ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

夢を叶える準備しといてよかったー!

 
 
 

キターーーーー!!やばすぎ(´;ω;`)

 

 

1列目(>人<;)

ちょっと、奥さん!

1列目ですよ!!1列目(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

おれの前に誰もいない。

いるのは、、

 

 

 

 

 

 

NBA選手のみ(´;ω;`)あーーーーーーーーーーーー。あと、カメラマンと。審判。

 

カリーちゃんに会えるのだ!

 

 

カリーちゃんと、LINE交換しよ!!!

 

そんで、既読無視しよ!

 

カリーちゃんも、、びびるだろーなー。。え、、おれのLINE無視する人いるの?、、、って思うだろーなーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、前回のおれの席からの景色ね!!wこれでも、たしかS席?だっかな。結構いい席よ(≧∀≦)

 

だって、上の上まで、座ってるやん。あの上の方の席なんて、ほぼ垂直だよ。

で、今回は、たぶんここ↓↓

やばww新宿⇔初台より近いww

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、選手のベンチ側の可能性もある(´;ω;`)やばちょん!

 

頑張れば、気づかれずに、ベンチ座れるかも、、、、

 

 

 

 

そしたら絶対、ガフォードが、

 

「アーユー?ニンジャ?ドコノサト?!?」って言ってくれるだろうな。

 

ガフォードはナルトのファンらしいから。

 

 

 

 

木の葉隠れじゃい!!

 

 

 

 

 

 

中学生のとき、BS放送でしかNBAが観れなかったとき(´;ω;`)

 

中学生のとき、全ての勉強(体育以外)を放棄して、NBAの雑誌しか読んでなかっとき(´;ω;`)

 

 

 

あのときの、おれに教えてあげたい。笑。

 

 

 

貴様は通知の表に1がつく代わりに、2022年のNBAジャパンゲームで、前列VIP席で!たぶん日本人で100人ちょい?(これは知らん)しか座れない席に座ってるぞw

 

 

 

 

 

オレの予想!周りに芸能人めちゃくちゃ座ってるはず!w

 

 

 

 

 

前回のジャパンゲーム(さいたまスーパーアリーナ・チケット9万くらい)

 

 

芸能人めちゃくちゃいたからな。笑。

 

多目的前の渡部にも会ったぞ。いや、多目的中か。

 

隣の席が、芸能人の可能性もある(´;ω;`)笑。おれのテンション上がる人だったらいいな。笑。

 

 

 

えなりかずき、とかだったらやばい(´;ω;`)w笑い止まらないw

 

えなりかずきバスケ好きかな?

 

えなりかずきセンターかな?フォワードかな?

 

 

 

 

 

いや、きっと、

 

えなりかずきは、3&Dだな。

 

 

 

(日本のバスケファン「え、、、えなりかずきって、、3&Dなの?、、、まじか、、( ゚д゚)衝撃だ、、、、、えなりかずきって、、、ロイス・オニールだったの?」)

 

 

 

 

ちなみに前回のブログw

 

 

 

3年前におれ、夢叶ったとか言ってるけどww

 

マジウケるwww

マジキモすww

 

 

 

 

 

 

お前、その3年後に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夢を軽々100倍は超えるぞ(・∀・)wwwマジキンモwww

 

 

 

 

 

 

 

チケット40万だけど。1日で。数時間で40万。

 

安い(≧∀≦)笑。

 

ただ最高のお金の使い方だわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、今回は40万払える人なら誰でもチャンスはあったんだけど。笑。

 

(ちなみに、ナリは今回のマルーン5の来日公演はハズレました(´;ω;`)w大阪でもいいけどな!w)

 

 

うちの仲間が何人かチケット当たってた。すごいわ。

 

 

 

 

 

 

夢を叶えるタイミングが来たらいつでも動けるように、準備しておくってめちゃくちゃ大事だよな(・∀・)

 

あとは、出たとこ勝負よ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

おれ、今回NBAの確率激低チケットは当たったけど。

 

マルーン5のチケットはハズした。

 

 

 

 

 

 

 

NBAのチケットの抽選は、

第三候補まで希望できるんだけど。

 

おれ、上から順番に高いやつ選んだ(≧∀≦)笑。1.2.3と。

 

全部、ベットした。笑。

全賭けした。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

マルーン5のときは、、、一番高いチケットが、10万とかだったけど、

 

 

 

マルーン5に、10万かーー。、、一人で行くのもなーー。妻と二人で20万かーーー。

 

いいや!w

 

 

 

 

 

って思って

1〜3万くらいのチケットを選んだんよね。笑。

 

 

 

そしたら、

ハズレた(・∀・)笑。

 

 

 

 

やっぱり、

本気出さないとな(°▽°)笑。

 

 

 

 

 

 

まぁ、マルーン5も、もう15年以上聴いてるし、好きだけど。

 

NBAとは比べものにならんしな。そんなにショックではない。

 

NBAのチケット外れたらマジでブチギレてる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないんだけどw

 

これ、ちょっと面白かったwww

ウォール・ストリート・ジャーナルの「史上最も人気のある100のロックバンド」

 

 

 

 

リンキンパーク12位ってのが、マジで謎。笑。

 

おれ、リンキンは、ド世代だけど、そんなに人気あるのか。知らなかった笑い泣き

 

リンキンパークは、いつまで経っても

 

ファーストアルバムと

セカンドアルバムが最高ですね。

 

みんな、リンキンパークといえば「フェイント」が好きだとは思いますがw

おれは、こっちが好きなんですねー

 

 

 

 

 

 

うちのムッスメ、

テイラースイフト好きだから。

 

 

この曲めっちゃすき。

 

 

次回、

テイラースイフト来日するとき、本気出そ。笑。

今月、ニューアルバムでるみたいだから、来年に来日あるかも。
 
 
 
 
 
 

 

チャンスがきたら全賭けよ!!

 

 

 

 

 

 

つまり大事なのは

チャンスが来る前から「準備!」しておくことなんだろうな。

 

 

 

だから

意外と今回も40万円のチケットに全賭けした人って、少ないのかもな。

意外と、当選率は高かったのかもしれない。

聞いてみたいな!

 

 

 

 

 

このブログ無限に書けるから。笑。

そろそろやめよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、このペースで行くと、

 

2025年には、

おれNBA選手になってるはずだわ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、バスケの方のNBAじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本、バス、協会の方のNBAね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本バス協会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、さいたまスーパーアリーナまで、バスで行こ。

 

 

 

 

 

 

 

NBA観に、NBAで行こ。

 

 

 

 

 

 

 

 

黙れや!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ言えるのは

 

 

人生最高w

 

 

 

 

 

 

 

あいちゅくだちゃい。ぶるーちーる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 登録しとくといいことあるかも。しらんけど 笑

lin.ee

 

メルマガもご一緒にいかがでしょ?

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり