ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

認定アドバイザー7期卒業!!

管理人すずみりです。
 
 
 

認定アドバイザー7期の卒業式にいってきましたー!!

 

 

 

 

 

 

 
7期、卒業おめでとうーー!!
 
 
 
 
 
 
 
卒業式の前に最後の講座もありました飛び出すハート
 

 
 
 
 
からの~卒業式
 
 
 
今回はお酒を飲みながら生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業証書を読むナリくん
 

 

 

 

副担のムネさんとみひろさん

 

 

むねをっちのコラムも今回でラストです

 

 

むねをさんが書いてくれているように、会う回数って大事だなと思いました。

 

すずみりも根性でいきたいと思います 笑

 
 
 
 
 
 
7期はビール生ビールラブ
 
 
 

Tシャツもお揃いでつくっていて

 

前のポッケにはナリくん

 

後ろは「7」の数字でとっても可愛かった飛び出すハート

 


 

 
笑いが絶えず、楽しい卒業式でしたお祝い
 
 
 
卒業後の7期がとっても楽しみですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり