ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

母親は超○○○○人間

 

 

1、

 

 

2、

 

3、

4、

k-nali.hatenablog.com

 

先に読んで

 

 

 

 

__

 

 

質問です。

私の場合、
経過(目の前の現実)→人が怖い
定義(自分が自分をどう思っているのか?)→何かできないと存在してはいけない。
経緯(なぜ自分はそう思ってしまったのか?)→母はいつも辛そうで、私がいても嬉しそうじゃなかった。
定義(自分を再定義する)→母が嬉しくなかったのは私のせいではなく、母の問題。私はどんな私でも存在していていい。
…この再定義が、どうしても無理やりになってしまうのは、母と向き合うことが足りていないということでしょうか?
再定義がしっくりこない感じがあって、ダイヤミングを始めても、無理やり感が出てしまい、なかなか行動が進みません。(T-T)

 

__

 

 

 

 

 

 

 

ナイスな質問ですわね!!

 

 

 

 

 

 

「母と向き合うことが足りていないということでしょうか?」

 

 

エス!!そうでございますニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどいことサラダ油くらいさらっと言うけど。

 

 

あなたのお母さん、超雑魚ゴミ人間なんだよ。笑。

 

 

低脳で、

生まれてこなくてもよかったレベルの

超残念な人間で。

生きてる意味も

価値もないし。

死んでも誰も困らんし、むしろ葬式必要?って感じで。

 

地球に素材する。

「最小の葬式パック」で十分だと思う。

 

お坊さんも

10秒くらいでいんじゃない??

 

もう、お坊さんでもなくていいと思う。

ハゲてたら誰でもいいと思う。

 

戒名とか、「クリームソーダ」でいいと思う。

 

 

 

その程度の人間。

人間じゃないか。

クリームソーダか。

 

いや、それだとクリームソーダに失礼か。

 

チェリオか。チェリオだな。

チェリオがいいな。

 

あなたのお母さん、チェリオ

 

ライフガード

 

戒名「ライフガード」にしなよ。

 

 

 

 

やば、、笑。ライフガードって、酒あんのかwこわw、

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはまだ。お母さんのことをチェリオ扱いできてないんだと思う。

 

まだお母さんのこと庇ってるんでしょうね。

 

お母さんのこと、もっともっと、ちゃんと人間じゃないチェリオだ。。人間じゃない。人間じゃない。人間じゃないんだ。

 

って認めるといいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そうなると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、私って、チェリオに育てられた、私はチェリ子?

ってなるし。

 

 

 

 

 

 

 

貴様はチェリ子だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、

「あーーーそーーーかー、、私って、人間じゃないんだ、、、チェリ子なんだ、、」って数日、数週間、落ち込むといいよ。

 

 

 

 

 

 

落ち込んで

落ち込んで

落ち込んで

落ち込んで

落ち込み切ると、、、

 

 

炭酸みたいにシュワシュワっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うるせー。このやろう。チェリ子でいいわボケ( ゚д゚)」

 

 

 

 

 

 

って気持ちが

芽生えてくるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、鏡を見ると

あなたはチェリ子から、

人間になってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うるせー。このやろう。チェリ子でいいわボケ( ゚д゚)」

 

 

 

これの裏には「自分は存在していい」が隠れてるので

再定義完了です。

 

 

 

 

 

 

 

1、親を庇うのをやめて、人間じゃないと認める。

2、人間じゃないので、人間みたいなことは何もできない。

3、人間じゃないので、子育てもできるわけない

4、人間じゃないチェリオに育てられたので、私もちゃんと育つわけない・

5、私は、チェリ子に育って

6、私はチェリ子なのかと、、、落ち込む。

7、落ち込み終わる。

8、別に、チェリ子でもよくね?って思う。

9、チェリ子として生きてもいいやんって思う。

10、チェリ子ってなんだかんだ楽しいことに気づく。

11、自分が好きになる。

12、周りのみんなが私のことを人間扱いしてくる。

13、自分はチェリ子なので、周りの人とかどうでもいい。

14、チェリ子は人間じゃないのにで、周りの常識とか、同調圧力に1ミリも屈しない。

15、全ての「こうするべき」から解放される。

16、周りの人が自分に優しくなってきた。

17、チェリ子としてのプライドは特にない。

18、チェリ子なので、、普通とか興味ない。そもそも炭酸飲料と人間を比べても。笑。私、炭酸飲料だよ?

19、炭酸飲料として、刺激的な毎日を送る。

20、たまに炭酸が抜けすぎて、甘ったるいだけの日もあるけど。それがチェリ子。

21、ナリ心理学ではこれをダイヤモンドと呼ぶらしいが、私はチェリ子。ダイヤとかどうでもいい。

22、チェリ子。周りの人にめっちゃ好かれる。

23、チェリ子。大人気。みんなからラインくる。忘年会も、新年会もめっちゃ呼ばれる。

24、チェリ子は、炭酸が抜けちゃうので、行きたいやつしか行かない。

 

 

 

 

 

 

 

チェリ子です。

「私、チェリ子。パチパチシュアシュワした毎日も好きだけど。微炭酸のような毎日も好き。」

 

 

 

 

チェリ子です。

 

 

 

「私、炭酸飲料だから、、、人間としてとか、、わかりません。」

 

 

 

 

 

 

チェリ子です。

 

「私、自由にしか生きられません。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリ子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリ子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリ子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリ子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリ子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリ子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシです

 

 

 

 

※チェリ子だったのかと思えたあなたはコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!

 

 

 

チェリ子は登録しといてねー!

 

メルマガもよろしくどぞー

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり