ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

幻の7期卒業式でした。

 

 

 

昨日は、幻のナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座の第7期の卒業式でした(・∀・)

 

 

 

 

 

写真貼るのめんどいから。これだけ。笑。

 

歴代の仮面ライダー勢揃い!

 

 

 

 

 

半年の講座だけど(・∀・)

あっというま。マジで。あっというま。で終わった。笑。

 

 

 

 

 

 

 

参加したくても

募集してない。笑。

(年に1度も募集してない)

 

たまたま募集期間に出会っても

数日で募集期間が終わる

(1−3日くらい)

 

しか募集開始5分くらいで、

ほぼ埋まる。笑

 

仮にめっちゃ運よく、

申し込みができたとしても。笑。

 

講座に参加できる確率は50%なのである。笑。

 

なぜなら、

 

1、審査制

2、先着順

 

の2つの壁があるから。笑。

 

審査で受かっても先着順で落ちることもある。笑。

なので、申し込んだからって絶対に講座に参加できるわけじゃない。笑

 

参加すること自体が何よりも一番難しい。笑。幻のナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座の7期が終わりました。笑。

 

7期の講座の初日にも言ったもんね「申し込んだけど。参加してくても。参加できない人、この会場に来てる倍います。それを忘れずに、ナリ心理学学んでくれると嬉しいな」って^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のためだけにやってるなら、ナリ心理学の規模なら、第30期とかまでやっても全然、集客できるけど(・∀・)笑。

 

それやってお金に走ったら、一人一人のことわからなくなるし。絶対自分のこと嫌いになるからやらない。笑。

 

ほんで持って、やっぱり、お金のために、人数に、売り上げに走らなくてよかったなって思うのが卒業式。笑。

 

 

 

 

 

 

ほんと

ナリ心理学は最高だぜゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

これ、なんて言っていいのかわからないけど。笑。ナリ心理学の認定講座の自慢は。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者がみんなめちゃくちゃ、ちゃんとしてることだ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

日本中探しても、おれガチで、ナリ心理学がダントツで一位だと思う(・∀・)笑

 

これは、マジで誇れる。笑。まぁ、誇る必要はないのだが(・∀・)笑。

 

心理系の講座に参加するのって、

心が弱すぎたり、

コミュニケーションが取れなかったり

クセが強すぎたり

変な人とかが多いとかって思う人いるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

確かに

そーゆー人が集まる講座も世の中にはあるとともう(´∀`)笑。知らんけど。笑。

 

 

 

 

 

 

たぶん、慰め系のことばかり発信してる系の人の講座は、痛い人多いと思うよ。笑。

 

痛いつっても、本人悩んでるし、本人のせいじゃないし、責めてないよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、うちはすっごいよ。笑。

 

一言で言うなら、

 

まとも(´∀`)笑。

 

 

 

 

 

 

 

もっと、深く話すなら

 

うちの講座は

 

自分を認めてる人、認めようとしてる人が、多い。

 

 

 

基本的に、

コミュニケーションが変な人って、

 

自分を認めてない人だからね。

 

 

 

 

 

普段から、

ナリ心理学のブログで、

 

 

自分を認めようとない人

自分を認めたくない人

自分を認めることから逃げたい人

 

のこと、ぼこぼこにしてるからね(・∀・)笑

 

 

 

 

そうなると

うちの講座はまじで、みんな、

まとも。笑

 

 

 

一番いかれてんのが、おれ(・∀・)笑。

 

 

 

 

ほんと、

いつかタイミングよく募集してたら、みんなも参加してみたらいいよ。笑。

 

まぁ、落ちたらごめんやけど(・∀・)笑

 

 

こっから下が、写真とか、うちの仲間が卒業式紹介してくれてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

おれはほんと

いい仕事思いついたよな(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

これからは、

新しいナリ心理学心理アドバイザーをよろしくお願いします(・∀・)笑

 

 

いじめてやってくれw

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり