ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

旦那公認の不倫でした!!

 
※このシリーズ長いけど。めちゃくちゃおもろいよ。コメント欄も含めてめちゃくちゃおもろいよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫博士の二股女さんシリーズ最終章!!!!
 
 
ドン!
 
 
 
 
 
今までの流れねー!
 
1、ナリ→「1、パートナー以外を好きになった人へ」の記事書く
 
2、この記事に、二股女さんからコメントつく
 
3、ナリが、それに返信する→「2、不倫してても超幸せです!!
 
4、またこの記事にコメントつく。
 
 
 
6、また二股女さんからコメントがつく
 
7、はい。今日の記事ーー4!!
 
 
 
 
4、
 
 
 
 
さて、ナリは遠隔土下座することになるのか(・∀・)
 
 
 
 

 
 
  • 36
    二股女
    無題
    質問にお答えします♪

    正解は。。。。

    ジャジャーン!!
    旦那さん公認です♡

    最初に告白した時は、やはり揉めました。
    けど何度も話し合いを重ねた結果、旦那さんは「お前が笑顔である事が一番」と言ってくれました。

    とても優しい心の広い人です。こんな旦那さんに愛されて、私は最高に幸せです。

    でも彼はモノアモリーなので、ちゃんと旦那さん1人を愛してあげられる人と一緒になった方が彼的には幸せなんじゃないかなって思う時があります。(旦那はお前以外考えられない、と言いますが)

    田舎のとても真面目な家庭で育って来たので、パートナー以外の人を好きになる事への罪悪感が時々顔を出します。

    けどやっぱり旦那さんも彼も同じくらい好きなんです。

    本当にどちらも選べない。
    私みたいな女を世間の方は批判的に見ると思いますが、例えて言うなら何人子供が居ても同じように愛してる、という感覚です。
    そこに優劣はなく、どちらも大切な存在。
    このような性の多様性を容易に認める事が出来る世の中になってくれればいいな、と思います。

    この度はポリアモリーについて、取り上げて頂いてありがとうございました。
    それから、お誕生日おめでとうございます♡
    素敵な30代になりますように~╰(*´︶`*)╯
    2019/02/21 12:42:19
 
 
 
 
 
 
 
 
おい!貴様ら!土下座しろよ!੧(❛□❛✿)w
 
 
 
 
 
 
 
 
おい!貴様ら!
ちゃんと土下座しろよ!!!
写メ撮って送れよ!!w
 
 
 
 
 
貴様ら聞いてんのか!?!?
おい!ナリてめーー!!聞いてんのか??
貴様だ!お前に言ってる!!!!
お前だ!お前!!
 
バカヤローーー!!
 
土下座しろや!ちゃんと土下座な!
砂利道で土下座な!!!
砂利土下な!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでちゃんと謝ろう!!
 
すみませんでした(´;Д;`)今後は、二度と人を疑わずに地球の隅っこで、慎ましく生きていきます!すみませんでした。梅干しと、白米と、すこしのポデリングしか食べません。
 
ポン・デ・リングは食べたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいませんでした。ほんとにすみません。
 
 
 
 
 
ナリ心理学、
そして、
 
コメントした人たちを代表して。
謝罪します。
 
 
すみませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、僭越ながら、、、恐縮ですが、、、(´;Д;`)、、
 
 
 
 
 
 
最後に、、、少しだけ、、僕ら、、コメントしてくれたみんなが、、、、、言ってることを、、、、お伝えさせてください。
 
 
 
 
 
 
 
二股女さんは、、、
 
「不倫を許さない世の中が嫌だ」
「ポリアモリーに理解のない世の中おかしい」
 
的なスタンスでいらっしゃるみたいですが、
 
 
 
 
 
 
 
僕らは、、最初から、、、、「不倫はダメ」と言ってるわけでも、、、、「ポリアモリーを許さない」などと、言ってるわけでもありません。。、。
 
 
 
 
 
 
ただ、、、二股女さんは、、たぶん過去散々、、それで悩んだから、、、ナリ心理学も、また不倫やポリアモリーを否定してると、、受け取ってしまったのでしょうね、、、それは仕方ないことですが、、、僕らは、、、そのような話は一切してないのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝わればいいなー、、、、伝わらなくても、もう仕方ないけど、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、それは、旦那公認というより、、、
 
旦那さん「公認せざるを得ないから、、、してる」ではないかと思うのですね、、、
 
それが理由に、、
 
 
 
 
 
 
 
 
1、ポリアモリーを公表せず結婚してる。
(これ、文章読んでそう思うけど合ってるよね?)
 
2、実際、最初に揉めた。
 
3、あなたは罪悪感を感じている。、
 
ということからも、
わかると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「お父さんとお母さんどっちなら、殴っていい??決めないと、二人とも殴るけど」
 
子供「うー、、、(´;Д;`)、、やめてー、、」
 
ナリ「決めないと、二人とも殴るよ」
 
子供「うーー(´;Д;`)、、お、お父さんのほうが強いから、、、お、、お父さん、、、、」
 
ナリ「はい!お父さんね!あなたがお父さんを殴っていい!って決めました!!あなたが決めたからね!あなたがお父さん殴っていい!って決めたからね!」
 
子供「、、うー、、、(´;Д;`)、、、えーーーん、、、えーーーん、、、、、」
 
 
 
 
 
(強制2択ですね。これは、「子供がお父さんを殴ると決めた」と言えるでしょうか?という思考実験。
 
子供は、自由意志をもって決めたのでしょうか??
 
より大きな被害を食い止めるべく、、父親を犠牲にしたのではないでしょうか。。。、。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんは、
彼女(二股女さん)が、ポリアモリーだとは知らず、付き合い、結婚して。
 
大好きになった。
 
その後に、
奥さんから、ポリアモリーであることを公表された。
 
旦那さんは、
もう奥さんを大好きになってしまっている。
 
 
1、ポリアモリーの奥さんを認め、不倫を認める。
 
2、ポリアモリーの奥さんを認めるが、不倫は認められないので、別れる。
 
3、ポリアモリーの奥さんを認めるが、不倫は認められないので、奥さんに我慢してもらい、奥さんが不機嫌でいる可能性を作る。
 
 
という2択で「1」を選んだんじゃないかと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、やはり、不倫してる罪悪感がまだあるから、コメントしてきたわけですね。納得しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(おーーい!コメントしたみんなーー!!ポリアモリーは、結婚後に言って、やっぱり、罪悪感あったらしいよーー。それが答えだった!解決したよー!やはり、罪悪感でしたーー!罪悪感からくる自己防衛のコメントだったみたいです。それに、世の中に対しても不満があったみたいです。勉強になったね。感謝です。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、実際、「現時点で二股女さんがどちらかを選べないこと」は、もう僕らに言うこともないです。
 
(最初から、ないですが)
 
それに、旦那さんがどう思ってるかも、、もう憶測で話しても意味なさそうです。
 
旦那さんが、今の状態を選んでることを尊重し信じる態度でいたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕らは、答えがわかったのですごく納得しました。二股女さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめ。
 
良い悪いの話はしても意味がないのでしませんが。
 
 
 
 
 
 
 
最初に「嘘をついてる関係」を構築すると、
 
その後に必ず「その嘘とまた向き合うこと」になるんだよなーー。
 
と改めて思いました。
 
 
 
 
 
 
 
人間だから、
失敗してしまうことも、怖くて言うこと言えないこともある。
 
 
 
 
 
「結婚してみたら、旦那さんに借金が3000万円あった!」
 
ってのと仕組みは同じだと思う。
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
借金あること言えない気持ちもわかる。わかるよーー。(´;Д;`)わかる。
 
そこを攻めたいわけではないのね。
 
 
 
 
 
むしろ、
素直になっても大丈夫だよ。
 
誰も
攻めてないよ。
 
と思ってる。
 
 
 
 
 
隠す方が辛いよね。。。(´;Д;`)
うん。
 
 
 
 
 
意固地になって、
「ふん!!!私は悪くないし!!」
って突っ張ってもいいのだけど。
 
 
 
そんなに、
意固地にならなくても
大丈夫だよー。、
 
 
隠さなくていいよ。、、、
強がらなくていいよ、、
 
 
思うのです。
 
 
 
 
 
 
浮気だって、
不倫だって、
借金だって、
 
しちゃう時あるよね。
うん。
 
ある。
 
 
 
それは怒ってないんだ。
隠すと大きくなるのよね。
 
 
 
 
 
 
怖いよね。
わかる。
 
 
 
 
 
 
山梨のお土産。笑。
ほうとうかどうかは、わからんかった。笑
 
 
 
 
 
 
いつ送られてくれるかは不明だから油断大敵、ナリ心理学公式メルマガ
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると大変、大変嬉しいです!!