ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

Nビジついに集客論に突入!

業務連絡!!!!

 

 

Nビジ生へ

ついに本日より、「集客論」に突入しました。笑。

 

そして、おれは「集客って言葉が大嫌いな理由」も話してます。笑。

 

おれの嫌いなビジネスしてる人がよく使う言葉TOP5は

 

 

あ、みんなナリが嫌いそうな言葉って、普段ブログ読んでたらわかるかもね。笑。

ぜひ、予想してみて。笑。

 

 

※ちなみに特定の個人についてじゃないからね。マジで。おれは敵を作りたいわけじゃないねん。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

5位 集客

 

 

 

 

 

 

 

これは動画の中で話してる。笑。嫌いゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

4位 メンター

 

 

 

 

 

 

 

 

おれにメンターもいないし、誰のメンターにもなるつもりはないが、、メンターって言葉が昔から苦手だ。笑。

ましてや、メンターにお金払ってる人をみると、、それはハンターされてるだけでは?って思う。笑。

一人の人をメンターだなんて思わないで、全ての人がメンターでいいと思うじゃん。

ただ、メンターはめっちゃ使ってる方いるし、全然いいと思うし、全然いいと思う。笑。マジで。

 

ただおれの前でメンターって使われると、ゾクっとするw、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 クライアント

 

 

 

 

 

 

 

無理してクライアントって言ってる感じが最高にゾワっとする。笑。

 

おれも若い時クライアントとか言いたくて、カッコつけて言ってた時期が多分あるから、それを思い出して顔が赤くなる。笑。恥ずかしい。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 月収7桁

 

 

 

 

 

 

 

月収って言ってる時点で、多分法人化してなくて(法人化してたら月収は自分で決めるし、節税との兼ね合いで金額を決めるのでわざと下げることもある)法人化してないってことは前年度はそこまで年商が出てないわけだから。笑。今年たまたま個人事業主として単月の売り上げが100万円を超えただけなのに(それはすごいことだ)さも、年収が1000万円を超えてるぞ!って匂わせる感じが、すごい香ばしい、笑。香ばしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 人脈

 

 

 

人脈って聞くとゾッとする。笑。

 

「おれはお前の人脈になるつもりはない!どっかいけ!」って思うゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、上記の言葉は、言いたくなる時期って誰にでもあるから。笑。

個人的にどうとかは思わないけどゲラゲラゲラゲラ笑。

 

多分、きっとその人がこのまま活動して、いけばいくほど、いつか「あーーーー恥ずかしい」って思う気がするから。笑

 

その人が恥ずかしいって思うのを想像しても、恥ずかしいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

だから、ここまで書いてわかったけど。

嫌いな言葉じゃなくて「苦手な言葉」だ。笑。上記の言葉を聞くぞ、ゾクってするw

 

 

 

 

 

 

まぁ、多分、99%の人に共感されないこと言ってる自覚あるから。笑。

 

 

ナリくんってほんとにへんなやつって思って。笑。

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも「なんかこれは引っかかるわ!」って言葉やことってあるでしょゲラゲラ?笑

 

おれのビジネス系だと!上記w

 

 

 

 

 

 

 

そして、パパは帰らぬ人となりました、

 

 

 

 

 

 

Nビジネス講座やるよーーーー!!

Nビジ講座の生感想第2弾ね。

【Nビジ講座】どんな人にオススメ?

リアルな感想第2弾。

最高に報酬もらう方法

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり