ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

音楽とお酒と

 

 

誰にも聞かれてないのに。ナリの趣味を勝手に発表して「へー」って言われるだけのコーナー!!

 

 

 

 

 

それでは、ナリが最近ハマりにハマってる。

お酒、ウイスキーの今の大好きランキングです。

 

 

1位 

サントリーオールド (日本)

 

 

 

 

1位タイ

バスカーブレンデット(アイルランド

 

 

3位 ジェイムソン(アイルランド

 

 

4位 ホワイトホース 12年 (スコットランド

 

 

 

5位 ジムビーム (アメリカ)

ジムビーム ホワイト 700ml 40度 [正規品] 箱なし
Amazon(アマゾン)
1,540円

 

 

6位 グレングラント アルボラリス 

グレングラント アルボラリス 700ml [ ウイスキー イギリス ] [ギフトBox入り]
Amazon(アマゾン)
2,398〜4,254円

 

7位 陸(日本)

 

 

今の、おれのランキングはこれ。笑。

スモーキーなウイスキー飲まなくなったな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

次に、ナリが今、ハマりにハマってるアーティストの紹介。笑。

 

もう、ハマりにハマって、笑。ヘビロテのヘビロテしかしてない。笑。

 

 

 

 

 

 

ちなみに日本人アーティスト(≧∀≦)笑。

 

 

 

 

 

 

 

おれが今、どハマりしてるアーティストは

 

 

 

 

 

 

 

PINK GUY

 

 

 

ほんとマジで、今ピンクガイしか聞いてない、笑。マジで毎日ヘビロテしてる。笑。

 

 

おれ、昔、やいいぇる 好きだったんだけど。ダークすぎて。ずっと聞いていられなくて。笑。

 

ダークなのが好きな人は、ヤイエルがいいね。ちなみに、やイエルが好きな人と出会ったことないから。正式には、なんて読むのか今でもわからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、もうもっぱら、ピンクガイしか聞いてない。

 

おすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(joji?知らんな、、)

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり