ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

他人に厳しい人の心理

 
 
ちょっと風邪気味だなってことで。病院に来たわけ。
病院って知ってる?
ホ・ス・ピ・タ・ルだよ。
(おもてないみたいにいうな)
 
ほんで、入口に入ろうとしたところで。
 
「うーーーーーわ!マスクしてないわ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)マジでショックinthaスカイ!」
 
って気づいてしまってさ。
 
コロナ前から、病院ではマスクしてたよな。笑。普通に風邪なわけだし。笑。風邪とか、花粉症とか、普通にマスクしてたもんな。
 
3ヶ月位前に風邪気味になったときも、マスクせずに普通に病院入っていって、受付で「マスクつけて」って言われて。
 
「たしかに!風邪のときはマスクだわwww(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)ww」
 
ってなったんよな。笑。
 
 
コロナのせいで、マスク嫌いになってたけど、普通に風邪引いたらマスクだわww
 
 
 
ほんで、今回もマスク忘れたから。
 
めんどくせぇけど。近くの100均で、マスク買ったの。マスク1枚10円とかで売ってくれよ。とか思ったけどw 
 
まぁ、来年も風邪引くだろつし100円ならしかたねー我慢するかって思って買った。
 
ほんで、また病院戻って、受付あるところ行ったら、、
 
15人くらい待ってて。
その中の2人が、マスクしてなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃムカついた。笑。
 
おれだって、
我慢してマスクしてんだから、お前らも我慢してしろや!!!
 
すぐそこの100均で買ってこいよ!!!!
 
おれだって、
ホントはマスクしなくても気にしないんだぞ????
 
だけど。
さすがに風邪引いてる人ばっかりが集まる、病院でよ!!!!!
 
マスクぐらいしろやっぼけ!!!
お前が、風邪だったらお前に移されたくねーーーーよ!タコ!!!!
 
コロナで反マスクなのかどうかお前らの思想は知らねーーけど。
 
コロナ前から病院ではマスクじゃねーの??
 
しかもここ。
 
風邪引いた人が来る耳鼻咽喉科だぞ?????
 
泌尿器科なら、まだわかる。
皮膚科でも、まだわかる。
整形外科でも、まだわかる。
 
耳鼻咽喉科やろがい(# ゚Д゚)
 
コロナちゃうねん。
 
風邪やろが!!!!!!!!
風邪!!!!!!!!!!
マスクしろや!!!!!!
マスクしろや!!!
風邪やろが!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってのは
半分ギャグで¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯笑。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢してると他人にも我慢強要したくなるよね(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞笑。
 
って話しっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人に厳しい人って、
我慢して生きてる人よね。
 
子供嫌いな人ってさ、
 
「子供はうるさいし、言う事聞かないから」
 
って言うけど。
 
たぶん、本人が子供時代、親に縛られまくったから、、、、縛られてない子供見てるとむかつくんだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢してる人は、我慢してない他人に厳しいよな。
 
我慢してる人は、他人に我慢を強要するよな。
 
自分だけ損したってのが許せないから。
お前らも損しろって思うんだよな。
 
ほんで足を引っ張りまくるんよなーーー、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢して仕事してる人は、仕事してない人に厳しいし。
 
我慢して結婚生活を送ってる人は、独身の人や、他人の不倫に厳しいし。
 
我慢してマスクしてる人は、マスクしてない人に厳しいし
 
我慢して社会の奴隷になってる人は、自分らしく生きてる人に厳しいし
 
我慢して子育てしてる人は、他人の子供に厳しいし
 
我慢して家事してる人は、他人の家庭に厳しいし
 
我慢してルールを守ってる人は、ルールを破ってそうな人に厳しいし
 
我慢して他人の目を気にしてる人は、他人の目を気にしてなさそうな人に厳しいし
 
我慢して節約してる人は、浪費してる人に厳しいし
 
我慢して貯金してる人は、世の中の貧乏な人に厳しいし。
 
我慢して親と同居してる人は、世の中に核家族に厳しい。
 
我慢してる人は、我慢してなさそうな人に厳しい。
 
他人や世の中に厳しい人は、ずっと我慢した日々を送ってる人だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分には関係ないの
「許せない」って思うことは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、
自分が我慢してることの裏返しだろうね。
 
 
 
 
 
 
 
ふと思ったけど。笑。
 
コロナ前って、病院はマスクよね??耳鼻科とか。風邪系の病院は。笑
 
記憶ないけど、、、多分、マスクしてるよね。花粉症とか、風邪の人は、、笑。
 
ちなみに、この記事はマスクの話じゃないからね。我慢すると我慢してないやつに腹立つって話ね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
おれ、病院ではマスクするけど、スキあらば大麻吸うからなw