なら近寄んなって言う」って言われたことあります笑
その時はエセ母親と向き合い終わった(つもり)の時期だったから、カナヅチで頭かち割られた気分でした笑
私全然向き合えてないって気づいた瞬間でした笑

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ウケるwwひどいwww_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも釈明させてもらうと。

 

おれ。、「あんた」とか「お前」って人に使わないようにめっちゃ意識してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うときは

 

「喧嘩する時」と「めっちゃ煽る時」だから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ読むと

 

なんかスタンダードでいきなり「あんた」って言う人みたいだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ多分、

あんたって言ってない。笑。

 

か。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと喧嘩したか。、

 

めっちゃ煽ってるかだと思う。笑。

 

めっちゃ煽ってる可能性が高い。笑。めっちゃ煽るから。笑。

 

特に「エセ母親と向き合った気になってる人」のことはめっちゃ煽るから。笑。

 

自称「母と向き合い終わった人」

ダイヤを思い出す【時】の話。

【ガチ】人生変わる人の思考パターン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにおれ「あんた」って言ってるかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対言ってない!!とは思わない。言いそうだからゲラゲラゲラゲラ

 

ただ、言うとしたら「それまでの流れ」があると思う。笑。

 

いきなり「あんた」とは絶対言わないと思うんだよな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、噂話ってこうやって広まるんだなって思った。笑。

 

「それまでの流れ」とか無視されて、「あんた」って言ったってことだけ広まるみたいな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中って「表面しかわからないこと」ってたくさんある。

 

でもそれ以上を調べたいと思わないこともたくさんある。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

女性が男性を殴ってたら、それって「はい。最悪の男」だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、。

 

「女性が覚醒剤をやっていて、それを辞めさせるために。結果。男性が殴ってしまう形になったけど。殴った理由を話すと、女性が逮捕されるから。言えない」

 

って話だったらどうする?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに実際にこれは

どこかで聞いたことある。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場合、

 

男性は女性を止めようとしたけど、止め方を間違えてしまって、DV男になってしまった。でも、女性が捕まって欲しいわけじゃない。ひっそりと更生できるならそれを望んでる。

 

だから、自分はDV男になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、絶対、誰かのフィルター通ってて、その人が「改ざん」してる可能性めっちゃ高いよね。笑。

 

ほんとにおれはこの人に「あんた」って言ったのか、それとも「あなた」って言ったけど。この人が、「あなたじゃつまらないからあんたって言われたって改ざんしよう」ってしたのか。

 

それとも、ほんとにあんたって言われたけど。あんたって言われるまでに色々とやりとりがあって、「あんた」ってくらい煽らないと聞いてくれない状況だとおれが判断したのか。

 

ま、おれはあんたって言うタイプだから、言ってるだろうが。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言われる(゚∀゚)笑

 

 

 

これ読んで欲しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂話を聞く時、それ、「あなたが実際にその場にいたの?」ってのはめちゃくちゃ気にする。

 

あと、「盛ってないよね?」ってのも気にする(・∀・)

 

 

 

 

人間なんてみんなるから(・∀・)笑。

 

 

 

盛らないなんて人間じゃないもん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

暑い日に

 

「暑くて死にそう」とかいうもんなw

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は盛る生き物だから、

 

人の話は基本的に「盛られてる」と思うようにしてる(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

ういのじいちゃんの名前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりお。

 

 

 

 

※モリモリと思ってなかった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!

 

 

 

 

 

もりおしちゃう人は登録しとこ! 笑

 

メルマガも一緒によろしくね。

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり