ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

かまぼこのこと言うの?

 
 
 
 
人生初の宮崎県に来ました(・∀・)
 
 
 
 
 
 
でさ!

 

 

これ、

 

ほんとに、天ぷらうどんなの?笑

 

 

 

 

 

 

宮崎の人って、

 

薄めのかまぼこのこと、

 

天ぷらって呼ぶの?笑

 

 

 

 

 

 

確かに、沖縄の天ぷらは、グニュグニュだけど。笑。

 

そんな感じで。

 

魚のすり身のこと、天ぷらって呼ぶのかな?

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学メルマガ

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり