ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

幸せな人生ってあるよ。

人生には、
これと言って特に悩みもないし、問題もない。笑。普通に、幸せで、毎日楽しいし、思ってることは言うし、腹立ったら喧嘩するし、お金の不安も特にないし、やりたいことはやるし、疲れたら休むし、嫌いな人は特にいないし、人間関係もそんな問題ないし、毎日笑ってるし最高だよ( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
って人生あるからね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
別に悩んでる人に、
「異常だよ!」なんて言わないし。
悩むこともあるはあるけど。笑。
 
そーゆー人生、
普通にあるからね。笑。
 
 
 
 
 
 
毎日、ディズニーランド楽しんでるくらいの楽しい毎日普通にあるからね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
別にそうじゃない人は、自分を責めましょう!とかじゃなくて。笑。
 
「ある」ってことだけ、忘れないでほしいのね。
 
普通にあるからね。笑。
全然あるからね( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
あるからね。笑。
 
ふっつーーーに、あるからね。笑。
ふっつーーーに、あるよ。笑。
 
で、
 
別にそーゆー人は特別な人じゃないからね。
ふっつーーーな人ね。
ふっつーーーな人。
 
 
強いて言うなら、
ちょっとだけ、「勇気ある」かな。
 
勇気ってのは、
 
自分を大切な存在だとして扱ってる。
 
ってことね。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
幸せな人はよく、人と喧嘩するよ。笑。
喧嘩はするねー。笑。
ほんと喧嘩するね。笑。
正式には、
「ちゃんと喧嘩する」ね。
喧嘩を怖がらないよ、
実際には怖いけど。
でも、我慢するって
選択肢はないからね(≧∀≦)笑。
 
 
 
 
 
ふっつーーーに、幸せな毎日ね。笑。
ふっつーーーに、あるよ。笑。
 
だから、って
私幸せです!ってコメント欄に書かなくていいからね。笑。
鬼の首を取ったように、幸せ自慢しなくていいからね。笑。
幸せ自慢するくらいなら、
さっさと、世界一周旅行いってこいって思う。笑。
幸せ自慢した時点で、
はい、うっせーし、嘘くせー。笑。
ってなるよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩みあるのもわかるよ。
うんうん。
そういう時あるよね。
わかるわかる。
でも、
 
悩まない人生もあるからね( ̄∇ ̄)
ふっつーーーに、あるから。
ちょっとだけ、
勇気だしてみるだけで
ゴロゴロ変わっていくからね。
安心しておくれよ。笑。
って話。
 
 
 
 
毎日ただ、
普通に幸せってあるからね(≧∀≦)
大丈夫よーん。
大丈夫よん。
 
 
 
 
大丈夫よーーーーん。
よんよん( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日普通に、何の問題もなく幸せな人なんていない。
 
なんて思ってる人がもしいるかもしれないと思って書いてみた。笑。
 
大丈夫、いるよお願い笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
※悩まない人生が普通にあるのかー!? って人も、
あるよねー! って思った人も、Facebookやブログでシェアしてね!