ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

素敵な仲間達 東野カナ

素敵な仲間達 東野カナ

 

 

 

 

 

ナリ心理学には沢山のメンバーがいて、みんな何してるか知らんけど活動してる(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんとなく、

ブログを、見つけた3人を紹介してみる。笑。

 

たまにはこう言うのも、いいなーと思った(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ムネヲ。

 

ムネヲは、基本的に性格が悪いので、あまり喋らない方が賢明だけど。

今やたくさんの卒業生を輩出してる。ボスで。おれも嫌いだから。あんまり喋らないんだけど。ブログはやっぱり、ムネヲ節が効いてて、ハマる人は絶対にハマる感じがあるけど。性格悪いし、あんまり仲良くなりたくない。いいことない。

  

ムネヲ節は、結構になると思う。ムネヲはナリ心理学マスターだから、ここまでくると、ナリが好きか、ムネヲが好きかは、もう個人差って感じがする。

 

おれは嫌いだけど。

 

おれ、ナリ心理学の人あんまり好きじゃないけど、面白いから読んでもみてもいいとは思うけど。おれは読まないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりこ先生

 

まりこ先生は、すごいでかいスマホを持ってる。めっちゃでかい。もうびっくりするくらいでかい。全盛期のボブサップくらいある。でかいスマホを持ってやってくる。最初、え、ボブサップがまりこ先生を持ってる?と思ったくらいだもん。びっくりした。

あとはよく知らない。あんまり会った事ないし、会うこともないし、ナリ心理学の人、あんまり好きじゃないし。

でもやっぱり、まりこ先生は豊富な知識と視点がずば抜けてるなって、変なフィルターがかかってない感じがいいよね。おれは好きじゃないけど。

 

 

 

 

 

ちえちゃん

 

もあんまり仲良くないし、よく知らないんだけど。まー、いい人なんじゃない?おれは知らないけど。非常にクレバーだと思うけどね。まー、おれに比べたらまだまだだけど。人生楽しんでる感じも伝わってくるみたいだし、頭いいからブログも、ちゃんとあと一歩のところを話してくれてる感じがするよね。おれはしないけど。

 

まー、おれナリ心理学の人好きじゃないから。よくわからないけど。

 

 

 

ナリ心理学って、

おれ以外、みんな性格悪いから気をつけた方がいいよ(・∀・)

 

みんなまじで、終わってるから。笑。

 

ほんと、

イカれたやつらしかいない。

 

まともなのは

おれだけ(・∀・)

 

 

 

みんな嫌い。

会いたくない。

 

会いたくなくて震える。

 

逆・西野カナ

 

東野カナ

 

 

 

 

 

 

 

ウォークインクローゼットから、

出てきたら、これ。笑。

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

ナリ心理学公式LINEはこちら

lin.ee

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり