ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリの新事業の報告です。牛乳口に含みながら読んでください。

 

 

 

 

これ、別に。笑。

言う気がガチでなかったんだけど。笑。

 

 

 

 

 

なんか、

 

みんなにも手伝ってもらった方がいいじゃんってことも何個かあるなって、ことに気づいたので。笑。

 

言うことにしたんだけど。

 

ナリ、今年、会社作ったの。

(ゆってぃみたい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ナリ心理学は、もう7000年前に作った会社だから。

もう一社作ったよって話ね。

 

その会社については、全くここでは言う気なくて。笑。

ナリ心理学とは全く関係ない会社、業種なので、いう気もなかったんだけど。笑。

 

ちょっと事情があって、

最初にも書いたけど。

 

ナリ心理学の読者さんにも言った方がいいということに気づいたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、

新しい会社は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福祉関係の会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに。

ナリ心理学とは一切関係ないです。笑。

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学は福祉とは真逆の「反人道・反倫理的関係」の会社ですしね。

 

もしかしたら、読者さんの中にも福祉関係で働いてる人がいたら(数万人いるわw)おれより先輩なら、教えてもらった方がいいこともあるだろうし。、あと、求人とかも、ナリ心理学の読者さんでうちの会社で働いてくれる人がいたら、求人の費用抑えられるしね。

 

(雇う人を探すのってめっちゃお金かかるよw 年収300万円の社員さんを探してくるのに、有料の業者さんに頼むと、年収の3分の1とか、100万円とかかかるからねよだれよだれ笑。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、笑。

 

ラインとかに「私も福祉業界で働いてますー」みたいなのはいらないです。笑。福祉といっても、ザリガニの環境保護の福祉かもしれませんので。

 

もし、〇〇って資格持ってる人が見つからんかった場合、、ここで求人出すかもしれません。〇〇って資格持ってる人が、見つからんのよー。

 

【国家ザリガニ保全師】の資格持ってる人いる???この資格取るのに、河原での実務経験4年必要なんだよ。

 

【国際カッパ探索責任者】の資格持ってる人いる???この資格取るのに、河原での実務経験4年必要なんだよ。

 

カッパ探索するときに、カッパ探索責任者いないと、5年以下の懲役、もしくは2000万以下の罰金なのよ。

 

おれ今、無断でザリガニ探した罪で、執行猶予ついてるんだよーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

一応。報告です。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ナリ君は、、福祉関係の会社も経営してるんだなーって。だけの話です。笑。

 

株式会社ナリ心理学とは、全く関係ないですよだれよだれよだれよだれ笑。

 

 

 

 

 

 

 

ま、簡単にいうと。

 

 

 

 

 

 

 

お気づきの人もいるとは思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福祉蒼汰になったよってことね!あはははアハッハはははははははは....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ( ゚д゚)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんのか( ゚д゚)?

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんのか( ゚д゚)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれんのか( ゚д゚)?

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこのやろう。

リクライニングベッドで、折りたたんでやるぞ。このやろう。

 

ベルマーク集めて、車椅子にしてやるぞ。このやろう。

 

 

とりあえず、

ブログの更新がないなーって時は、

 

ナリくん、今、、福祉蒼汰になってるんだなって思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....あ( ゚д゚)?

 

 

福士蒼汰そんなに顔デカくねーよ!っていったやついるだろ?

 

スマホの画面から出たろか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。笑。

どんどん、できないことに挑戦するスタイルですよ凝視笑。

 

ナリ心理学も成功させたし、もう一個の会社も成功させたら、最高じゃんん。笑。

 

それにね、福祉関係だから、

役所の人とめっちゃやりとりあるんですわ。

役所の人と。

 

 

基本的におれて、

普段、「ナリ心理学を知ってる人」とか、昔からの友達知り合いとか、、、そういう人と会うわけですよ。

 

役所の人なんか、

ナリ心理学なんて知らんわけです。笑。

 

 

でも、やっぱり、

ダイヤってすごいなって思う。笑。

 

全く緊張しないし、おどおどもしない。笑。

 

新会社、失敗したらどうしようとか全くない。笑。

もう1000万円弱新会社関連に投資してるけど。笑。

 

全くストレスないねよだれよだれよだれ笑。怖くもない。笑。

失敗しても凹む気もしない。笑。

 

 

 

おれ、ナリ心理学作ってからは、

初めての起業だからさ、

 

あ、こんなダイヤって最強なんだ。

 

って実感してる。笑。

 

 

 

 

役所の人もそうだし、

そっちの事業で出会う人、全員がおれのことを知らないけど。笑。

全く。全く。堂々とできるね。笑。

 

一応、福祉関連で、おれが現場に出るわけじゃないけどそれでも。福祉知らないから、現場に研修とか見学とかにいくんだけど、笑。

 

びっくりするくらい、緊張もしない。笑。

 

昔のおれだったら、考えられないなって感じ。笑。すごい。笑。

 

 

 

 

おれはダイヤ濃度と濃くしようとしてから

別の業界にチャレンジしたこともないし、就職なんてしたこともないから。笑。

 

正直、

 

 

自分のダイヤがどれくらいなのか知らないわけよ。

 

ここ8年くらい

ナリ心理学しかしてないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都庁とか、区役所とか、消防署とか、別の福祉施設とか、それ以外の人ともたくさん会うけど。

 

ほんと、堂々とできるね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

おれ、多分、このままいくと、死ぬまで就職することってないと思うんよ。

 

だから正直「新しい職場とかいった時のおれってどんな感じなんだろ、、」とか気になってたけど。笑。

 

めっちゃ堂々としてるんだろうなってよだれよだれよだれ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、その会社が失敗しても、全くみんなに言うの恥ずかしくもないニコニコニコニコニコニコ笑。

 

挑戦が誇らしいからね。

 

失敗したら、言うねニコニコニコニコ多分、成功すると思うけど。笑。知らんけど。笑。

 

 

 

 

 

 

挑戦して、失敗とか、

今初めて考えたけど。1ミリも恥ずかしくないな。笑。

うん。

 

今、初めて思ったわ。笑。

 

無理だった、ウケるw

 

意外とくにないもんな。笑。

 

 

 

 

車の免許の更新とかで受ける研修とかも。笑。

 

教室の一番前の真ん中にドカンって座れるもんな。笑。皆ん、後ろの端っことかに座るのに。笑。

 

ダイヤモンドって、すごいよ。笑。

 

ほんと、ダイヤ濃度あげるのおすすめ。、笑。

 

 

 

 

 

やっぱ、

 

改めて、挑戦してる途中だけど。

全然怖くないから。笑。

 

こうやってダイヤは世界が広がってしまうんだなと実感ニコニコニコニコニコニコ笑。

 

起業するならダイヤ・ダイヤになってから挑戦。

 

これ最強だなって思ったわ。笑。

 

 

 

失敗しても、

ただ経験値が積まれるだけなので、

他で生かせるし。笑。

 

 

福祉の会社失敗したら、次は、飲食店やるか、農家やろうかな。笑。

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり