ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ダイヤはおせっかいしないよ

 
 
 
 
 
 

 
 
非ダイヤでバカの私はどの人がダイヤかわかんない
 
 

 
 
 
 
 
泣き言
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤさんの特徴として、
泣き言言うよね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
別に
責めてもディスってもないんだけどさ
 
 
 
泣き言。
 
 
って言っても無駄だよね。
 
 
 
 
 

非ダイヤでバカの私はどの人がダイヤかわかんない
 

 
 
 
 
これって、ダイヤからしたら。
 
 
 
知らんし、
君が誰かも知らんし。
 
わからないんですか。はーい。どうでもいいでーす。誰か知らんし。さよならー。
 
となります。笑。
 
 
 
 
 
 
 
何度も言うけど。
おれたちダイヤは、
 
非ダイヤを救う義理はないですよ。笑。
 
 
 
 
 
非ダイヤが
勝手に苦しんで
勝手に辛くなって
勝手に悩んでることに
 
おれたち
ダイヤはなんの責任もないし
マジでどうでもいい。
 
 
 

 

 

別の人↓

 

 

 

 
 
 
「理解できないと思います。」
 
 
 
 
 
 
あー。そう。君誰が、知らんし、どーでもいいけど。笑。
 
 
 
 
となります。
 
 
 
 
 
 
 
むしろ、泣き言言われると、
 
 
 
 
 
うわ!こいつめんどくせぇ。距離取ろう。
 
 
 
 
 
となります。
たぶん、全ダイヤが(・∀・)
 
 
 
 
 
泣き言ってのは、
 
私は大変です
私は困ってます
私は辛いです
私に問題あります
 
ってことだけを伝えることね。
 
 
 
 
 
これ、意味ねーから(・∀・)笑。むしろうざい。笑。
 
 
 
 
「理解できないと思います。」
 
という、
 
泣き言じゃなくて。
 
 
「ここが理解できないので、教えてください」
 
だよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
ってしないとうざいよ(・∀・)
 
 
 
 
ナリ心理学も長くやってると、
 
質問してるのか、泣き言言ってるだけなのか、わからんメッセージめちゃくちゃくるよ(・∀・)
 
 
で、たぶん。
 
 
 
 
 
 
非ダイヤの人って
 
 
 
泣き言のことを質問してると思ってるだよね。
 
 
 
 
 
泣き言って、会話止まるからね(・∀・)笑。
 
だって、、おれたちダイヤは、
おせっかいしたくないから。笑。
 
 
 
 
 
へーー。あーーそう、、(T-T)
 
で終わる。笑。
 
 
 
 
質問なら、質問。
 
 
 
 
ちゃんと聞かないとダメ。ちゃんと聞かないから答えてくれないのよね(・∀・)
 
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしておくんなましー!