ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

言ってはいけないことの判断ができない人

 
 
「前からブログ読んでますが、ナリ心理学って詐欺ですか?詐欺じゃないなら、その理由教えてください。」
 
みたいなこと聞かれて
 
 
 
 
 
 
 
 
※実際には、詐欺とは言ってないけどね。まぁ、おれとしてはそれくらいの言われようだった。けど、、詐欺的な言葉ではないよ。、でも、ナリ心理学の今までの記事を反映すると、マジでそれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、まず、なんで説明なんてめんどくさいこと、しないとダメなんだよ!笑。
 
 
でも、そう言われるのめちゃくちゃムカつくわ!笑。
 
 
説明はしたくねーけど。
ムカつくわ。
 
だから、
 
「いや、詐欺じゃねーけど。そもそもそーゆーこと聞くの失礼じゃない?」
 
ってキレぎみに返したら。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「失礼ですかね?ほんとに気になったので聴きました。でも、ほんとに詐欺じゃないなら、もっと自信持って返答すると思うんですが。怒るってことは自信ないですね。」
 
的なこと言われて。笑。
 
 
 
 
 
 
 
はぁ?なんだこいつ( ゚д゚)
 
ってなった。笑
 
 
 
 
 
 
 
詐欺じゃないことを説明するめんどくささと、お前まじうぜぇぞ。って言うなら、
 
お前まじウゼェぞ。
 
を優先するわ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもなんでおれが、知らん奴に、
 
ナリ心理学理解できないだけのクソな質問に返さなきゃいけねーんだよ。笑。
 
なんでお前が理解できないことを、おれが時間使って説明しねーといけねーんだよ。くそが。
 
 
 
 
 
 
 
 
「お前バカですか?バカじゃないならバカじゃない理由を説明してください」
 
って言われたら
 
説明するのもめんどくせぇ上にそもそも、ムカつくだろ(о´∀`о)笑。
 
あと、そもそも、その質問してきた奴がバカなら、、、笑。
 
説明しても、、理解できんやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
「お前バカですか?って聞くのめちゃくちゃ失礼だぞ!」
 
って答えたら。
 
 
 
 
 
 
 
「あ、やっぱり。図星だから怒るんですね。」
 
とか言われたら
 
 
 
 
 
 
なんだこいつってなるわな( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
「あなたってチンピラですか?」って聞いたら。
 
普通の人でも、は?ってなるし。笑。
チンピラでも、、キレるし、笑。
ヤクザでも、キレる。笑。
 
その質問しちゃった時点でもうアウトなんよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その質問をした時点で、
 
「もー、お前からはリスペクトがないんだ。はい。終わりですね。ただ。その言われようはムカつくわ。」
 
ってなるんだよな。笑。
 
 
 
 
 
しちゃダメな質問ってあるよな。
 
 
 
 
 
 
ましてや今回は、おれが日々一生懸命やってるナリ心理学に対して、
 
読んでるとは言ってるけど、理解もせずに。
 
詐欺ですか?みたいな質問してきて。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだこいつ?( ゚д゚)いーよ。お前なんか。一生ナリ心理学読まなくていいし。詐欺でいいわ。どっか行け。
 
 
って感じになった。笑。
 
 
 
 
 
「あなたが作るアートって、ゴミとなにが違うんですか?ゴミじゃないという自信があるならちゃんと答えますよね?」
 
 
「あなたの歌って、雑音となにが違うんですか?雑音じゃない自信があるならちゃんと答えますよね?」
 
 
 
「あなたの作る料理って、生ごみとなにが違うんですか?生ごみじゃないって自信があるなら、ちゃんと答えますよね?図星だから怒るんですね。その態度が答えですね」
 
 
 
 
 
喧嘩売ってるやん(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
ちょっと違う感じと。
 
「なんで結婚しないんですか?ブスだからですか?ブスじゃなかったら、ブスって言われても怒らないですよね。ブスだって思ってるから、怒るんですよね?」
 
 
クソがw
 
 
 
 
こいつは、
 
けつあな確定だな。
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!
 
 
 
 
メルマガもあるってしってた?登録しとこ!