ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

嫉妬したら読む記事

 

 

 

 

 

 
「なぜか、わたしこう思ってるみたいなんです〜」
 
ってのを。
 
心理的ブロックとか、
メンタルブロックとか
 
言いますよね。
 
 
 
 
 
 
なぜか、こう思ってしまうんです〜〜〜〜
 
 
 
 
 
ってやつ。
いや、嘘で(´・ω・`)笑。
 
なぜかじゃないんすよ。笑。
 
多分ね。
この人、笑。
 
がっつりそう思ってるんです。笑。
がっつりね。笑。
 
 
 
 
 
「今日のランチは軽めに、牛丼メガ盛りぃ〜」って言ってます。
 
(めっちゃがっつりやんw)
 
つまり。
 
 
 
成功したら、妬まれるし嫌われるに決まってんだろ!
 
 
 
って思ってますね。まず間違いなく。笑。
 
 
 
 
 
 
 
まーーず間違いなく。笑。
 
 
 
心のそこから思ってる。笑。
親の刷り込みでー
って理由はどうあれ、
ガチで心のそこから思ってる。笑。
 
 
 
 
 
 
「まー、男の人だったら、、少しくらいお金持ってて欲しいけどぉ〜。。。
 
本音(男は金な。まじ金。金持ってろ。金な、マネーな。金くらい稼がんかい。ボケが)えー。、お金より、、大切なものあるしーーー(あるかもしれんけど、、最低限金な。)
 
てきなこと。笑。
 
 
 
 
もう隠してもバレるから。笑。
まじで。笑。
それに似てる。笑。
もうわかったから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
私も成功してる人を妬むし、嫌いだし、ムカつくからだ!
 
 
だと思います。笑。
 
 
 
心理的ブロックでも、、
メンタルブロックでも、
刷り込んじゃってるんです!
でも、
 
思い込んじゃってるんです!
じゃないんです。
 
なぜかそう思ってるんですぅ〜
どうしてなんでしょ〜
わからないんです〜
私だってほんとは思いたくないのにぃ〜
 
じゃないんす。笑。
 
 
 
 
 
ガチで思ってる。
 
 
 
です。笑。
 
 
 
 
 
 
 
少し思ってる。
 
は。
めっちゃ思ってるから。笑。
 
 
 
 
 
もう降参しいや。笑。
 
 
 
 
 
 
 
でさ。笑。ここまでは、、ナリ探偵の謎解きね。笑。
こっからどうするかだけど。笑。
 
まず、認めた方がいいよね。
 
 
 
 
うん。成功したら妬まれるよ。だって私妬んでるもん。笑。ギャハハ!!ほんとはナリくんにも嫉妬しまくり。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おっけ。笑。
 
 
 
 
おれはそっちのあなたの方が好きさ( ゚∀゚ )笑。
 
「うーーん、まー、、多少、、お金くらい持っててくれたら、、嬉しいけどーーー。」
 
 
 
男は金だろ(・∀・)ニヤニヤ笑。逆に調子乗んなよ。笑。
 
な女性の方が好きだ。笑。
おれは。笑。
清々しい。笑。
なんと清々しい。笑。
 
 
 
 
 
でさでさ。
そのあと何よ。
そのあと、
大切なのはそのあと。
 
 
 
 
 
ここで終わりじゃなくて。
 
  • 成功したら妬まれるよ。私妬んでるもん。
  • 男は金だろ。ボケナスが。
 
これを認めた先に。
そう思ってる自分を認めた先に。
 
  • 妬まれたっていいじゃん。
  • 金なくなっていいわ。
 
が待ってるんよ。笑。
認めるとどうでもよくなるのさ。笑。
認めると執着がなくなるから。笑。
認めてないと執着するから。笑。
 
 
 
 
ほんで、
 
  • 妬まれたっていいわ。余裕。成功したるわ。笑。
  • お金ないくらいで調子のんな、笑。好きなんだから黙れ。笑。
 
が待ってるんよ。笑。
 
 
 
 
 
 
はっきり言って、
ナリもめちゃくちゃ妬まれてると思うよ。笑。
実際、そういうlineたまにくるし。笑。
「ムカついてましたw」って、笑。
 
 
ま、ムカつくよな。笑。
って思うもん。笑。
めっちゃわかる。笑。
 
 
だって、ナリも昔、、すげー嫉妬してたし、笑。
嫉妬して悪口言ってたし。笑。
それ認めるのほんと嫌だったわ笑。
でもどこかの時点で認めた。笑。
 
僕は、うまくいってる人に嫉妬してます。笑。死ねって思います。笑。
 
認めた。笑、
 
そしたら、消えた。笑。
 
これまじ。笑。
 
なんかその人のこと可愛くみえてきた。笑。
 
嫉妬してる自分認めたから。笑。
 
嫉妬してる自分を認めたら、
嫉妬されることも認められるわ。
 
ブスやん。笑。
ガキだし。笑。
腹たつわ。笑。
 
 
 
 
「ムカついてました!嫌いでした」っていう気持ちめっちゃわかるもん。笑。わーーーかーーーるーーーーって思う。笑。
 
 
 
 
あんな、デブでブサイクが、、うまくいってたら腹たつよな、笑。めっちゃわかる。笑。めっちゃわかる。笑。めっちゃわかりすぎて、、、
 
おれに嫉妬してる人のこと、、めっちゃ友達だわってくらい思えるもん。笑。ほんと。おれの悪口を肴に酒飲みたい。笑。
 
だって、めっちゃわかるから。笑。
嫉妬したくなるよな。笑。
そりゃそうだわ。笑。
もう、、なんというか、、わかる。笑。
なんだよ、ナリ心理学とか、クソムカつくぜ。笑。
わかる。笑。
なんだよ、、ふざけまくってよ。笑。
わかる。笑。
わかるぜ。わかる。超わかる。
あーー、泣けるくらいわかる。
まじわかる。わかるぜ。
おれのこと嫌いな人って、、
なんというか、、
すげーーわかる。
親近感湧く。笑。
なんというか、、わかる。笑。
あーーー、泣ける、笑。
おれも嫉妬しまくってたわーーーーーあーーーーーーしてたーーーーー!!!まじしてたーーー!あーーーーーー。
思い出したら、ちょっと泣けてきた、、
あーーー。
あの頃辛かったなーーーー
あの頃怖かったなーーー
あーーー
あーーーーー
嫉妬ーーーー
してたーーー
あーー。
うん。
あー。
 
 
 
嫉妬してる自分を認めたとき、嫉妬されることを受け入れられる。
 
 
 
 
だって、
その嫉妬してくるその人は「過去の自分」なんだから。
 
自分を許した時。
人も許せる。
 
嫉妬してる自分。
嫉妬してくるあの人。
同じ。同一人物。
 
 
 
自分を許してあげてくれ。
嫉妬してる自分を認めてあげてくれ。
「嫉妬してます。そりゃするよ、人間なんだから。」
うん。その人は、あなたの仲間だ。
仲間。同士だ
敵じゃない。
敵なんかじゃない。
 
 
 
 
嫉妬したくなる気持ちわかるよ。
自分もしてたんだから。
そういう時期あるわ、
したくてしてるんじゃないよな。
しないと
してないと、
仕方ないんよな。
わかるぜ。
死ねって思うわな、
まじ、わかる。
ほんとだわ。
死ねよな、。笑。
ほんと
おっけ。
嫉妬おっけい。笑。
嫉妬してこ。笑。
腹たってこ。笑。
うん。
やったれ。やったれ。
殺せ。殺せ。笑。
おっけ、笑。
私は嫉妬してます。
成功したら妬まれます。
なぜなら、
私が妬んでるから。笑。
私は妬んでる。笑。
まじ嫌い。笑。
まじ腹たつ。
まーーじであいつばっかり活躍してよ。
死ねよ。まじ。
腹たつ。
まじ。
おっけ。
私は嫉妬してる。
おら。
ボケ。
おっけ。
私は嫉妬してる。
だから、
嫉妬する人の気持ちは
まじでわかる。笑。
あーー
私もうまくいったら嫉妬されるんだろ〜なー。
まーでも、、嫉妬する気持ちめちゃわかるな。笑。
わかるわーー。笑。
嫉妬するよなー。笑。
うん。
私もしてたしなー。
気持ちわかる。笑。
ほんと。
わかるわ。笑。
ほんと。
まじなw
死ねよ。って思うよな。笑。
まじ。笑。
でも
嫉妬してるあなたの気持ち
まじわかる。
だって私と同じだもん。
わかる。。ほんと。
わか( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり
嫉妬したら読む記事、終わり。笑。
 
 
 
 
 
 
終わり