ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

「ジョン・メイヤーになりたい」って、言ってたよ

 
 
ナチュラルボーン・パダイヤさんの特徴として、自分がパダイヤだとは認めたくない(´;ω;`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分はやればできるし、自分は特別だし、と思ってる。
 
だけど、現実が伴ってない。
 
現実は伴ってないけど、趣味もあるし、友達もいるし、楽しい。基本的に幸せ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは、音楽をやりに上京したんだけど。
 
おれ、上京するときなんて言ってたと思う???
 
 
 
 
 
 
おれ、
 
 
 
 
 
ジョン・メイヤーになりたい」って言ってたんだぜ?(≧∀≦)めちゃくちゃ夢見てる。笑。

 

たぶん、この年代だと、世界で一番有名なギタリストね。

 

 

クラプトンとか

ジェフベックとかより

2.30歳若いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そう思えてるおれのすごさw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮にジョンメイヤーにガチでなろうと思ったら

 

1、最低でも1日8〜16時間はギターの練習

2、イケメン

3、親が学費をめちゃくちゃ出して、が海外の大学に行かせる。

4、英語ペラペラ

5、世界的ギタリストに師事する

 
まぁ、これを本気でやって、
 
生まれる可能性がちょっとあるのが、世界的アーティストのジョン・メイヤーね(≧∀≦)
 
 
これと同じことしてて、
音楽で飯食えない人なんか、
世界中にめちゃくちゃいるから。
 
最低、これだよ。笑、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは、
 
これの何一つとして、クリアしてない。笑。
 
何一つしてクリアしてないのに。笑。
 
1〜2年は、頑張ればジョンメイヤーになれると思ってた(≧∀≦)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、パダイヤの実力!
 
口だけ達也。口だけ和也。棚から南を期待してた。
 
 
 
 
 
 

超イケメンギタリストになりたかった。timみたいに。。

 

これが、パダイヤの実力だ!わかったか(・∀・)ははははははは!すごいだろ!!!!
 
 
努力はしないのに、
口だけ達者!!笑
口だけ一丁前ー!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は特別になれると思ってた。
努力もしないのに。笑。
 
努力しないけど、
まぁ!それなりに友達と遊んで楽しい毎日。
 
夢だけ語る。
何もしないけど。
 
あとは、、時間が過ぎることにいつまで耐えれるか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれは、音楽やってたんだけど。
 
音楽で飯を食うのを諦める平均は25歳だと言われてる。
 
おれは、21歳で音楽諦めてるから、だいぶ早い方。
 
おれの友達や、
先輩たちは、
やっぱり25歳ぐらいまでやってた。
 
過ぎてやってる人もいる。
 
 
 
 
 
めなければ
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんちゃらおかしいと思う。笑。
 
諦めるとか、
諦めないとかじゃなくて。笑。
 
やることやれ。笑。
 
でしかない。笑を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、音楽やめて、、その後、、起業するわけだけど。笑。
 
起業して始めて。
 
「ああ、やるってこういうことか」
 
って思ったもんな(≧∀≦)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽やってる時は、行動とか、努力とか、やるって、あんまりわからなかったけど。
 
起業して、よーーーーーーくわかったね。笑。
 
音楽やってる時はそれでも、多少、なんかしてるつもりだったんよ。笑。
 
でも、やめて振り返ってみると、なーーーーーーんもしてない。笑。
 
まじで、何もしてない(≧∀≦)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれも「自分が特別なんかじゃない」って、薄々思い始めて。
 
 
あーーーーー。自分って特別じゃないんだなーーーー。あーーーー。普通なんだなーーーーーー。、あーーーーーーーー。、あーーーーーーーわーーーーーー。
 
って時期があって。笑
 
 
 
 
 
1、事実を認める
2、ジャッジを止める。
 
をとことんやったよねーーー。そこから変わったかなーーーー(≧∀≦)がっつり。
 
 
 
 
 
 
おれは、もう。
 
パダイヤ張本人だったからパダイヤのことは、痛いほどわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね!!!
こっからは、ナリ心理学の話なんだけど。
 
 
 
 
 
パダイヤの中には
好奇心が強いナチュラルボーン・パダイヤと。
 
 
好奇心が薄いナチュラルボーン・パダイヤがいますね(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
この概念は
たぶん、前にも話してると思うけど\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好奇心の強いナチュラルボーン・パダイヤは、
 
マダイヤや、ガチダイヤを目指す可能性が高い。
 
 
 
逆に
 
 
 
 
好奇心の薄いナチュラルボーン・パダイヤは、
 
パダイヤのまま日々楽しく生きたい。
 
と思ってる。
 
 
 
 
 
 
で、この話すると。
 
私は、好奇心の強いナチュラルボーン・パダイヤだ!って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パダイヤの大半の人が言うんだけど。笑。
 
これは、何度も言うが、パダイヤは自分を特別だと思ってるので。笑。
 
そう勘違いしやすい(≧∀≦)笑。
 
たまに映画見るとか、たまに一人旅行するくらいで、自分は好奇心が強いとか高評価しちゃう。笑。
 
好きなアーティストがいるくらいで、そう思う。
 
たまに、下北や原宿に買い物行くだけで、、自分は好奇心が強いと思っちまうw
 
ナチュラルボーン・パダイヤは自分を特別だと思ってる人が多いので(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
特別な証拠を見せろ。
 
とか言っても何も出てこないが。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、好奇心の濃い薄いは、性格なので変えられないと思います(・∀・)
 
で、どちらも幸せになれるので気にしなくていいと思います。
 
 
ただ、自分を特別だと思いたいナチュラルボーンパダイヤのみんなは
 
 
大方、「私は好奇心が強い」っていいます。笑。
 
 
 
 
 
ただの非ダイヤが「私、HSPです」っていうのに似てる(・∀・)笑。
 
おめーーーは、HSPなんて大それたもんじゃねーよーー!ただの非ダイヤだよ!ぎゃはははは!
 
 
って
記事もまた書くよ( ̄∇ ̄)笑。
 
ほんと、
 
HSPっていう概念が、、非ダイヤの逃げ場所になってて、ほんと邪魔(・∀・)笑。
 
本物のHSPの人も「お前はHSPじゃねー!」って言ってやれよ。
 
あ、、、無理か、、そんな酷いこと言ったら、、、、、自分がドキドキするか、、w
 
 
 
 
 
本物の
HSP非ダイヤと
HSPダイヤは、いると思うけど。
 
「偽物のHSPダイヤ」はほとんどいないと思うが
「偽物のHSP非ダイヤ」はそーとーいると思うよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
一番迷惑なのは、
 
本物のHSP非ダイヤさんが、、、「え、、私もほんとはHSPじゃないのかな?、、(´;ω;`)」って不安になることだよな。
 
 
 
 
邪魔すんな!偽物HSP非ダイヤめ!!笑。
 
 
 
人狼ゲームみたいやねwww
 
偽物HSP非ダイヤを見つけろ(≧∀≦)笑
 
 
HSPの集会とか行って、
 
お前と!お前と!お前と!お前!HSPじゃなくて、ただの非ダイヤな(・∀・)
 
とかやるバイトしよっかな。笑。
 
 
 
 
 
おっと、
 
HSPで暴れるのはまた今度にするわ(・∀・)笑。震えて眠れエセHSP非ダイヤよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで。
 
好奇心の薄いナチュラルボーンパダイヤも。
 
自分は特別だ!って言いたいから、
 
私は好奇心が強い!って思ってる人が一定数いる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
例えば、うちの両親は、好奇心の薄いナチュラルボーンパダイヤで、めちゃくちゃ幸せですね。笑。
 
ナリは、好奇心の強いナチュラルボーン・パダイヤで、めちゃくちゃ幸せなので。笑。
 
 
だから、ほんとにどっちでもいいのよ。どっちでも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パダイヤの話はまだまだ続く(≧∀≦)笑。
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!