ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

お生きなさい

 

 

 

 

 

手伝ってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤでスピリチュアルが好きな人。手伝ってくれ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリはスピリチュアルを人生に活用したことがまるっきりないので。、

 

おれがどれだけ吠えても、所詮「関係ないくせに」ってなる。

確かに関係はない。

関係はない。

 

 

 

 

 

 

だから、ダイヤさんでスピが好きな人に手伝って欲しい。

 

「ダイヤスピさん」って呼ぶけど。

 

スピが好き同士の方が話聞いてくれるだろうしな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤスピさんにお願い。

 

どうか、スピリチュアル業界の内部から、

 

 

 

 

 

 

 

「非ダイヤは出ていけ!!!」

「君たちの来るところじゃない!!!」

「帰れ!!!」

「汝のあるべき姿に戻れ!!!」

 

 

 

 

 

 

って

伝えてあげてください。

 

言い方はなんでもいいなだけど。

 

 

 

 

 

 

 

タタラバにやってくる

ショウジョウを、サンが追い払うように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここは君のくる場所じゃない!!」

 

 

 

 

 

 

湯屋に来てしまった、千尋を帰らそうとするハクのように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここから早く逃げろ!!!」

 

 

 

 

 

渋谷に下された帳から早く出ろ!!!

 

(呪術廻戦、、セリフは知らないw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、これ考えてたら無限に出るわ。笑。

「ここから出ていけ!!」系のシチュエーションって、漫画映画多すぎないよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ?笑。

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんな感じ(*^ω^*)笑。

 

 

 

 

 

デテケ。ココカラデテイケ。ココカラファイン

 

 

(え、、薬局、、薬局の話、、え、、薬局、、w)

 

 

 

 

 

 

 

 

え、タイトルの後ろの怪物がアシタカ??それは、、たしかか?

 



ダイヤスピさんが今後、スピ系のイベントや、講座や、なんでもいいけど。

 

そういったところに行くたびにさ。笑。

 

非ダイヤだと確認できるような人を見つけたら。

 

 

!!!!!!!!!卍解!!!大紅蓮氷輪丸!!!!!!!!

 

 

 

お行きなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

って伝えてあげて。

 

 

 

 

(うーーーん、本当に伝えるとキレられるからなーーー。笑。本音を言えば、、仲良くなってから、、すげーーーー遠回しに「そもそも、、自尊心が低かったり、、、育った環境に問題があったり、、、親と関係悪いとスピッて効果ないって聞くよねーー」とか。遠回しにwキレられても大変だしなw)

 

 

 

ちなみに「お行きなさい」には。

 

 

 

 

 

 

 

1、お行きなさい

→自分の死を受け入れられずに現世を彷徨いつづける。

 

2、お逝きなさい

→現世の人間を一人呪い殺して、自分は地獄にいく

 

3、お生きなさい

 →死を受け入れて天国に行き、次の生を待つ。

 

の3種類があるんだぜ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

だから、

正式には

 

お生きなさない!

 

 

だね(・∀・)笑

 

 

 

非ダイヤスピを見つけ次第、あなたの中の釈由美子を暴れさせてくれ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、いうなれば。嫌味ったらしく。

 

 

スピリチュアルってのは、

 

自分のことが好きで、

両親との関係に問題がなく、

実生活も楽しくて、

経済的にもある程度恵まれててる人だけが、

さらに豊かさを上げたい人向けのための

 

レベルの高いものであって。

 

 

 

実生活に問題がある人の逃げ場じゃねーよ。

 

 

 

って嫌味っぽく言って欲しい(*^ω^*)笑。

すっごい嫌味っぽくね。笑。

 

 

 

え?!?もしかして現実に問題あるのに、スピ好きな感じなんですか?Σ(゚д゚lll)うわーーーーーーーー。すごーーーい!!!

 

目の前の問題や、過去と向き合うより、宇宙とかなんですねーーー。すごーーーーーーい!

 

 

 

ちなみに、

ガチの話としては、

 

なにも言わない方がいいよ。笑。

 

 

 

 

 

まだナリ心理学公式LINE登録してない人とかいないと思うけど、万が一、万が一よ? いたらここから登録しといてねー!

 

 

メールで届くマガジンもー!

 

 

 

 

※スピリチュアルはダイヤモンド思い出してからにしようと思ったあなたはコメント・リブログ・Facebookでシェアのどれか1つはしてくれると嬉しい!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり