ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

クソと、クソやろう。

 

 

 
 
 
ナリ心理学では。
 
 
自分の不安感(非ダイヤモンド感)を受け止められずに、
 
他人や、
周りの人や、
社会を
 
攻撃したり、
強制的にコントロールしようとすることを
 
 
 
クソなこと
 
 
 
と言います。
 
 
 
 
 
これは
ジャッジではないです。
 
 
 
 
 
 
良いとか悪いとか抜きにして、クソです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
クソなことしてる人を、クソ野郎といい。
クソなことしてる自分を、クソ野郎といいます。
 
 
 
 
 
 
 
周りにクソなことしてるクソ野郎がいたら、「不安なんだなーーーーー」って見てあげてる。
 
 
自分がクソなことしたくなったら、「不安なんだなーーー」って見てあげる。
 
 
 
 
 
 
クソ野郎だって、、クソ野郎になりたくてなったわけじゃありません。笑。
 
 
 
 
クソ野郎だって、
自分の人生を生きて、
心の許せる友達と
幸せな家族と、
自己実現をしたり、
やりたいことやって
笑顔になりたかったのですが。
 
 
 
いまいちそのやり方がわからなくて。
 
混乱して、、
つまづいて、、
 
クソ野郎になってしまったのです。
 
 
 
 
クソ野郎が
クソ野郎なのは、
 
クソ野郎の
せいではない。
 
 
 
 
クソ野郎を
責めても意味はない。
 
 
 
 
 
 
 
あなた「あっ!クソ野郎だ!!PPAP踊ってください!!」
 
クソ野郎「あ、それピコ太郎っすね!」
 
 
 
 
 
 
あなた「え?鬼退治行くんですか?」
 
クソ野郎「それは、桃太郎っすね」
 
 
 
 
 
あなた「えーーーー!副首相なんですか?」
 
クソ野郎「それ、、麻生太郎っすね」
 
 
 
 
 
あなた「なにわのモーツァルト?」
 
クソ野郎「それ、キダタローっすね!!おれ、クソ野郎っす!自分で言うのもなんだけど、クソ野郎っす」
 
 
 
 
 
あなた「...ちっ、つまんな」
 
クソ野郎「態度悪っwww」
 
 
 
 
 
クソ野郎「え?、、もしかしたらあなたって、、、」
 
 
あなた「ん?」
 
 
 
 
クソ野郎「お名前伺ってもいいですか?」
 
 
あなた「おれ??おれは、えなりかずき
 
 
 
 
 
 
クソ野郎「きたーーーーーーーー!!!!ナリ心理学えなりかずき推しすぎ説wwwまじやーー。
 
えなりかずき出すぎwwww
 
そろそろ、えなりかずき本人にバレるんじゃねーの?笑」
 
 
 
えなりかずき「おかくらぁー」
 
 
 
 
 
 
 
※ナリがえなりかずきを推すのは、ただ単に名前の中に、なりが入ってるのと。名前全部ひらがなで面白いから。
 
ちなみに、ナリの本名、かずなりだから。もう、えなりかずきの中に溶けこまれてるのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
人間生きてりゃ、
クソなことするときありますよ。
 
そんな時は、
 
なんで私はこんなクソなことしてるんだろ?
 
って自問するだよね。
 
 
 
 
 
 
 
ナリもそれ繰り返した先に。
ナリ心理学を作っただけさ。
 
 
 
 
 
クソなことする理由は、
不安だからでしかないけどね。笑。
 
 
誰しも不安になるから、、
自分責めなくてもいいからね!
 
 
 
おれもクソ人間だし、
今もクソなところたくさんある。
 
 
 
 
 
自分も
他人も
 
不安でクソなこと
するからよ。
 
 
 
 
人間みんな未熟よ。
 
 
 
 
 
えなりかずき「おれ以外な」
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

まだ登録してない人は、強制的におかくらーだよー!

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり