ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

エレベーター問題

 
ムッスメ生まれてから、毎日ベビーカー使うようになってわかったけど。
 
エレベーター使うやつムカつく(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
ムカつく(・∀・)笑。
 
まぁおれも、ムッスメ生まれて初めて気づいたから、別に誰も悪くないからギャグなんだけど。
 
お前ら、エレベーター使うなや!
って毎日思う。笑
 
 
 
 
 
 
たしかに10階建てで、1階から、8階とかまでいくのはわかる。笑。それは、わかる。
 
エスカレーターがないところで使うのもわかる。笑。
 
そこまでおれも鬼じゃない。
 
 
 
 
例えば、
 
ISETANとか、大丸とか、パルコとか、イトーヨーカドーとか、絶対エスカレーターあるところで、
 
お前らエレベーター乗んなや!
 
ってすげー思う(・∀・)笑。
 
たかだか6.7階建て。
 
 
 
 
 
 
 
でもおれも、まったく意識せず乗ってたから。笑。別にいいんだけど。
邪魔なんじゃ!笑
 
 
エスカレーター使えんなら、エスカレーター使えや!!!!
おれは、エレベーターしか使えんのや!!!笑。
 
 
 
 
まぁ、「ガタガタ抜かすくらいなら子供産むなや!」って言われたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そりゃそうだ。笑
 
子供産むって決めたのはおれたちだから、子供産むことで起こるあらゆることは、
 
おれたちの責任だわな。笑
 
 
 
 
 
ってアホか!笑
 
 
 
 
 
エスカレーター使えや!
 
 

 

いや、貴様らは一生階段使え!笑
 
 
 
 
 
 
別にそこまで怒ってないけど(・∀・)。笑。
 
 
 
 
親が思ったってことは、きっと、東京大阪あたりに住んでる人はめちゃくちゃ思ってる気がする。笑。
 
地方は、エレベーター使う建物が比較的少ないからな。笑。
(正式にらエスカレーターがある建物が少ないか)
 
 
 
 
 
 
この前も大阪の大丸?イーラ?で、エレベーター混みまくってて、7階の授乳室行くのにめちゃくちゃ時間かかった。笑。
 
ドアが開くたびに、足腰健康そうな人たちがめちゃくちゃ乗ってる。笑
 
エスカレーター使えや!笑。
 
正直、おれも健康そのものだから、ムッスメ抱いて、ベビーカーをエスカレーターに乗せてもいいんだぜ?笑。
 
でもそれはダメなんだよ。なぜなら、男は力があるから片手でベビーカー持てるし、転びそうにならないけど。
 
世の中の、ママは無理だからだよ。
 
だから、ダメなの。笑
 
あと、ベビーカーってめちゃくちゃでかいやつあるから、どっちにしろダメなの。
 
エレベーター乗んなや。エスカレーター行けや、笑
 
 
 
 
 
 
電車の優先席は気にならんのよな。笑
みなさんお仕事疲れてると思うから。笑
 
 
 
 
絶対、東京大阪のママさんたちすげー思ってると思うけどな。笑
 
 
 
あと、オッさん急に大声でくしゃみすんなや。
 
くしゃみだったらどれだけ急に大声出してもいいと思ってんのアホか。
 
あと、「こちらのドアが開きます」ってアナウンスデカすぎるから(・∀・)笑
 
親切が過剰、笑。
 
言われんでもわかるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
当事者にならないとわからないことってたくさんあるんだなーって思った。笑