ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

最強の贅沢=時間を無駄にすること

 
 
 
3月17日の21:00から、
ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座の7期の募集が始まります!
 
 
 
ほんで、ナリのビジネス講座は衝撃的に人気です。申し込みが止まりませんよー。笑。ゆっくりになってはきたけど驚き驚き驚き驚き笑。
 
 
 
 
 
 
はい。では内容へニコニコ!!
 

 
夜遅くにごめんなさい❗最近ナリくんを知り、著書も購入しました。
 
33歳独身女です。
 
ナリくんを知ったのは最近ですが、かれこれ13年、ありとあらゆる自己啓発精神世界宗教セラピーを試しました。両親に暴言も吐いたし、下心満載で感謝も伝えました。
 
結果、去年自殺未遂もしました。
 
死にきれず。「生きてるだけで丸儲け、派遣社員でもして寿命が来てくれるのをただまとう。」
 
と、しばらくそれなりに幸せを味わってました。
 
が、失恋というか、進展のない恋に一旦あきらめて仕事に没頭しようと、好きな人から意識を離すと、(すねといかりは自覚有)第三者の男性の態度が急変し高圧的な態度に、黙って耐えながらスルーして、社員に不満を愚痴ったら、社員が好きな人かに、わたしと高圧的な態度の従業員とで話し合いをしてって持ちかけたのかしらん、
 
好きな人からめっちゃ半ギレされながら、話し合いを強要され、(あなた関係ないやん!私の話も聴かずに何当事者みたいにキレてんねん(#`皿´)と)拒否してしまい、居づらくなり働く時間を変えてもらいました。かなり頑固。急展開。
 
が。私、問題なく仲良く出来なかった、先輩にたてついたような結果に自己嫌悪。
 
設定変更したり!瞑想したり!神社に行ったり!ノートとペンもしましたが、過去のやらかしちゃった記憶がどんどん思い出されて、だいぶつらいです。
 
生き霊も計10体就いてるらしいです。(思ったより少ないw)
 
そういえば、昔のバイト先の大学生にぶちきれておまえなんか死んじゃえ❗と呪った数時間後地下鉄で人身事故死…ということもありました。偶然か思考が現実化したのかは考えたく有りませんが…
 
 
長くなりましたが、恋愛も上手く行かず職場で立場が上の方に不遜(正論や意見含)な態度で自己嫌悪後、退職、わたし社会不適合の証拠集め(、)のパターンが多過ぎて、
 
これは、カルピス薄いからか、憑き物のせいか、ナリくんなら、どう思われますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
_____
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。
あれだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
日光と、
人との会話と
運動が、
 
足りないんだ(・∀・)笑。
こりゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いわるゆ、
日・人・運
ってやつ。
 
(いわゆらねーよw 始めて聞いたわw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中の
 
・人・
 
が可愛いね。
 
(たしかに可愛いじゃねーか!!!www)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・太陽の光浴びてない。
・人と会話してない。
・運動(散歩レベル)してない。
 
 
 
 
 
 
この人はたぶん。
 
・日陰で
・黙って
・動かない
 
 
 
 
 
地蔵か!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、カビ生えちゃったわけだ、笑。
(うまい!!!カビハイター1本!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
 
太陽の下、散歩してさ、
公園のベンチで座って、
カフェオレでも飲みながら
サンドイッチでも食いなよ。笑。
まじぱねーから。笑。
 
 
 
「生きてるだけで丸儲け、派遣社員でもして寿命が来てくれるのをただまとう。」
 
 
 
 
これ、ドドドドド・ド嘘じゃん(゚∀゚)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで、寿命待ってるだけのくせして、人を好きなってんだよ。笑。恋愛すんなよ。笑。
 
 
 
 
バス停で「バス待ってるんです」って人が、、チャリンコにまたがってたら、
 
 
 
ぜってぇーー嘘じゃん!!!ド嘘じゃん!!待ってねーじゃん!チャリ乗ってんじゃん!w
 
 
 
 
って思うけど、
あなたそれね。笑。
ド嘘。笑。
 
 
 
 
 
めっちゃ欲しがってますやんw
 
 
 
 
 
欲しがり株式会社ですやん、
東証一部上場ですやん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーーね。あなた、脳みそで考えるのやめたほうがいいよ。笑。
 
ナリくんに送るために「考えた文章」ですら、
 
すぐバレるド嘘つくくらい、自分のことわかってないみたいなんで、笑。
 
脳みそ使うと「ネガティヴなことしか考えなさそうだから、笑」
 
はい。たしかに!とか思ったでしょーー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「ありとあらゆる自己啓発精神世界宗教セラピーを試しました。両親に暴言も吐いたし、下心満載で感謝も伝えました。」
 
 
これ全部「私を救ってください。」ってスタンスでしょ?
 
そのスタンスの時点で「無理」なんよ。笑。
だってあなたは救われる存在じゃないんだから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
・日光と、
・人との何気ない会話と、
・運動(散歩とかジムとか)
 
まず、
これだけでいいよ。
 
騙されたと思って、
これだけでいいから、
 
やってみて。
 
 
 
 
 
 
あなたは楽ちん。
詰め込むのをやめたらいいんだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で一番の贅沢って何か知ってる????
時間を無駄にすることだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この地球上で、
 
・有限で
・必ずなくなり
・お金でも変えず
・誰にも作り出せず
・誰にも増やせず
・人にあげられず
・人からも貰えず
・ただ、減っていくだけ。
・希少価値no.1なものは。
 
 
 
 
 
 
 
 
時間だから(゚∀゚)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
この世のものすべてに値段をつけたら、一番高いのは、。、時間
それを無駄にするって、笑。最高の裕福だろ?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、人間ができる最強の贅沢は、自動的に「時間を無駄にすること」なのです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、今はとにかく
 
・最高の贅沢
・日光
・人との何気ない会話
・運動
 
これを思う存分やってほしいだよ。
 
 
 
 
 
あなたたぶん脳みそ使うと、変なところにぶっ飛んじゃうみたいなんで(^^)笑。
騙されたと思って、、まじ、やってみて。笑。
 
 
 
 
 
 
 
あと、
もっと簡単な方法を教えてあげようか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
週に2、3回ゴールドジムに通って、筋肉むきむきになればいいよ。笑。
 
 
 
 
 
そしたら、あなたの今の悩み解決してますね。。笑。これ結構ガチで、、多分、96%くらいの確率で、まじでなくなると思う。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ナリの予想。
 
 
 
 
あなた痩せてても体脂肪率高いでしょ。笑。
内臓脂肪とかすごいんじゃないの??笑。
この予想も90%くらい当てる自信ある。笑。
 
もしこれで、ガリガリです!とかだったら、ほらみろ!!だよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に話した。
 
・最高の贅沢
・日光
・人との何気ない会話
・運動
 
は、初級編。ま、これでもめっちゃ効果あると思うけどね。
 
 
 
 
 
上級編は
ゴールドジムで筋トレ。
もうこれでバッチリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉ムキムキになりましたけど、悩みが。笑。ってなったらまたライン頂戴そしたら「頭使って考えていいよ。笑。」あなたは今。とにかく。
 
 
 
 
 
 
 
頭より、体だよ。
脳は止めてていい。笑。