ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

質問2■唯一無二な自分になりたい

f:id:k_nali:20170906105013j:image

f:id:k_nali:20170906105020j:image

f:id:k_nali:20170906105029j:image

f:id:k_nali:20170906105038j:image

なんすか、この、ナリ心理学体現しました!みたいな人。笑。すごすぎるやないっすか( ̄▽ ̄)。

 

ブチギレてええ、

レトルトでええ、

 

怖かっただろうけど、やってみたら大丈夫だった( ̄▽ ̄)うん。

 

あなた素敵だわ。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170906105537j:image

 f:id:k_nali:20170906105545j:image

世界は敵じゃないさーー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170906110902j:image

 f:id:k_nali:20170906110911j:image

 f:id:k_nali:20170906110924j:image

我慢しとるのは、

「我慢しないの怖いから」よね(´;Д;`)

わーーかーーーるぅーーー、笑。

 

でも、

 

たぶんその「怖い」は起こらないぞ。w

一番上のメッセージくれた人のを読み返すだよw

 

あーゆーことが起こるといいね( ̄▽ ̄)たぶん、起こるよ。w

起こそwww

 

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170906180740j:image

 f:id:k_nali:20170906180750j:image 

脅すの大事(=゚ω゚)ノ笑。

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170906182456j:image

f:id:k_nali:20170906182506j:image

「唯一無二な自分じゃないと不安」って状態なんでしょうな ̄▽ ̄)わかる。

 

「唯一無二なんてどーでもええ♪♪」になれたとき、、

 

周りのみんなはあなたのことを『唯一無二やぁー!!!』って言い始めるよ( ̄∀ ̄)笑。

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170906182820j:image 

一瞬で気分が良くなる方法なんておれは知らないなー( ̄▽ ̄)

 

 

 

そもそも、一瞬で気分が良くなる人間て、、気持ち悪くない?w

 

 

 

お母さんが事故で亡くなった次の日に、

「人生最高ー( ̄▽ ̄)毎日たのしー!いいことしか起こらなーーい!!」とか言ってたら、、

え?この人、、大丈夫け?とはなるやん。笑。

 

嫌な気分になる。

落ち込む。

凹む。

暗くなる。

 

ってのは、、人間の大切な感情だよ。だから、それをなくそうとするのはしないほうがいいかもね。

 

 

 

ただ、「気分が良くない自分を責めない」で居られることはできると思うのだ。

 

 

 

そんで、本質は、

あなたは嫌な気分になりたくないんじゃなくて、

 

嫌な気分になってる自分を責めてしまうことが嫌なんだと思うよ( ̄▽ ̄)

 

自分の自然な感情なんだから、まずは受け取ろう。嫌な感情をから逃げず、ちゃんと受け取ろう( ̄∀ ̄)うん。

 

そしたら、

その感情には

 

意味があり

価値があり

必要だった

 

と思えるよ( ̄▽ ̄)(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ナリはもともと

すっごくイライラするタイプの人だけど、

 

イライラするタイプの人だからこそ、

この気持ちをどうにかしたい、

 

あー、心理学をやろう!!

 

で今に至るから、

イライラする自分でよかったと思ってます( ̄▽ ̄)

 

そしたら、

イライラすることもへりましたとさw

 

そんな感じです。

 

 

 

では、

ここでline@の返信はおわりー( ̄▽ ̄)

 

 

ナリ心理学公式LINEでは、質問ができます。こちらに登録しておくとできるよー!

lin.ee

 

 

 

 

今日は

伊勢エビだよーw

f:id:k_nali:20170906184656j:image

 笑。

 

 

 

メルマガも登録しとくと届くよー!