ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ボディーエンドソウルがマジだった話

おれ、結構ブログ更新が多いタイプなんだけど。笑。

 

残念ながら、これでも全然更新が追いついてない(ㆀ˘・з・˘)笑。

 

追いついてないってのは、「おれの指が痛くて」脳内にある「書きたいこと」が全然、ブログとしてまとめられてない。笑。

 

言いたいことはめっちゃあるのに。笑。

 

スマホでブログ書いてると、指が痛くなって、書けなくなる爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

この指ね。この太くて短いウィニーみたいな指ね。

あ?ウィニーだと?シャウエッセンじゃ?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

 

パソコンでかけよ!って思うだろうけど。笑。

 

おれ、「タイピングメッッチャ下手」なのよ。笑。だから、パソコンでかくと、誤字脱字がスマホの100倍くらいになる。それと、脳みそに、タイピングがついてこれない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

でもそれでも、徐々に上達はしてるんだけどね。笑。

 

それでも、パソコンで書くより、スマホで書くほうが「感情が乗る」から。面白い記事になりやすいんよなー、笑。

 

それに、午後くらいになってくると脳が疲れてきて。笑。余計にタイピングが間違う間違う。笑。それでイライラするよだれよだれよだれよだれよだれ笑。

 

脳の動きが遅くなると、ほんとにタイピングのミスが酷くなる、笑。

 

とにかく全然アウトプットがおれの脳に追いついてないんよな。笑。ほんとに言いたいことたくさんあるのに。笑。もう全然。追いついてない。

 

言いたいことってには「世の中に言いたいこと」じゃなくて。笑。

 

「ナリ心理学の説明」のことと、「ナリ心理学を使ったこの世界の解説」「ナリ心理学を使った相談への返答」のことね。

 

ブログの下書きとかも、どんどん溜まっていくのに笑い泣き笑い泣き笑。大体1日3ー5個くらい下書きが溜まっていくよ。笑。

 

どれも、最後まで書き切ることができなくて、時間が立って、未公開のまま終わる。笑。

 

そんな記事が今までに数百ある。笑。勘弁してほしい。笑。めちゃくちゃ言いたいことはたくさんある。笑。

 

じゃ、現状ここ最近おれが下書きに入れてるレベルの記事をご紹介しよう爆笑爆笑爆笑笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはほんの一部。笑。

時間は全部、上にまとめて見やすいように更新してるだね。

 

これだけの記事が、大体途中まで書いてあって。笑。

 

未更新。笑。

 

書きたいことたくさんあるのに、まず指が終わって、次に脳が終わる凝視凝視あと、その前に、椅子に長時間座ってるから腰も終わるし、、画面見過ぎで目も終わる。笑。

 

 

 

ナリ心理学の敵は、まさかのおれの身体だった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。

 

 

ナリ心理学超楽しいんけど。笑。

ボディーが先に終わる。

 

SPEEDが言ってた「ボディーエンドソウル」ってこういうことだったのか。納得だ。

 

ほんでおれいま、肥満で猫背だから、肩もこるしね。笑。

 

なんなのこれ、ナリ心理学って肉体労働やん爆笑爆笑w

 

結局、オチは「健康に気をつけよう」ってことだな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学はまだまだどんどんやりたいんだけど。おれの身体が(´;Д;`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、、、、仕事、、笑。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、結論これだけ熱中できる仕事できてるって最高だけどね(о´∀`о)笑。

 

ただ、仕事楽しくても身体は痛いww

 

ちなみに7万くらいのスタンディングデスク買ったんだけど。

 

おれ、同じ場所で長時間仕事できないタイプなので(´;Д;`)移動しちゃうんだよねww

 

仕事楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きww

 

 

最近、インスタも楽しんでるからインスタグラマーとして、水着の写真とかあげてるから見てね。、、際どい水着の写真とかあげてるから。え、誰もそんなの見たくないって?おいおいおい。それは問屋がなんとかー♬

 

 

 

 

 

今のうちに登録しといてね!

lin.ee

 

メルマガもあるよー!!

j.bmb.jp

 

※こんなにあんの?早く読みたい!と思ったあなたはコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!!

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり