ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【ダイヤへ】いじめはあなたが止めてあげて

あなたの
 
 
 
 
 
お子さんのクラスで、
いじめがもし、あったら。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが介入してくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
おなたが、、
いじめを止めてください。
 
お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お子さんのクラスにいじめがあって。
 
自分の子供が、
 
いじめっ子でも。、
いじめられっ子でなくても。、
 
当事者でなくても。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの責任ですよ。
 
 
 
 
おっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学読んでるあなたの責任です。
 
 
 
 
 
 
 
あなたがナリ心理学を
読んでさえいなければ
 
お子さんのクラスで
いじめがあっても。
 
無視できたでしょうが。
 
他人の子供が、いじめられようが、知ったこっちゃない。
 
って態度を貫けるたでしょうが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴様はナリ心理学を読んでしまった(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃さねぇぞ。このやろー。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの
お子さんのクラスで起きる
いじめは
 
 
 
 
 
 
すべて、あなたが止めてね。止めるために動いてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてあなたの責任ね。
 
 
 
 
 
 
 
在日の子供。
ハーフの子供。
低所得者の子供。
親が障害者の子供。
片親の子供。
施設の子供。
障害がある子供。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの子供のクラスでいじめがあったら、
 
 
 
 
 
 
 
全て!あなたの責任な。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのお子さんのクラスの担任って、、
 
 
 
 
 
 
 
20代とか、
30代のガキだったりしない??
 
 
 
 
でも、
そのガキも。
 
本人は学校の先生だからって!
 
思ってるだろうけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
よく考えたら、
社会経験も、ねー、ガキ
クラスのいじめ止められるわけねーじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保護者が手伝ってやらんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学読んでなかったら
クラスの、いじめ無視しててもよかったのにね。
 
もし、
 
お子さんのクラスで、
 
いじめがあると知ったら。
 
 
お子さんが、
当事者じゃなくても。
 
 
 
あなたは
月曜日学校に電話してください。
 
担任や、学年主任の、先生ですら。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、まだガキだな。
 
と思ったら。
 
 
 
 
 
 
助けてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにここでよくある誤解は。
 
学校を怒鳴ったり、
学校にキレるとか
 
だけど、これは違うからね。
 
 
 
 
 
 
 
クラスの生徒をいじめたい先生なんていない。
ただ、、実力不足で、、いじめに対応できないだけ。止められないだけ。
 
 
 
 
 
 
だから、学校の先生も困ってる。
 
 
 
 
 
 
 
保護者が手伝ってやらんと。
 
それは、誰かじゃない。あなた。
 
ナリ心理学を読んでしまったあなた。
 
 
 
 
 
 
何が原因なのかは、分からない。
 
そもそも、20代の学校の先生そのものが、非ダイヤの可能性もある。
 
そしたら、校長先生と、一緒にケアしないとダメだしね。
 
 
 
 
 
 
 
いじめられっ子の家庭環境がめちゃくちゃ悪いかもしれない。
 
 
不潔だからって、いじめられてるその子は、
 
母親に障害があって、生活保護で暮らしてるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。辛い。辛い、
 
えー。子供のクラスのいじめ、、見て見ぬふりしたいーーーーー。
 
他人の子供なんてどうでもいいって言いたいーーーーー。
やるなら誰かやってーーー。私が先頭に立つなんてやだーーー。、
 
って思うよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそれでいいのよ。
 
「私は、他人の子供なら、人生ぶっ壊れようが、めちゃくちゃ傷つこうが、知ったこともありません」
 
って認めてくれたらそれでいいよ。
 
 
 
 
 
 
 
他人に優しくしようなんて思わん。
 
優しさを持ってるのなら、行動してくれ。
 
と言ってるだけ。
 
 
 
 
 
 
テレビやネットニュース見て、あーだこーだ言うくせに、自分は関係ないしーーって、見て見ぬふりするという、筋が通ってないよね。
 
筋通ってないことを、認めてくれてるならいいけどね。
 
 
 
 
 
 
お子さんのクラスにいじめはないよ!って人は
つぎは、お子さんの学年にいじめないかな?
 
そんな話聞いたりする?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーー。残念。
 
聞いちゃった?
 
 
 
隣のクラスで、いじめがあるって???
 
あーーー。残念。
 
 
 
 
 
 
あなたが止めてあげてね。
 
 
 
 
 
 
 
学校に電話して、
担任に電話して、
そのクラスの担任
学年主任、
教頭、
校長、
誰でもいい。
 
止めてくれ。
 
止めようと介入して。
 
 
 
 
 
 
 
 
1人の子供の人生がかかってる。電話してくれ。
 
 
 
 
 
 
 
いじめがなくなるまで動いてくれ。
お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの記事は、、
 
ダイヤ(パダイヤ含む)以上の人向けの記事ね。
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤさんに関しては、
 
正直、子供1人の人生がかかってるから、、
 
非ダイヤだとしても。
電話してほしいとは思うが。。
 
うまくいくとは思えないので。
 
できたら、
近くのダイヤ、別の保護者のダイヤさんを見つけて欲しいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学読んでるみんなの
お子さんの学校から、
 
いじめはなくしてほしい。
 
そのために、
 
あなたが動いてほしい。あなたが。誰かじゃない。あなたが。
 
 
 
 
 
 
もし、いじめ的なものがあるって知ってるなら
 
月曜日、学校に電話して。動いて。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供ってのは、可愛いけど。
残酷で、ガキだ。
 
ガキだから、すぐいじめる。
 
 
 
大人が介入しないと。
 
 
 
 
 
1、うちの子供のクラス、学年にはいじめがないと言い切れる。
 
2、うちの子供のクラスにいじめ(学年)があるので、月曜日学校に電話して、いじめなくなるまで動くと決める。
 
3、うちの子供のクラスにいじめっぽいものがあるみたいだけど、私は他人の子供がどうなろうと知ったこっちゃないし、責任もないので。見殺しにする。
 
4、怖い。めちゃくちゃ怖い。クラスにいじめられてるっぽい子供がいるらしいが。。。私が介入するのが、、怖い、、怖い。、怖い、、逃げたい。。逃げてる。。。ナリ心理学なんか読まなきゃよかった、、、今までみたいに、、、関係ないふりして、、、テレビや、ネットの事件に上から目線でなにか言っていたい、、、あぁ、わかりました。認めます、、、私はいま、、怖くて逃げてます、、、逃げてます、、、、はい。逃げてます。。
 
 
 
 
 
 
答えはどれでもいい。
 
どれでもいい。
 
 
 
 
 
ただ、どれであろうと認めてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
自分の生活の範囲内で、
子供がいじめられてるのに、
 
それを
 
見て見ぬフリする、
 
 
 
雑魚は、
 
 
 
ナリ心理学読者にはいねーよなぁ??
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、こんな記事にも、
コメントしたくないわな(・∀・)笑。
 
だって、
なぁなぁで、
 
逃げてたいもんな。笑。
 
 
私だって
いじめがあるなやだけど。
 
私が、
他人の子供のために行動するのはやだ。
 
頼むから、、、ナリ心理学よ、、
 
気づかせないでおくれ!
 
 
ってことで。
コメントなんかつかんでしょうねw
 
 
 
 
 
 
 
おれは、とても性格がいいので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お子さんのクラスや学年で、いじめがあったことを知ってたにも関わらず
 
ママ友同士で「ほんと、いやよねー」とか、会話してるだけで、
 
自分は関係ないって顔してるだけの人の前で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前、ほんと、
まじキモいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言うバイト探してるんですが、どっかにありますかね(・∀・)?
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事読んでも
 
 
 
 
 
 
 
 
「うわ、、やば、、、子供がクラスで、、、いじめがあるって、、話してたけど、、、、自分の子が、被害者でも加害者でもないからって、、私関係ない、、って、スルーしちゃったわ、、(>人<;)うわ、、、ナリくんに、、言われちゃった、、、、、、今ここで、、子供1人の人生を無視した大人ってことを、、、認められたら、、、、」
 
って、、思ってくれる人がいたら素晴らしいと思うけどな。
 
 
 
 
 
スルーしてることにすら、
スルーしようとしてる人がいたら、
 
 
 
何がダイヤだ調子のんな。
 
 
 
って感じな。
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!