ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

深刻になるから夢が叶わない

夢が叶ってないのに、

超楽しい。

 

 

 

って状態に

なれたら最高じゃない?笑。

 

 

 

 

 

目標は達成してないけど

もう楽しいって

最高よな。(*’艸3`):;*。 プッ笑。

 

 

 

 

 

 

「うまくいく」前に

「うまくいかない」が

 

笑えたら最強よな。笑。

 

 

 

 

 

 

「うまくいってない」時って

「うまくいってない」を楽しんでないよな。笑。

 

すごく勝手に深刻になってる( ´艸`)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

「うまくいってない」を楽しめたら、

それって「うまくいってる」じゃん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢叶わなくても、もう楽しい。

 

って夢叶うより、すごいかも。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢叶うより、

大切なことあるよなーーーーーー。

 

{348887CE-59C3-4DE3-AD10-ECF21DA6373F}
 
夢が叶ってないのに。
楽しかったら。
 
 
 
 
夢が叶う速度も
早くなると思うんよな。
 
 
 
 
心が満たされてると。
言いたいこと言うしな。
(言わなくて良いことは言わない)
 
 
 
 
本音ばっかり話してたら、
世界は自分色に染まるからな。
 
そりゃ夢叶うわ。
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると喜びます!