ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

3年後の未来を想像してみ。

ナリさんこんばんは!
 
ブログを読んだら、自分がジャッジの塊だということがわかりました。
 
今思うと、私は小学生の頃から周りのクラスメイトや自分の親までバカにしていました。
 
顔に出さなくても、9割以上の人を見下していました。
今もほとんどの人を下に見ている気がします。
 
なぜそうなったのかわかりませんが、自分以外の人が、皆頭が悪いように感じています。
 
実際のところは、自分は特段偏差値が高いわけではありません。だから謎です。
 
ブログのジャッジをなくす方法の記事を読んで、なくそうと意識していますが、ジャッジしている自分に気づくと、それを責めてひどく自己嫌悪に陥ります。
 
ナリさんはどのくらいの期間でジャッジがなくなって楽になりましたか?
 
近道?裏技?があれば教えてください🤣
 
 
 
 
 
 
 
____
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、3年間くらいかかったよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
ま、それくらいかかるよ、
でもさ、まー。
 
3年後にはジャッジなくなってる。
 
って思えたら
今ジャッジしてても
自分責めなくて済むやん。
 
 
だってどーせ。
 
 
 
 
3年後にはもうジャッジしてないんだから。
 
 
 
3年だぜ?
3年。
 
 
 
生まれた子供も歩くわ。
 
3年あれはジャッジなくなるやろ?
3年だぜ?3年。
3週間じゃなくて、3年ね。
 
3年ありゃ、
英語だって話せるようになるって。
 
3年後。
あなたのジャッジはなくなるよ。
 
3年ありゃ、
松崎しげるも、美白んなるわ。
それくらい3年ありゃ、
なんでもできる。
 
 
 
 
 
 
 
今は仕方ないよーーーーー。
 
だって3年前にナリ心理学知らなかったっしょ?
ナリ心理学はじめてまだ3年半やもん。笑。
 
 
 
 
 
3年後には、ジャッジがなくなってると思うとさ。
 
今は別にどうでもいいや!、って思えるよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
「大丈夫。どーせ!3年後にはなくなってるから。」
 
 
 
 
 
 
 
はい。裏技〜(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
今すぐは無理よ。
でも、未来はきっとなくなってるから。
そう思うと。
 
今が、楽になるよなーー(・∀・) 
 
あなたの未来は素敵さ。
どーせな。
 
 
 

 
 

てい!
 
 
 
 
おれ、
 
22歳のとき人生に絶望して、
 
毎日死にたい。死にたいって言ってた。
そんときさ、
 
「未来のことなんか考えたことないもん」
 
今しか見てない。
ジャッジしちゃってる今しか見てないんよな。
 
 
未来のこと
考えてみるのは
おススメだ。
 
 
 
3年後
あなたはきっと良くなる。
 
じゃ!
 
どーせ良くなるなら。
 
 
今を、気にしなくていいやん(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!!