ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

反抗期の子供に嫌い・死ねと言ってしまう母親

反抗期の中学2年生の息子と毎日のように怒鳴りあいで、本当に疲れました。
 
 
大嫌い、死んでしまえ、本心から子供に言ってしまいます。後からなんて事を言ってしまったんだと後悔するのですが、その場では感情を抑えられません。
 
 
言う事を聞かず、反抗してくる息子が憎いです。もう大切には思えなくなってきました。
どうしていいのかわかりません。
 
 
何を言っても聞かず反抗してくるので、もう放っておくのが良いのかと思っています。成績が下がっても本人の責任。もう関わりたくありません。無責任な親ですが限界です。
 
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
 
 
 
 
本心なわけねーだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソな自分の子供だから、
子供はクソで。
 
 
 
 
 
クソでも自分の子供だから、
ちゃんと育てなきゃいけなくて。
 
 
 
 
 
私みたいになって欲しくなくて。
 
 
 
だから、
 
クソな子供にいろいろ言って。
子供コントロールしようとすんだろ。
 
 
 
コントロールして、
 
どうにか私みたいに育たないように。
私みたいにクソに育たないように。
 
って
 
 
 
 
 
しつけという大義名分振りかざした、軽度の虐待だわ。
 
 
 
 
子供まじ関係ねーーー!!
 
 
 
 
 
 
そうやって育てられて大人になった人から「死ぬほど、母親嫌いです。」
 
ってナリ心理学にメッセージ届くわw
 
貴様が犯人か!w
 
 
 
 
 
 
身体は大人、頭脳は子供、その名も、毒親コーナン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、軽度の虐待の詳細を教えてあげよう。
 
 
 
 
 
 
 
母親が、母親自身を、バカにしてるのを、目の前で見せられるのが、軽度な虐待な。
 
 
 
 
 
 
 
 
理解した?もっと詳しく言う?
 
 
 
 
 
 
 
 
子供にとって大好きな母親なのに、
その母親が、母親(自分自身)をバカにしてる。
それを目の前で見せられてる。
 
 
This is 拷問な。
 
 
 
 
 
 
 
何を言っても反抗してくるって、
 
当たり前やないか。
 
子供が正しいからだよ!!!!間違ってんのは、あなたの捻くれ曲がった愛だわ。
 
 
 
 
子供が言ってんのは。
 
「お母さんって素晴らしいんだよ!お母さんって最高なんだよ!」
 
つってんのに、
あなたがそれ拒絶して!
 
 
お母さんは素晴らしくない!お母さんはクソ!社会は冷たい!
ルール守って、人に迷惑かけないように、我慢して生きるのよ!
だって、お母さんはクソで人生大変だったから、あなたもクソの子供なんだから、これから人生大変になるのよ。
 
よーくきいて、
 
お母さんも、あなたはクソよ。
 
 
 
 
 
子供「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。お母さんも僕もクソちゃうーーー!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん「いいえ、クソよ。がっつりクソ。略して、ガッソよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
子供「ガッソちゃうーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。」
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん「いいえ、ベストなクソよ。略して、ベッソよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
子供「ベッソなのかよーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。」
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん「ええ、快便よ」
 
 
 
 
 
 
 
子供「体調ええんかーーーい」
 
 
 
 
 
 
 
山村紅葉「ええ、正真正銘のクソだわ」
 
天童よしみ「...ぺろっ...これ舐めたらあかんやつや」
 
 
 
 
 
 
 
船越英一郎「すいません。ここら辺に崖ありませんか?」
 
沢口靖子「あ、、あの崖は今、片平なぎさが使ってますよーー」
 
船越英一郎「まじかよー、またサスペンス渋滞かよーー」
 
片平なぎさ「真実はいつも一つ!」
 
コナン「それおれのーーーーーーー!!!」
 
金田一耕助「あーあ、早く、誰か殺されないかなー」
 
 
 
 
山村紅葉「こいつも、正真正銘のクソだわ」
 
天童よしみ「...ぺろっ...これ舐めたらあかんやつや」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「大嫌い、死んでしまえ、本心から子供に言ってしまいます。」
 
 
これ、自分に言ってんだろ?
 
 
情けない自分によ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの罪をあげるとしたら、自分のことバカにしてることだよ。
自分バカにすんな!ちくわん中入れるぞ!冬はあったかいぞ。
子供があなたの言うこと聞かないのは、あなたの言ってることがクソしょーもねーからだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「成績が下がっても本人の責任。もう関わりたくありません。無責任な親ですが限界です。」
 
なぁーーーにが成績だ。笑。
 
あなたは勉強して東大でも出てんのか??じゃー勉強して東大でても、そんな不幸に生きてんなら勉強意味ねーな。はい。論破。
 
 
 
 
 
 
どーーーーーーせ、成績が悪かった自分がそのあと幸せな人生を生きられてないから、
 
私みたいにならないでね!ってことだろ。
最悪かよ!!笑。
 
 
 
 
 
 
 
私みたいにならないでね!
あなたの息子だこのやろーー!!
私みたいになるわ!!!!
 
 
 
 
 
 
言うとしたら、
私みたいになってね!
だろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
「無責任な親ですが限界です。」
 
何が本当は限界なのか教えてあげよるわ!!反復横跳びしながら、よく聞きやがれ!
 
 
・私はクソ(ガッソ&ベッソ)
・クソな私の子供はクソ
・でも、クソなままだと私みたいに不幸になる
・クソな子供を、ノンクソにしなきゃ。
・しつけという名のコントロール。
・でも、子供がクソだと知ってる。
・でも、子供コントロールしないと。
・でも、子供はクソ。
・コントロールしないと。
・クソをコントロールしないと。
・でも、、うまくコントロールできない
・頑張ってるのにできない、
・あー、、つらい。
・このままだと、、私みたいに不幸になるわ。
・私みたいに不幸にしたくない。
・でも、どうしたらいいのかわからない
・あー、、つらい。、
・もう限界。
 
 
 
じゃ、あなたが間違ってるところを教えてあげよう。
いっちゃん最初のところですわ。
 
 
 
 
・私はクソ(ガッソ&ベッソ)
 
 
 
 
 
ここ全てはここ。
ここ。すべてここ。
 
あなたの悪いところここ。
ここだけ。
 
それ以外はすべて、連鎖的に生まれてるだけでどうでもいい。
 
あなたの悪いところここ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ最後まじめに話すけど。笑。
 
「あなたなんで自分のことそんなにクソだと思ってんの?」
「なんで周りの人はみんな敵だと思ってんの?」
「自分は愛されない人間だと思ってんの?」
「なにをそんなに社会にびびってんの?」
「子供に八つ当たりするほどなにびびってんのよ?」
 
そっちと向き合うのが解決の道ぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれはあなたのことクソだと思ってないけど、
 
自分のことクソ扱いしてるあなた見てると、バカなのかなー。ほんで子供に八つ当たりしてると余計に、バカなのかなー
 
とは思うよ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、あなたのことクソ扱いしてたら、バカだなーとは思わんけど。笑。
 
あなたは素晴らしい人間なのに、価値あって、大切な存在なのに。
 
一万円札で、ケツ拭きながら、お金ないって言ってるみたい。笑。
 
あるやん。笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた、クソちゃうぞ、あなた他の人と同じく素晴らしい人間ぞ。
 
なんでそんなにクソ扱いするのよ。自分のこと。やめなよ。笑。
 
あなた素敵な人だぞ。おれそう信じてるけどな。勝手に。笑。
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!
 
 

 

ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!過去の作品もガンガン読めます!!!!!!!

 

本家!3000万人が読んでるナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!