ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

もし、ガチダイヤだったらどうしますか?

 
 
 
質問です。外食で自分が頼んだ料理があまりおいしくなかった場合、ガチダイヤだったらその料理は残して別のメニューを頼みますか?
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
....知らねぇーよ*1笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
その時によるだろ( ´Д`)笑。
どれくらいまずいのかにもよるだろ。笑。
その人のお金事情にもよるだろ。笑。
 
知らねぇよ。笑。
 
不味さに、単位とかありゃ、説明できんのかもしれねーけどよ。笑。
 
 
 
 
「1不味さ」=「1青汁」
 
とかで。
 
 
 
 
50青汁だったら、食べないし
20青汁だったら、食べる。
 
とか、説明できたらいいけども(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
1青汁が、もう個人差過ぎてw無理w
 
 
 
 
残したいと思えば残すし
別にいいかなーと思えば食べるし。
 
ただそれだけのことだぞーー。
 
 
 
 
その質問してくる時点で、残して別のもん頼みたいんだから頼めよ。笑。
 
 
 
 
 
 
ガチダイヤは、絶対にこうするなんて、決まりはない^ ^
 
 
 
ダイヤは、やりたいようにやるよ。
 
 
 
 
 
 
ちなみにおれなら。
 
人気店なのに、まずかったら全部食べて、
 
なんでこんなにまずいのに人気店なのか?って理由を考察するね。
 
 
たまたま入った店が、クソまずだったら、、全部食べるか残して、、、爆笑するね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
ちなみおれ、昔、宮古島行った時に、カレーっていうの食べたんだけど。
 
本当に、まずくて、爆死したよね(・∀・)笑
 
 
 
 
 
めちゃくちゃいい思い出。笑。
 
 
 
 
 
うまいカレーなんて、
無限にある。
 
CoCo壱でも、ゴーゴーカレーでもうまい。
 
 
 
まずいカレー見つける方がテンション上がる(・∀・)笑
 
 
 
 
なんのスパイス使ってんの??ワナビー?っすか?
 
 
 
 
 
 
 
 
今その宮古島のクソまずカレーのお店散策したら、、ホームページに、
 
店主のお父さんとお母さんが、笑顔で載ってたわ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなメンタル(・∀・)?笑
 
 
 
 
 
 
いや、
 
 
 
 
どんなメンタ・ルーーーー。
 
 
ボンカレーの方が500倍うまいからまじで(・∀・)笑。
 
インド人も、ブチギレる不味さにだからな。
 
これ、ガンジス川の水で作っただろぉぉおおお!オラァァぁあああああ!!!
 
お前!!あそこのみず、、まだ発見されてないレベルの微生物住んでんだぞ!!!!おらぁぁぁああああ!!!
 
お前の実家にナマステしたろかぁぁぁあああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
サイババのパイセン呼んでくるぞこらぁぁあああ!!
 
 
 
 
 
 
 

 
質問です。外食で自分が頼んだ料理があまりおいしくなかった場合、ガチダイヤだったらその料理は残して別のメニューを頼みますか?
 

 
 
 
 
 
腹抱えて笑う(・∀・)w
 
 
 
 
 
かな?(о´∀`о)
 
 
こんなまずい食いもんだしてw
ウケるwwww
才能ないwwww
ウケるwwww
才能ないの気づいてないwwww
ウケるwww
こいつウケるwwww
 
なにがwww
 
 
 
 
 
いらっしゃいやねんwwwww
 
 
 
 
 
どんなメンタルで、、
  
 
 
 
どんなメンタルで、
 
 
 
 
いらっしゃいやねんwww
 
 
 
 
メンタル強めのいらっしゃいませかよwww
 
 
 
 
 
メンタル強めのいらっしゃいませ!!
 
参考になるわ!!w
 
 
 
 やばいwww
 
録音したいwww
 
 
 
 
 
いらっしゃいませ録音したいwww
 
もっかい、言って欲しいwwww
 
まずいカレー出してるのに、本気のいらっしゃいませwww
 
ちょっと、、、録画したいwww
 
THE FIRST TAKEで、やらないかなwwwww
 
まずいカレー笑顔で出す店のいらっしゃいませwwww
 
やばいwww
 
録音するの忘れたwwww
 
 
こーゆーわー時のために、、、、iPhoneには、レコーダーがついてるのに、、、くそ、、、
 
ティージョブズも言ってたのに、、、、
 
 
「マズーイ カレー ノ〜 イラッシャイマセ〜 ハー ロクオンーー シテー」
 
 
 
くそが!!!!何がマイクロソフトじゃ!!!
 
時代は、iPhoneや!!!!!
 
 
 
 
「マズーイ カレー ノ〜 イラッシャイマセ〜 ハー ロクオンーー シテー」
 
ティージョブズってより、
エスパー伊藤みたいだなwww
 
 
 
 
 
 
 
インタビューさせてくれよ!!!
どんな気持ちで、
いらっしゃいませしてんねん!!!!
 
R25に載せるわ!!!
 
こんなまずい食いもんだしても、
堂々と営業するメンタルが、
もうたまらんわwwwww
 
最高かよw
最高かよwww
 
夫婦でやってます感出すなよwww
 
夫婦2人して、バカ舌なのかよ。笑。
そりゃ、気が合うし、結婚するわな!!!笑
 
はじめてのデートとかどこ行ったん??笑
まずい店探す方が難しいわ!
 
バカ舌同士だから、
すげーー気が合っただろーーな。笑。
 
食べログの0.1の店とか、めちゃくちゃうまいんだろーな!!!いいな!!
 
 
 
 
 
 
あー。
おもろ。
 
食べログ5.6だな。
 
メンタル強い店主が作る宮古島カレー!
 
メンタルーーカレーーーー!!!
 
いらっしゃいませ!!!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
お店のリンク貼りたいんだけど
流石に失礼だから
貼らない(・∀・)笑
 
 
 
 
宮古島ドン・キホーテ建てる人ほどおれは、性格悪くない。
 
初めて、宮古島に降り立った人は、、宮古島ドンキホーテがあることに
 
 
 
 
めちゃくちゃ萎えるよ(・∀・)笑。
 
めちゃくちゃ萎えるwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、住んでる人は便利だけどな(・∀・)笑。
 
おれ、宮古島ドンキホーテがあった衝撃以来、、一度も宮古島には、行ってないww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

質問です。外食で自分が頼んだ料理があまりおいしくなかった場合、ガチダイヤだったらその料理は残して別のメニューを頼みますか?
 

 
 
 
「マズーイ カレー ノ〜 イラッシャイマセ〜 ハー ロクオンーー シテー
 
 
 
 
 
 
ハイー」
 
 
 
 
 
 
 
ほら!!!やっぱり!!!
ティージョブズじゃなくて!!!
エスパー伊藤だったじゃんか!!!
 
ほら!!!!
ほらみろー!!!
そうだと思ったんだよ!!!!
このやろーーーー!!
 
騙しやがって( ゚д゚)!!!
 
 
 
(ハイーおわりー)
 

 

 

 

 

 

 

 

朝から、ムッスメと散歩行ってきた(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神々しい猫

 

 

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!
 
 
 
 
 
 
 
 

*1: ゚д゚