ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

メンタリストDaiGoさんはダイヤですか?

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

メンタリストDaiGoさんはダイヤですか?家庭環境はよかったようですが小1~中2までいじめられていたそうです。
好感度はあまり高くないですよね。わたしは好きなんですが。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーー!みんな、どう思います(゚∀゚)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ブログは匿名で、アカウントなくても誰でもできます。

※コメントを絶対にナリは否定しません。笑。特別に。クソコメにはキレるけどw クソコメっての誰にもリスペクトのないテキトーなコメントね。

※自分のダイヤ値を書いてください。(非ダイヤによる感情論をちゃんと無視したいため)

 

追加*ダイヤ値書いてくださいって書いてるのに、自分のダイヤ値書かない人が、何人もいるんだけど。君たち友達いないだろ?笑。。ルールも守らねえで、自己主張はするって、クソダセェぞ。笑。事前に伝えてることも守らねぇで、他人の場所で唾吐くなら、おれもてめーんちのリビングにうんこすんぞ。調子乗んな。

 

 

 

 

 

 

よろしくなんやで!知らんけど

 

 

in 大阪

 

 

 

 

 

※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!

 

 

 

質問はナリ心理学公式LINEへどぞ

 

メルマガもよろしくねー!

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり