ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

○○は魅力だよ

 
すげー簡単な話だから、
 
今すぐ反復横跳びしながら餃子の皮包むの、やめて聞いて欲しいんだけども。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱みは魅力だからね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、あなたのぐーたらした性格。それ魅力ね。
 
世の中、ハキハキした人ばっかだと、だりぃだろ(・∀・)笑。
 
うぜぇしさ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意識高いやつばっかだと、うぜーじゃん(・∀・)笑。
 
なんか、インスタにキラキラライフスタイルあげてるやつばっかだと、つまんねーじゃん、笑。
 
逆に、インスタの写真が全然キラキラしてなかったらそれはそれでうぜぇ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな人がいる方が、魅力的だろ。地球が。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間にルーズなのも魅力な。笑。
 
みんな時間守ってたらだりーもん(・∀・)笑。窮屈だわ。マジで。守らない人がいてくれた方が助かる。人のため。世の中のため。
 
「○○さんは絶対遅れてくるから、私も遅れてもいっかなー」って。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、自分のことクズで性格めちゃくちゃ悪いと思ってんのね。笑。
 
でも、治んないしどうしようもないんだけど(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クズで性格悪いことを、存分に曝け出してたら、
 
「え、、、Amebaオフィシャルブログで、本も出版してる人なのに、、自分のクズさを隠してない、、、、、え、、、じゃぁ、、、私もクズ曝け出してもいいのかも?」
 
って思ってくれる人が現れるかもじゃん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
だからおれはクズ人間だけど、それは隠さないようにしてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
な?おれ、貴様らと違って頭いいこだろ(・∀・)?
 
(うざいwwwwwwww。笑。清々しくほど性格が終わってるぅーーーー。笑。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抜けてる人とかポンコツとかよくいるけど。
 
 
 
 
 
 
いいなーって思うよ。
 
 
 
 
だって。笑。
 
 
 
 
 
癒し系じゃん(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは癒し系って言われたこと人生で一度もないし、今後もたぶんない(・∀・)笑。
 
おれは、癒し担当になることは人生で一度もない。笑。
 
いいじゃん。癒し系。人を緊張させないっていいよな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコンの使い方がわからないとかも、魅力。
三日坊主も、魅力。
やる気ないのも、魅力。
料理下手くそなのも、魅力。
地図読めないのも、魅力。
計画性がないのも。
すぐイライラするのも。
声が大きいのも。
お金貯められるないのも。
お金使えないのも。
口悪いのも。
テンション低いのも。
馴れ馴れしいのも。
 
なにもかも、魅力。
 
 
 
 
 
 
 
 
弱みは、魅力。
 
 
 
 
ちなみに、
この記事を理解できないのも、
弱みだから、
 
理解できないのも、
魅力(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
森ガール
 

 

 

 

うちは、ムッスメだけじゃなく、ワーチチもあるのである( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は、
外でゆっくりしてきた(・∀・)
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれるとめたんこ嬉しいです!」