ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

保存「自己否定してしまう人」

 
自己否定総論だから、
 
・自分責めちゃうんです。
・自己否定しちゃうんです。
・ダイヤモンドだと思えないんです。
 
って人は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ、正座しながらダッシュで聞いてほい。
(むずい。ガンタンクかよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自己否定から抜け出せないんです!」
 
なぜか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、
 
 
 
 
 
 
 
自分のことクズだと認めてないからだろーな。クズなくせに笑い泣き笑。
 
 
 
 
  
 
認めると消えるよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自己否定してしまうんです!」って言葉は、
 
「ほんとは私は、自分を否定したくないのに、してしまうんです」って言ってるけどさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにしたくないなら自己否定なんてしないよな(*≧∀≦*)笑。
 
おれしないもん。したくないし、するメリットないし。つまんないし、楽しくないし、意味ないし、お金もらえるわけでも、ガストの割引クーポンもらえるわけでもないから、べつに自己否定しない。笑。
 
山盛りポテトくれるなら、自己否定してやってもいい。ぎり。たらこマヨつけてくれるなら。してやってもいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり
 
自己否定する人は、
自分に自己否定するだけの理由があるわけだ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にはクズなところがある。
 
 
 
 
 
 
 
 
と薄々気付いてるけど、
「そんなの認めたくない!!!!」
と思ってるから、
 反抗してるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己否定しちゃうんだよなー。笑。
 
 
 
 
 
 
認めたら消えんのに。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
あえてきつい言葉で言うけど
 
おめーはクズなんだよ!認めろよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何がクズかはおれは知らんけど。笑。
 
現実が答えだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自己否定しちゃうんですえーん
 
じゃなくて、
 
「自己否定してるってことは、現実に否定したくなるだけクズな部分がある」
 
のよ。
 
 
 
 
 
 
 
で、自己否定しない人たちに共通してるのは、
 
みんなクズだと認めてる、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
認めた上で逆ギレしてくるよ(*≧∀≦*)笑。
 
例えば、料理下手な人がいてさ、、、その人に、、
 
「料理下手な自分責めたりしないの?」
 
って聞いたら。
 
 
 
 
 
「べつに料理下手でもいいし!なんなん?文句あるんか?お前関係あんのか?ぶっ殺すぞ(・ω・)印鑑もってこい。殺す前に生命保険に加入させてやるからよ!!くらえアフラック!!」
 
的な反応するもん。
まじで。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは鬼のように字が下手で、漢字が書けないんだけど。
 
「ナリくんさーー、字が下手なこととか、、漢字書けないこととか、、、直そうとか思わんの?、、人からどう見られてるとか?気にならんの?」
 
って言われても。
 
 
 
ナリ「字が下手で漢字書けないことは事実だから、べつに責めないけど。関係ないお前になんか言われて、くそムカついて殺意が湧いたので、ぶっ飛ばすことにした。くらえ!!アフラックパンチ!!」
 
とは思う。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリはめちゃくちゃ豚っぱな🐽なんだけど。笑。
 
「ナリくんって、豚っぱなだね!」言われたら。
 
ナリ「そだよー!ブヒブヒ」だし。
 
 
「豚っぱなはコンプレックスじゃないの?」
 
ナリ「ぜんぜーん!ただ、お前にムカついたから今からトラウマ植え付けるほど暴れると決めたわ!!表でろ!ダブルアフラックチョップ!!!」
 
となる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理下手とか、
字が下手とか、
漢字書けないとか、
豚っぱなとか、
 
ほかにも。
 
話しつまんないとか。
仕事できないとか。
すぐ我慢しちゃうとか。
趣味ないとか。
ハゲてるとか。
デブとか。
体脂肪高めとか。
内蔵脂肪高めとか。
コレステロール値高めとか。
高血圧とか。
時間守れないとか。
すぐどもるとか。
目が悪いとか。
友達いないとか。
100メートル9秒で走れるとか。
四国全部、言えないとか。
九州って9こあると思ってたとか。
物事が続かないとか。
言ってもやらないとか。
三日坊主とか。
四日ロン毛とか。
5日パーマとか。
すぐ怒るとか。
劣等感めちゃ強いとか、
自己承認欲求の塊とか、
お母さんと仲悪いとか、
乳首からすげー毛が生えてくるとか、
広島焼きっていうと怒るとか。
ギャグが通じないとか、
田舎出身だから馬鹿にされると思ってるとか、
右打ち右投げとか、
ドラえもんのエネルギーってなに?とか。
水泳自由型ってみんなクロールじゃん!とか。
えなりかずきって苗字何?
声小さいとか。
お酒飲めないとか。
ブロッコリーて森じゃね?とか
相槌の仕方わからないとか。
etc...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、あなたのクズな部分あるじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
もうクズなんだからクズでいいぞ!
 
認めても全然、大丈夫!笑。
 
むしろ認めたほうが、周りの人好かれるから笑い泣き!笑。
むしろ、みんな待ってる。笑。
 
あなたがクズなこと
認めて欲しくて待ってる。笑。
 
認めてないと、まじうざがられるから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに、飲み会とかで自己主張強くて、自己承認欲求もめっちゃ強いのに、話にオチがなくダラダラ自分のこと話す人いるじゃん(*≧∀≦*)笑。
 
おれ、いつも思うんだよね。笑。
 
自己主張が強いことおっけい。
自己承認欲求強いことおっけい。
自分の話ばっかすることおっけい。
話にオチがないことおっけい。
 
ただ、それは認めとけって。笑。
 
 
 
 
 
 
認めといてくれたら、めっちゃ楽笑い泣き笑。
 
「その話しもういーよ!w」とか言えるし。笑。
「オチないんかい!!」とか言えるし。笑。
「必死になって喋らんくてもお前は友達だわ!」と言えるし!笑。
 
 
ただ、認めてない人だと。
 
おれは今メンタル強めなので、相手が話してる最中に余裕でトイレ行けるし、そのまま違う席いく笑い泣き笑。
 
必殺雲隠れの術が使えるからいいけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のクズさ認めてない人めんどくさい。
 
 
 
はまじである。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに話戻るけど、、「認めると消える」からね。笑。
「自分のクズさ認めてて、でも自己否定してしまいます」は絶対認めてないから。笑。
余裕で認めてない。笑。
めっちゃ違うし!!!ざけんな!
って思ってる。笑。
 
 
 
 
 
ダイヤモンドほど。
自分の欠点を認めてるね。
できないことを認めてる。
 
そんな自分を許してる。
ダイヤモンドだからって完璧じゃない。
むしろ、ダメ人間も多い。笑。
 
 
 
 
 
自己否定ってのは、ダメな人がするんじゃなくて。
ダメな自分を認めたくない人。
ダメな自分を許したくない人。
がするよね。
 
 
 
 
 
 
認めるとめっちゃ好かれるのに。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのクズさは知らん。
けど、認めてると好かれる。笑。
 
あなたのクズさがなんなのか知らん。笑。
 
 
男にすぐ依存しちゃうとか?笑
お金貯められないとか?笑。
物事続かないとか?笑。
シンナー吸っちゃうとか?笑。
 
あなたが自分のクズさを問題にしてる時、
自分のクズさを認めてない時だし。
 
自分のクズさを認めてない人は、周りの人から見てもうざいこと間違いなし。笑。
 
 
 
 
逆に、
自分のクズさを認めてると、
 
 
 
周りに好かれるし、
しかも結果的にそのクズさが自分の武器になったり、
そのクズさがいつの間にか無くなってたりする。笑。
 
 
 
 
 
ナリは人のことをずーーーーーーーーとバカにして来まくってきた。笑。
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クズ野郎だと思う。笑。だから「ジャッジをやめると生きやすくなる」ってことに気づけたし。笑。
 
口が悪いから、こんなブログ書いてるし。笑。
 
 
 
でも、丁寧語で、おとなしいブログだったら、
そもそもあなたは「ナリ心理学見つけられてない」だろうし。
こんだけたくさんの人に見てもらえてるのも
 
ナリがクズだから。
口悪いから。
でもそれが面白いから
 
だろ。笑。
 
 
 
 
 
あなたのクズさって問題じゃないんだよ。クズさを認めないことが問題なんだよ。
 
 
クズだろ?笑
 
 
クズでいけよ。笑。クズでいいよ。笑。
クズの方が笑えるじゃん。
クズたまらんじゃん。笑。
 
 
みんなあなたのクズさ
待ってるのに。笑。
待ってるのに。笑・
変に頑張ろうとしてるから
きもいんじゃん。笑。
 
なんだよ。自己否定してしまいますって、笑。
うざいうざい!!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
クズなほどおもろいもん。愛されるし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
自己否定してる人に言いたい。
あなたは宝の山だぞ。笑。
 
 
 
 
 
自己否定という
宝の山。笑。
 
 
 
 
あなたはどんなクズなの?教えてよ!!笑。
 
そのクズさ、
みんな待ってる!!!
 
 
 
 
 
え?うそ!
闇営業しちゃうの??
 
 
 
 
そのクズはwwwwwwwww
宮迫のクズだよwwwwwwww
ムーーンライト!!!w
 
 
 
 
自己否定しちゃうとかぬるいこと言ってる人は。
もうあなたクズなんだからそれでええやん。笑。
むしろさらけ出すほどに
あなたの魅力がドバドバドーバーだよ。
 
 
つーことで
クズさ認めよ。
 
そしたら
自己否定しなくなるし、
人に好かれるからさ。
 
 
じゃ!
 
そういうことで今夜もいい夢みろよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人は、リブログ!Facebookでシェア!コメント!どれかしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)
 
 
 
 

マジで、奇数日にめっちゃ送ってます。まじでたまに忘れるけど。2日に1回は忘れるけど。

ナリ心理学公式メールブログ

 
 
 

そして、ナリ心理学史上最大企画の募集がそろそろ終わりますでござる。

【ナリ真理学講座】9月27日募集首領

今から参加しても動画はしっかり全部見れるので問題ないでーーーーーーーーーす。

 

そして今参加すると、新年会に参加できる可能性もあります。

【鬼も顎を外す最速2025年の新年会!!!】