ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

縁もゆかりもないから

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

本当にこんな可愛い子達に責任がある訳が無いし、親を選ぶなんて事すらしない。ただ笑顔になりたくてに「縁」がある所に産まれてきたんだろうなと感じます。

 

___

 

 

 

 

 

 

 

 

いやだから笑い泣き笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁もねーから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが素晴らしい人で、

いい人なの知ってるし

悪気もないし

人のことを考えてることも知ってるから

1ミリも攻めてもないし

怒ってもないってのを大前提にしたうえで。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁もねーから(´∀`)笑。それ言い出したら意味ねーから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あるわけねーだろ。そんなもん。笑。

 

 

 

 

 

 

ブログ読めよ、笑。

ブログ読めよ、笑。

 

 

 

 

 

 

縁ってなんだよ。あってたまるか。笑。

 

 

 

 

__

 

 

本当にこんな可愛い子達に責任がある訳が無いし、親を選ぶなんて事すらしない。ただ笑顔になりたくてに「縁」がある所に産まれてきたんだろうなと感じます。

 

__

 

 

 

 

 

虐待する親に縁がある子もいるんか、クソか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは縁じゃなくて、

 

 

 

えーん( ;∀;)

 

もしくは、ぴえんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒親育ちの人に

 

「あなたは親に縁があったから生まれたのよ!」って言えるんか?

 

最低だろ。縁なんてねーよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は親を選んでくる理論も、大概おかしいけど。

 

子供が縁がある親にやってくるも、大概おかしいからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートに言うけど。

 

 

 

 

 

 

ダメだよ。そんなこと言っちゃ。反省して。はい。反省。はい。反省できる大人は素晴らしい。はい。反省。よしよし。いいのよ。誰にでも間違えはあるからね。よしよし。誰だって失敗するんだから、大丈夫よ。大丈夫。反省できるって偉いよ。すごいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が縁がある親にやってくるってのは

 

 

 

 

結果に対して

後付け

理由を作ってるだけで。

 

それが洗脳のやり方と同じなんだって。笑。

 

普通にダメだよ。笑。

ダメ。笑。

 

 

 

 

縁なんてありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虐待されてる子供にもその理論通用するなら、言えばいいと思うけど。。

 

おれは普通に最低だと思うよ。それ。

 

 

 

 

 

 

ってのはね。

 

素敵なことが起きた時だけ、使うのよ、

 

 

 

 

 

 

というか、素敵なことが起きたらそれを「縁」っていうの。

 

いいことが起きたら「縁起がいい」なの。

 

それはいいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

母子関係、

親子関係に関しては

 

いいことだけじゃないの。

 

毒親育ちも

親に虐待された人も

そこまでひどくないけど。

非ダイヤの大人に育てられてしまった人もいるし

 

 

 

何よりも

そういうテーマの話をナリ心理学でずっとしてるんだよ。読みなよ、ブログ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい親に生まれただけの奴ら(おれとか)が集まって。

 

「縁があるからここに生まれたんだよねー」って思うのはどうでもいいし勝手にしてくれていい。なんの意味もないと思うが。

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくて。

 

残念な親

毒親

よわっちい親。

雑魚い親

ダメ親

クソ親

 

から生まれてしまった人に

 

「縁があるからここに生まれたんだよねー」はマジでファックすぎるよね。全員ふざけんなって思うだろうね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

親が、ゴミなこと。

親が、クソなこと。

親が、子供生んじゃいけないレベルの人

親が、雑魚なこと。

 

 

そんな親から生まれた人は

 

 

 

 

ただただ、偶然。

 

 

 

そこに意味も価値もない。

 

 

 

 

 

ジャンケンで負けたから、

サイコロ振ったら出たから。

 

ただそれだけの理由。

それ以外にはない。

 

そこに意味も価値も、縁もない。

 

 

 

 

 

 

 

わかったかこのやろー!笑。二度なんていうな(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

おれだって、

 

ゴミ親に生まれる可能性あったんだぜ??

みんなにもあったんだぜ???

  

生まれてたらやばかったぜ?

 

ニュースで流れる事件は、、自分には関係ないと思えるのは、

偶然だぞ

 

 

 

 

 

 

煽り運転しないって思えるのは偶然だぞ

 

 

ゴミ親に育てられてみろよ????

 

 

 

 

 

煽り運転くらいするわ!それくらいの人間性の大人になるわ!

 

 

 

 

 

 

世の中に

イカれたやつたくさんいるけどさ。

 

それ、自分だった可能性あるんだぜ(´;ω;`)?

 

たまたま

親がまともだっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤ全員にとにかく言いたいのは、

 

マジで、あなたに責任1ミリもないってことよ。マジで。

 

おれが、あなたと同じ立場で生まれたら、おれも、めちゃくちゃ非ダイヤになってますから(・∀・)安心してください。

 

 

 

あなたは生贄でした。笑。

残念!!!笑

罰ゲームでした!可哀想に!笑

 

でも、ほんとにそれだけの話。

 

 

 

 

 

 

 

もし、子供が生まれる前に親を選んでるなら、

 

非ダイヤの親は、じゃんけんに負けたやつへの罰ゲームだよ。笑、

 

 

 

えーーーーーーやだーーーーーーー(´;ω;`)この親やだーーーーーーーーーー!!

 

 

だめーー、おまえじゃんけん負けたから、ゴミ親から生まれること決まりましたーーーー(´∀`)ギャハハははは

 

 

 

まじかーーーーー生まれたくねーーーーーーーー(´;ω;`)この、愚痴ばっか言ってる豚みたいな女が、母親なのーー?うわーーきつーー!!

 

 

 

 

ぎゃははははははは(°▽°)ほんとだ!!なんも自発的にやらねーくせに、一丁前になんか言ってやがるwwめちゃくちゃイカれてる女やんwキモいww可哀想ww

 

 

 

 

あーーーーー、最低だわーーーー(´;ω;`)まじかーーーー。心配ばっかりで、あーするべき、こーするべきとか、世間体とかめちゃくちゃ気にしてそうな、ブタ女やんけ、、うわーーーーー。きつーーーーー(´;ω;`)

 

 

 

 

ウケる(°▽°)w可哀想wよかったーーーじゃんけん勝てて、負けてたら、私がこの豚から生まれてくるのか、、、よかったーーーー(・∀・)笑。生まれたら記憶は無くなるけど、、きっと、友達になることはないだろーな(・∀・)

 

 

 

 

 

 

まーーーなーーー。そもそも、友達できないかもな(´;ω;`)くそーーーー。あーわー。、じゃんけん負けただけの代償デカすぎるwwじゃんけん負けただけwww負けただけで、、これかよ、、wじゃんけん、、負けただけ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ほんと可哀想だよな( ̄∇ ̄)なんかしたんならまだしも、、、じゃんけん負けただけ。たったそれだけで、、、これ、、さすがに可哀想すぎる、、、何もしてないのに、、なーーーーんも悪いこととかしてないのに、、、ただ、じゃんけん負けただけで、、、ゴミ親確定って、、、けつあな確定より、、きついな、、、、_:(´ཀ`」 ∠):ほんと、、、あなたは何も悪くないよな。ほんと、、、なーーーーんも悪くない。ただ、じゃんけん弱いだけ。笑、ヒカキンも、なかやまきんに君も、みんなじゃんけん負けてたら、、、あんなふうにはなれなかったんよな、、、、じゃんけん。。。ただのじゃんけん。

 

ほんと、残念としかいえない。あなたは何も悪くないから。

 

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!!

 

 

 

 

登録しとこう!もれなく素敵な縁が結ばれるよ!しらんけど 笑

 

メルマガもあるってしってた?

j.bmb.jp

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり