ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

笑える文句を考えよう

 
 
 
 
これ書いてて、思い出した。笑。
 
 
 
 
この前、ブログをFacebookにシェアしたのね、、、そしたら、コメント欄にさ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長いって書かれたのね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に、小さいことだから、いいんだけど。笑。
 
でそん時さ。言い返したわけ。

で、そのとき気づいたんだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか言われたときさ、
 
「おもしろ暴言」で返すと、楽しいわ( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が笑えたらそれでいい。なんでもいいんだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
「知るか。裸で天ぷらあげろ。」
 
「知るか。実家の犬逃げろ。」
 
「知るか。鼻毛めっちゃ伸びろ」
 
「知るか。明日から脇毛めっちゃ伸びろ。今日は許してやる」
 
「知るか。タンスの角に小指以外の全てをぶつけろ」
 
「知るか。引っ越す時、間違えてアフリカに住所変更しろ」
 
「知るか。今からハンマー投げの選手めざせ!」
 
「知るか。骨折した翌日に、書道で入選しろ!」
 
「知るか。急に親戚に敬語使われろ」
 
「知るか。歌舞伎役者と不倫しろ」
 
「知るか。同窓会自分だけ呼ばれるな」
 
「知るか。逆に一人で同窓会やれ」
 
「知るか。アームレスリングのチャンピオンと結婚しろ」
 
「知るか。1時間ごとに視力検査してろ!」
 
「知るか。お相撲さんと三角関係んなれ!」
 
「知るか。絶対コンビニで毎回、傘、パクられろ」
 
「知るか。日本ピンポンダッシュ選手権5連覇しろ」
 
「知るか。沢田研二のコンサートのチケット当たれ!TOKIO
 
「知るか。栃木と茨城を死ぬまで間違え続けろ」
 
「知るか。明日から成長期入れ」
 
「知るか。家の隣に内田裕也引っ越してこい。」
 
「知るか。今更カニアレルギーになれ。」
 
「知るか。大人なのに日直しろ」
 
「知るか。アスパラガスのガスってなに?」
 
「知るか。『モンゴル人にはモテそう』って、褒められろ」
 
「知るか。『モンゴルだったらほぼアンミカ』って褒められろ」
 
「知るか。飼ってる犬に急に嫌われろ」
 
「知るか。犬食う文化あることにびっくりしろ!」
 
「知るか。シチューはご飯にかけるタイプの人に嫌われろ」
 
ハリーポッターと、塩」
 
「知るか。前世占いしたら、前世は右利きっていうどうでもいいことだけ知れ」
 
「知るか。前世占いしたら、前世はウランバートルのモデルって言われろ」
 
「知るか。モンゴル人にモテそうっての当たってるじゃんか!!」
 
「知るか。スマホのこと死ぬまで『スマフォ』って言え。そして周りの人に、『マルフォイ』って影で呼ばれろ」
 
「知るか。ご飯食べる時くちゃくちゃうるさいよって言われてちょっと傷つけ!!それおれか!」
 
「知るか。えええ!!!私が次のプリキュア!!?」
 
「知るか。フレッシュプリキュア!渋柿!!」
 
ハリーポッターと、オンライン賢者の石」
 
ハリーポッターと、群馬」
 
ハリーポッターと、群馬の石」
 
ホグワーツ・オンライン授業」
 
「オンライン・マルフォイ」
 
「教えて、マルフォイ先生!」
 

ボケて

 

 
 
 
 
 
ハリーポッターと、オンライン賢者の石」が一番面白かった。想像したら、一番ウケた。w
 
 
 
まぁなんでもいいんだけど。ふざけた暴言言ってると、なんか気が楽になるよ。笑。
 
 
 
 
 
 
あと、大事なのは絶対に、「相手の人格否定」しないことね。
 
「知るか。きもちわりー顔しやがって」とか普通にダメ。笑。
 
火に油をシャンパンタワーくらい注ぐことになるから。笑。
 
人格否定や、容姿ディスるのダメ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味わからないこととか、相手が困ること言うのがおすすめ。
 
でも一番は、自分が笑えることね(・∀・)笑。


 
 
 
 
 
 
 
自分が笑えたなら最高(・∀・)
 
相手にムカつくこと言われても、それで自分が笑えたら最高。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ムカつく人いたら、
 
その人に向かって、心ん中で、「面白暴言」つぶやいてみ( ・∇・)笑。
 
おもろいよ。そしてちょっとむかつき減るから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにけっこう難しいからね。笑。
 
ナリ心理学のブログで、笑えないギャグあると思うけど、
 
おれもけっこう考えてボケてるからさ、笑いは奥が深いゲラゲラ笑。
 
奥が深いよ。笑。
 
 
 
 
 
 
おれも日々ギャグセン高くなれるように努力してるから、一緒にギャグセン鍛えようぜ。笑。
 
 
 
 
え?いやだ??( ゚д゚)
 
 
 
ふざけんな!!
 
 
 
 
 
お前のかーちゃん!キックボクサー(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
※さっき、サウナの中で「お前の母ちゃん○○○ーー!」ってボケは何が面白いかずっと考えてたんだけど。お前母ちゃんキックボクサー!がおれの中で一番面白かった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
全然、悪口になってないのに、悪口みたいに言うのがおもろいのよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
やーい!やーい!お前の母ちゃんほぼあき竹城ーー!!
 
とか、そーゆーのはちょっとdisってるからダメ。笑。喧嘩になる。笑。
 
 
 
 
 
 
お前なんかカブトムシのメス育ててろ!
 
とか。
意味不明なこと言ってると
なんかおもろい。
 
あと、こっちもスッキリする笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
これからナリ心理学では、
面白暴言ってのを推していくことにしました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
え??だからどうしたって?
 
 
 
 
はぁ??舐めんなよ!!!
 
 
 
 
お前の母ちゃん!!
ボケて

 

 
 
 
おもしろ暴言は、いいこと思いついたわ。
今後、使いまくろ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
おもしろ暴言のレパートリーをたくさん持ってるといいと思うよ。笑。
 
ぜひ、おもしろ暴言考えてみて!
 
 
え??考える気がない??
 
 
 
なめんな!!!!SNSで自分だけ呼ばれてない同窓会の写真見つけろ!!
 
 
 
 
 
※面白いと思ったらコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!