ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

パダイヤの記事読みたい?

 
これもまた、みんなにも聞きたいんだけどさ(≧∀≦)笑。
 

 
 
まだ「こんなダイヤっていますか?」質問受け付けてくれてたら、
 
自分の過去の過ちとかミスを認めない、謝罪しないダイヤっていますか?
 
を聞いてみたかったデス…
 
よろしくお願いします。
 
 

 
 
 
 
 

  ナリ心理学って、基本的にお金儲けのためにやってるじゃん?笑。

 
あ、、、ナリ心理学初心者の人はビビるよね?笑。
 
え?心理系なのに、、、人のためにやってないの?
え?、、お金のためって堂々と言えるの?そんな人、、初めて見た_:(´ཀ`」 ∠):
 
って驚くとは思うけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うるせぇ(`・∀・´)
前歯引っこ抜いてメルカリに出品したろか?(о´∀`о)たかだか前歯、ガタガタ抜かすな。

 

 
おれは
人助けとか、
人のためとか
社会のためとか
世の中のためとか
死んでも嫌やねん。笑。
 
ふざけんな。笑。
おれはおれのためにやるねん。笑。
 
だから、ナリ心理学はお金のためにやっってるし、
それを隠したことはない凝視凝視笑。
 
日本で、
これ堂々と言って心理系できるの、おれくらいだろうな笑い泣き笑。
 
みんな、、、おれも見習いなさい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、お金のためにやってるナリ心理学だから。笑。
人気の出ないことはあんまり言いたくない。笑。
 
だけど。
 
人気はでないけど、
あまりにも大事だから
言わなきゃいけないことは
言うんだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、「非ダイヤの子供は、高確率で非ダイヤになるよ」とか。
 
「非ダイヤは、絶対にスピリチュアルをやるな。」
「非ダイヤは、目に見えないものを信仰するな」とか。
 
明らかに危険だったり大事なことは、損してでも言うんだけどさ爆笑爆笑爆笑笑。
上記は、明らかに危険だから。笑
「非ダイヤは、スピリチュアルをやろう」とか、
もう危険すぎて。やばいやん。笑。
「スピリチュアルは、ダイヤモンドになってからやってください」
ってだけの話でこれはみんな賛成してくれると思うけどな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「非ダイヤの子供は、高確率で非ダイヤになるよ」とかも。
 
なぜか、非ダイヤの人って、自分は、母親が非ダイヤだから自分も非ダイヤになったのに、、、
自分は非ダイヤなのに、自分の子供は非ダイヤにならないと思ってるのよね。
 
思ってるというか、希望、期待してる。
 
きっと「私の母親みたいにひどいことはしてない」って思ってるからだろうけど。
 
でも、私の母親(子供の祖母)がどれだけひどいことをしてたのか?って、子供からたら、関係ないし。笑。
 
実際、私の母親の母親(私の祖母)の方が、もっとひどかったかもしれないのに。自分は非ダイヤになってる時点で、だめじゃん。笑。
でもなぜか、自分は非ダイヤなのに、自分の子供は非ダイヤにならないと思ってる。
ま、気持ちはわかるけどね。
認めたくないし。
そう思いたくないし。
逃げたいから
わかるけど。
 
でもほんとのことだから言わないといけない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ここまではあまりにも危険だからみんなも理解してくれるし、
わかってくれると思うし、
みんなに嫌われてもいう意味があるくらいのレベルだと思ってる。
反発したり怒るのは、非ダイヤさんだけで。それもそれで理解ができる。
だから全然いいんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題はここからで
みんなに聞いて欲しいのもここから。
 
 

 
まだ「こんなダイヤっていますか?」質問受け付けてくれてたら、
 
自分の過去の過ちとかミスを認めない、謝罪しないダイヤっていますか?
 
を聞いてみたかったデス…
 
よろしくお願いします。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナリ心理学ではダイヤって、数値化して考えるんだけど。 

 
ダイヤ濃度1〜100って考えて。
 
1-30までをパダイヤ
31-60までをダイヤ
61-100をガチダイヤって言います。
 
で、このダイヤ濃度ってのはすごく簡単にいうと、
人生経験の値です。
人生経験の豊富な、ダイヤと
人生経験がまだまだ少ないダイヤといるわけです。
 
人生経験が豊富なダイヤは、
いろんなことに挑戦し、失敗し、学んで、知識が豊富で、実績もあり、やり遂げたこともある。
 
人生経験がまだまだなダイヤは、
まだいろんなことに挑戦していなく、失敗の経験も少なく、学びも少なく、知識も少なく、実績も、やり遂げたことも少ない。
 
なので、すごく簡単にいうと。
 
年齢が高いほど、ダイヤ濃度は濃くなりやすい。
 
ってことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
若くて、ダイヤ濃度が濃い人もいるし
年齢高くても、ダイヤ濃度が薄い人もいますが。
傾向としては、
年齢とともに、ダイヤ濃度は上がっていきます。
 
ちなみに、「老害」って言われる人は、ダイヤ濃度ってよりかは、「脳細胞が死んでる」って話です。笑。
 
脳機能の話、笑。「人間は歳をとると、新しいことを受け入れられなくなる」ってのは、別に人間の脳みその話です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ダイヤの数値化の話に戻るのですが。
 
ダイヤ濃度の低い1-30までの「パダイヤ」さんと。
ダイヤ濃度の濃い61-100の「ガチダイヤ」さんって、
 
同じダイヤカテゴリーです。
 
イメージ的には、
港区出身も、奥多摩町出身も、同じ東京都出身です。笑。
地理に詳しくない人には説明できないでしょうね。笑。
 
 
 
 
 
「東京出身なの??すごーーーー!!!!」って言われるでしょうね。笑。
 
奥多摩出身の人は思うでしょうね。
「君が想像している東京ではないけどね」と。
 
これは「横浜出身」とか「福岡出身」とか「札幌出身」とか「名古屋出身」とかでも、同じ現象が起きてるでしょうね。笑。
「君が想像しているところではないけどね」
 
 
 
 
 
 
 
 
「え!!!横浜出身なんだ!!ランドマークタワーから、どれくらい?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜の田舎出身者
「あ?喧嘩売ってんのか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
「え!!!どゆこと?????中華街の近く??」
 
 
 
 
 
 
 
「お前らが言ってる横浜は、横浜じゃない。
 
YOKOHAMAだ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
「え、、、、、、ゆず、、」
 
 
 
 
 
 
 
「YOKOHAMAだ。」
 
 
 
 
 
 
「え、、、、、、パシフィコ、、」
 
 
 
 
 
 
「YOKOHAMAだ。」
 
 
 
 
 
 
 
「え、、、、、、横浜駅、、」
 
 
 
 
 
 
「YOKOHAMAだ。」
 
 
 
 
 
 
 
「え、、、、、、新宿スワンに、出てきた、、横浜、、、、」
 
 
 
 
 
 
 
 
「YOKOHAMAだ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、君の出身って?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜市。ほぼ町田。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ!!!町田!!!!!!ほぼ町田!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「横浜と横浜市とYOKOHAMA
の違い覚えとけ。」
 
 
 
 
 
ナリ心理学ではダイヤって、数値化して考えるんだけど。
 
ダイヤ濃度1〜100って考えて。
 
1-30までをパダイヤ
31-60までをダイヤ
61-100をガチダイヤって言います。
 
 
ほんで、こういう質問する時って、
 
 
 

 
 
まだ「こんなダイヤっていますか?」質問受け付けてくれてたら、
 
自分の過去の過ちとかミスを認めない、謝罪しないダイヤっていますか?
 
を聞いてみたかったデス…
 
よろしくお願いします。
 
 

 
 
 
たいてい、
 
31-60までのダイヤ(これ後で名前変える)
61-100のガチダイヤ
このどちらかを指してることがほとんどだ。
 
 
 
 
 
 
 
みんなが想像するダイヤは、これ。
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
 
__
 
自分の過去の過ちとかミスを認めない、謝罪しないダイヤっていますか?
__
 
 
パダイヤなら、めっちゃいる。笑。
 
パワハラされるパダイヤ
同僚のパワハラ止めないパダイヤ
モラハラされるパダイヤ
同僚のパワハラ止めないパダイヤ
いじめられるパダイヤ
子供のクラスでいじめがあっても止めないパダイヤ
アル中のパダイヤ
仕事しないパダイヤ
貧乏なパダイヤ
低所得パダイヤ
パチンコパダイヤ
浮気不倫パダイヤ
etc..
 
パダイヤだと普通にいます。めっちゃいます。笑。
 
ダイヤってのは
親に愛されて育ったかどうかの違いなので
 
人生経験とは全く関係ありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
パダイヤには、
生まれながらのパダイヤと。
 
非ダイヤから
成り上がってきたパダイヤがいますが。
 
今日の話は
 
生まれながらのパダイヤの人向けの話です。
 
(非ダイヤ上がりのパダイヤさんの話ではないです)
 
 
 
 
 
 
 
で、これおれが悪いんだけど。
 
ダイヤ数値
1-100全てを「ダイヤ」と呼び
31-60までの部分的なところも「ダイヤ」と呼んでるおれがいけない。
わかりずらい。
 
 
 
 
 
 
なので今日から呼び方変えます。
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤ数値
1-100全てを「ダイヤ」と呼び
 
1-30を「パダイヤ」
31-60を、真のダイヤってことで「真ダイヤ」って呼びます。
 
そして
61-100を「ガチダイヤ」てします。
 
 
 
 
イカの真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
「パダイヤ」
「マダイヤ」
「ガチダイヤ」
って分類して。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後にみんなに質問なんだけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「パダイヤ」の話したら、パダイヤさんは、読む( ゚д゚)?笑。
 
つっても。人気出ないから、書きたくないけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今までも散々、パダイヤの話をしてきたんだけど。笑。
 
 
 
マジでびっくりするくらい、パダイヤの話って、人気が出ない。
 
なぜかというと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パダイヤの人って、
 
自分がパダイヤだと認めたくないし、笑。成長意欲がマジで少ないから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤさんは、自分を変えたいから、読む。
マダイヤさんと、ガチダイヤさんは成長意欲が強いので、読む。
パダイヤさんは今に問題がなくて、今が一番楽だから読まない。笑。
メッッチャ意味わかる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね。非ダイヤの人が思う。
 
「この人、、ダイヤなのに、、なんか気になるなー、、何でだろ、、」って思う人は、たいてい、パダイヤです。笑。
 
ちなみに、他人へのジャッジが強い人もたいていがパダイヤさんです。パダイヤさんは他人をジャッジめっちゃします。笑。
 
ちなみに、ナリはもとパダイヤなので、パダイヤの君とが死ぬほどわかります。笑。
 
親との関係に問題がない。
子供時代も毎日楽しかった。
友達もたくさんいる。
趣味もある。
でも社会に出てから
何かを成し遂げたこともないし。
何かに本気で挑戦してこともない。
だからって不幸なわけじゃない
友達もいるし、
遊びにも行くし
仕事だって、最高に楽しいかって言われたら微妙だけど。
ストレスで精神疾患になるほどイヤでもない。
お金だって、別に嘆くほど少ないわけじゃない。
うん。
 
でも。何か問題起きたら乗り越えられないし、周りの人のことまで考えられない。
 
 
 
 
 
 
 
 
でこの「周りの人のことまで考えられない」の部分が、家族とか職場の人に問題を与えたりする。
 
ほんで、
 
乗り越えられなかったりする。
 
乗り越えるための
努力はしなかったり。
 
 
 
 
 
おれも、元パダイヤだから、そうなる思考がめちくちゃ、意味としてわかる。めちゃくちゃわかる。めちゃくちゃ。
 
 
 
 
 
 
パダイヤさんさ、ほんとに「普通の人」まじで、「普通の人」です。ほんとに「普通の人」です。
 
 
パダイヤさんって、すげーー自己評価高いから、何も成し遂げてないのに
 
自分はやればできると思ってる。笑。
 
 
 
 
だから、
自分をパダイヤだとは認めない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれもパダイヤだったから、
死ぬほどわかるけど。笑
 
 
 
 
 
 
ほんとに、
パダイヤは可能性の塊。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ほんとにやらねぇの。笑。
 
とにかくやらねぇ。笑。
 
ぬるま湯に浸かってる(´∀`)笑。
 
ほんとにやらねぇの。笑。
 
マジで口だけ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
本人がそれで満足ならそれでいいんだけどね。笑。
 
 
 
あれは、
パダイヤとしての人生に、めちゃくちゃ満足できなかったから。
 
ダイヤ濃度あげようと思ってあげたら、最高すぎた。
 
マジで。最高すぎて、ほんとにおすすめしたい。笑。
 
 
 
 
 
話戻るけど。
 
生まれながらのパダイヤの人って、ほんとに自分をパダイヤだと認めない。笑。
 
 
 
 
で。
 
 
生まれながらの
パダイヤの人に聞きたいんだけどさ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
パダイヤの記事読みたい?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今後「ダイヤ」って表記するときは、「パダイヤを含まない」ってことにします。笑。
 
パダイヤ含む時は、ダイヤ(パダイヤ含む)と表記するようにする(≧∀≦)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パダイヤというタブーについて、どう扱っていいのかおれも(≧∀≦)掴めてないw
 
 
 
 
 
 
 
パダイヤってほんとに微妙で。笑。
 
みんなが想像する「ダイヤ」にパダイヤは含まれてないし、
 
みんなが想像する「非ダイヤ」でもない。笑。
 
 
だから、今後は
ダイヤにパダイヤは含まないけど。
 
 
パダイヤって、まじで。
 
謎。
謎というか。
 
めちゃくちゃいるんだけど。
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!