ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

地球の法則

 
↑Aさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ。
 
 
nalipsychologyさんのサムネイル
8
あみ
んー?
よくスピ界で、いまだした周波数が未来を作るって言いますよね。

いま幸せを感じたら、未来にもその周波数が反映されてどんどんしあわせになるって言ってるのをよくYouTubeで聞きます。

それとの整合性がとれなくて頭が混乱中~!
 
 
___
 
 
↑Bさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方ねぇ、論破してやるか笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず大前提。
 
「悪いことを考えると、悪いことを引き寄せる」ってのは、逆を言えば「いいことを考えてたら、いいを引き寄せる」ってことよな??
 
 
 
 
 
思ったことを引き寄せる。
思考が現実化する。
同じ波動。
同じ波長。
同じ周波数。
 
という、仕組みがあるとする。
 
だから、
 
幸せなときに、今後落ち込むことを考えると落ち込むかもしれない。
 
という質問をAさんBさんしてるわけですな。
おっけい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、何が間違ってるかというと、
感情と、思考を区別してない。
 
ってことだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、ズバッと説明するけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、質問。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者さんで、火災保険に入ってる人いますか?
 
 
 
 
 
 
 
いたら、ナリに「私入っててます」って念を送ってみてください。
 
まぁ、届かないけど。
 
(おい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火災保険に入るのは、
 
「何かしらの理由で、家が燃えてしまったあとの自分の生活を守るため」
 
ですよね。
 
これが、思考だすね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ナリが言ってるのはこの「思考」の話ですわ。
 
「今幸せでも、不幸なことは今後起きるよ。そういうことを考えておくと不幸に引きずられにくくなるよ」
 
って。
 
これを自覚しておくと、落ち込みにくいし、落ち込みにくい人はこれを自覚できてるよ。
 
ってことね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に感情ってのは、
 
「火災保険入らないとやばい!不安!やばい!!家燃えたらやばい!人生終わる!焦る!やばい!死ぬ!!やばい!やばいやばい!」
 
のことですわ。
 
 
 
 
 
 
 
慌てすぎだし、
 
火事になるまえから、こんなに慌ててる人は、まぁ、火事以外のことでも常に慌ててるんだろ〜な。って話よな。
 
 
 
 
 
 
火事のことを考えただけで、こんなに不安になる人は。
 
子供不登校やばい!!!!!
旦那か浮気してるかも!!!!
職場の○○さんに嫌われてるかも!!
貯金ないやばい!!!!!
わぁーーーーーーー!!!!
私なんか価値ないかも!!!
私認められないかも!!
嫌われてる!!!!!
居場所ない!!
あーーーーーー!!!!
お金なーーーい!!!
やりたいことわからなーーーい!!
ふあーーーーーん!!
あーーーー!!!
 
慌てて生きてるから、焦り選択まちがえる。笑。
選択間違えて、また焦る。
気がついたらいい大人。笑。
自己否定。
あー、私なんて。
焦る。慌てる。慌てる。焦る。
自分がわからない。
あーーーーーー。
 
 
 
 
感情に!支配された奴隷だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感情に支配された奴隷は、
感情が全てになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま運良くいいことが起きたり、たまたま今幸せなだけで。
「やった!これでもうずっと幸せだ!火災保険に入ってるお金もったいない」
と強烈に思い込む。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのが、落ち込みやすい人の共通点ってことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってさ、。
 
火災は偶然的に起こるんだから、今幸せだろうが不幸だろうが、火災は起きる時は起きるし、起きないときは起きないよ。笑。
 
ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不幸な人は火事になりやすくて、幸せな人は火事になりにくいとかないだろ。
 
どーゆー仕組みやねん_:(´ཀ`」 ∠):笑。
 
 
 
 
 
 
 
不幸な人は火災が起きやすい。
 
とか意味不明すぎるやん。
 
 
 
 
 
 
 
 
タバコ吸ってる人は火事になりやすいとか、コンロがIHの家は火事になりにくいとか。
 
ガスヒーターじゃなくて、オイルヒーターの家は火事になりにくいとかならすごく、筋が通ってるしよくわかるけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不幸な人には悲しいことが起きて。幸せな人には幸せなことが起こる。とか、
はっきり言って完全に、違うよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしそれを引き寄せの法則とか、スピリチュアルだとか言ってるのだとしたら、完全に大嘘だよ。騙されてると思う。
 
Aさんも、Bさんも、騙されてると思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし大嘘じゃなかったとしたら、、、ナリは今ものすごい幸せな人生を歩んでるけど。
 
去年は、沖縄(今年もいったけど)。今は、京都に1ヶ月滞在できるし、家族もいて仲間も全国にたーーくさんいて。
 
経済的にも潤っていて、やりたいこともしてるし、やりたくないことはほとんどしてないし。すげーーー楽しいけと。毎日。
 
 
 
 
 
 
 
幸せな人には幸せなことしか起こらない理論を引き寄せだとか、スピリチュアルだとかいうなら。
 
ナリの母と妻は死なないのかい?笑。
 
不老不死なん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間じゃないん?笑。
(木星人なん?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬけど。笑。うちの母ちゃんも、奥さんも絶対いつか死ぬけど。笑。
 
悲しいこと起きるけど。なぁ、説明してくれや。笑。なぁ、その理論間違ってるだろーー。笑。
 
なぁ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今幸せでも悲しいことは起きるし、今不幸でも幸せなことは起こるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、
地球ぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き寄せやスピリチュアルに、宇宙の法則とかが仮にあるのかもしれないけども。
宇宙の法則の前に、まず地球の法則な( ̄∇ ̄)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙のどっかに行ったら(木星とか)、幸せな人には幸せなことしか起きずに、不幸な人には不幸なことしか起きないのかもしれないけど。
 
それは、、
木星に行ったときの法則な。笑。
ここ地球だから笑い泣き笑。木星行ったとき使ってくれや!頼むから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙に出てから、宇宙の法則やルール使ってくれや笑い泣き笑。
 
「私、宇宙人なんです!」とかいうなら絶対、納税も投票もすんなよ!!笑。
 
宇宙にも納税の義務あるんけ笑い泣き?笑。
 
宇宙に転出届だして、日本に転入届けだしたのけ??つーーーか。住民票はどかにあるん???
 
 
 
 
役所の人「渋谷区に来るまえは、えーーと、、、、、も、、木星?」
 
あなた「はい。宇宙人です」
 
役所の人「すいませーーん!本日付けで退職しまーーす」
 
 
 
 
日本?日本?本籍日本??なのに、宇宙人なん?宇宙人なん??え?宇宙人なん??
 
おいおいおい、
 
あなた日本人だろ?
 
ほんで、地球人だろ。そしたら、地球の法則を使おうよ(●´ω`●)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オランダに行ったら、大麻吸ってもいいよ。けど、ここ日本なんで捕まりますから笑い泣き笑。
 
日本で「オランダのルール!!!」とか言われてもダメーーーーー。笑。
 
日本では、日本のルールな笑い泣き笑。捕まりたいなら別だけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球の法則を、「理解してること」それが落ち込みにくい人の共通点ね。
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学は、納税してて、戸籍が地球にある、地球人用の心理学です。
もし、納税せず(もしくは宇宙に)、本籍が宇宙にある、宇宙人さん向けではございません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、地球人さんは、
 
地球の法則を理解すると、落ち込みにくくなりますよ(*´꒳`*)
 
という話しです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはこれからも
何度も何度も悲しいことが起きます。
 
落ち込みます。
凹みます。
 
でも、
 
今までだって、
何度も。
何度も。
 
立ち直ってきたように。
 
これからも
立ち直れます。
 
だから
大丈夫です。
 
ただ、
落ち込まない
凹まない
 
ってことは
ないです
 
でも
 
大丈夫です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
納税さえしていれば。
徳井さんは木星人です。

(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都といえばコロナ!!
 
 
 
 
 
落ち込んでも凹んでもそういえば大丈夫だったわ思えても思えなくてもナリ心理学公式LINEに登録しといてねー!
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!