ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

最低の日 最低な日 ファックミー

 
 
 
 
 
今日人間ドッグ受けてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、前日の21:00からご飯とか食べちゃいけないんだけど。
 
朝起きて、検尿取った後、朝飯食ってやった。笑。
ワイルドだろぉ〜!?
 
食った後自分を疑ったよね( ̄∀ ̄)笑。
 
人間ドッグの前に飯食う?って笑。
 
ほんで、朝飯食ってしまったことに気づいた時、パソコンのマウス落として壊したニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ笑。
 
 
 
んで、電話して時間ずらしてもらった。笑。
 
すいません、朝飯食べちゃいました、、って泣きながら伝えた。
 
6時間空けばいいらしいから(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
で、ずらす時間空いてるか、折り返しお電話しますって言うからまってたらそこから2時間折り返しなかった(´∀`)
 
だから、こっちから電話したら、予約取れてますよーだった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
んでさ、当日は、おしっこ我慢してきてくださいって書いてあったから、朝から検尿とってからおしっこしてないんだけど。
 
おれ、おしっこ我慢してるとき集中力が0になるのよ。笑。
 
 
同じ人いる( ´ ▽ ` )?笑。
 
だから、おしっこ我慢してるせいで、、、まじで仕事捗らなかった。笑。
 
今終わって、クリニックでて、買い物して帰ろうとだいぶ移動したところで。
 
傘忘れたことに気づいたよね( ̄∀ ̄)笑。ファミマで買った1000円の傘だけど、笑。
 
めちゃくちゃ重宝してたのに忘れたよね。笑。
 
んで、店員さんに傘無くしたって話したら、傘くれて。
外でたら、雨止んでた。
 
でどうせ、帰宅してイッヌの散歩しようとしたら、雨降り出すんだろ。笑。
 
 
 
 
こんな日はどうするかと言うと。
 
 
 
酒飲んで忘れる( ´∀`)
 
 
 
 
 
ってしようと思ったんだけど。笑。
 
明日、お酒飲む予定があってさ。笑。
 
 
おれ、美味しいお酒飲むために、あまり連日飲まないようにしてるのよ。笑。おれお酒大好きなんなけど、アルコールには強くないの。笑。
 
だから、度数の低いビールと、レモンサワーと、ハイボールしか、飲まない。
 
明日を思うと、本日は飲めない( ´∀`)あははは。
 
 
 
 
でも大丈夫。笑。
 
 
 
 
 
 
こーゆー日は、
 
大好きなもんでも食うかと思って。おれ、立ち食い蕎麦大好きだから、、立ち食い蕎麦屋に寄ったら、
 
蕎麦屋の前でジジイが、頭から大量の血を流して倒れてやがった。笑。
(救護されてた)
 
おれは、七味をかけたよ。蕎麦に。
 
 
 
 
 
あのジジィはおれだったかもな。
 
 
 
 
 
もう、こうなったら
 
爆音で音楽聴いてぼーーーっとするれば大丈夫( ´∀`)
 
ってことで。
 
脳がもう、疲れて悲鳴をあげてるから、
もう思考するのをやめて。
音楽に逃げる。


おれは無事明日にたどり着けるのか。
絶対に、家帰るまでに滑って転ぶ気がする。
で、検便しなきゃなのにうんちっち出ないから。
軽く下剤みたいなの飲んでたんだけど、、、、
 
 
 
全然効かなかったのに、今雨の中でお腹痛くなってきた( ´∀`)
 
 
雨の日に、泣きながら野糞したら、捕まりますかね?
 
 
 
 
 
最低の日
 
誰にでもある。
 
最低の日
 
 
 
 
 
 
最低の日
 
可愛いやつだぜ。
 
最低の日
 
 
 
 
 
 
最低の日
 
嫌いになれない
 
最低の日
 
 
 
 
 
 
 
最低の日
 
最低な日
 
誰にでもある
 
さんざんだね