ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリ心理学認定アドバイザー7期5日目

管理人のすずみりです。
 
 
 
ナリ心理学認定アドバイザー7期の5日目が行われたので、
 
その模様をお伝えします(リポーター風w)
 
 
 
 
今回も非ダイヤモンドには耳が痛いであろう「逆算」の話やここだけ話などモリモリ飛び出すハート
 
 
 
みんな真剣に聞いております。ホッケの話だけどなww
 
 
 
日本だな………えっ? 気になる!!
 
 
 
 
疑問はそのままにしない副担のみひろさん、素敵やニコニコ 
 
 

 

スタッフが用意している時にちょっとした事件がまさに会議室で起こった。
すかさずナリくん 「鎌倉時代パー」 の突っ込みを連発 爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
ナリくん&副担むねをっち
 
 
 
 
講座の折り返し地点が過ぎた5回目といえば
すずみりの過去の記憶は 「もう折り返し? やばい、ヤバイよ、出川だよ」 と、心は軽くなってきながらも、まだまだ焦りまくってた記憶しかない爆笑
 
 
 
だのにー!
 
7期からは 「心がスタート時より軽くなってきた!」 と、何人も言ってるのを聞いた。
 
 
「軽くなってきた・よくなってきた」 終了。(→〇 この〇で終了がポイント)
 
その後に 「焦っている」 がつかない、体感としてあるの素晴らしすぎる~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
次回は副担みひろさんの講座飛び出すハート
 
 
 
 
 
こちらも楽しみですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
今回のパンフレットのデザインも好きだ!