ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【ナリ真理学講座】9月27日募集首領

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学史上最大

の企画

 

 

 

ナリ真理学講座

Produce by ナリ心理学®️

 

 

 

 

 

 

 

まずは、おおまかな概要。

1、ナリ心理学®️が提供するオンライン講座です!

 

NEW‼︎全講座を視聴すると、ナリ心理学の修了認定がもらえます!!どぞ!

 

2、6ヶ月間!!順次コンテンツがプレミアム会員サイトに公開されていくストーリー形式です!!!

NEW!!今参加すると、40本以上の動画が視聴可能です(・∀・)笑

 

 

3、「最高の人生・世界にする」という目的のために7つもの講座を用意しました!!!

 

 

NEW!!ナリ真理とナリ心理学の両方が同時に学べます!!!

NEW!!各動画は毎回15〜23分程度にまとめられて送られてきてその総量がえぐい。笑。

 

4.メンの7つの真理&心理講座以外にもたくさんのオプションが付きまくっていて、ナリも、ちょっと引いてます(・∀・)笑。

 

 

5.全てが専用のプレミアムサイトInstagramでまとめてあります!超わかりやすいと好評です!

 

 

まとめると、

こんな感じです(о´∀`о)

 

ナリ心理学による初の

【ナリ真理学講座】です。ずっと、ひた隠しにしてきた。ナリ真理学です(・∀・)笑。

 

 

ナリ心理学+ナリ真理学の両方を同時に学べる最高のタイミングです!!!

 

 

ナリ心理学=自分

 

であれば。

 

ナリ真理学=世界

 

 

 

 

メインの7つ講座のテーマを紹介します。

メインの7つの講座はシーズン1.2.3に分けて配信します。

 

 

シーズン①

 

0、人生の大前提の話

全ての始まりの話です(・∀・)おれ、めちゃくちゃに吠えてます。笑。

ナリ心理学が「ナリ心理学になった理由」が全て詰まってる気がします!超見て欲しい(・∀・)笑。

 

例えば

「行動」を理解してない人めちゃくちゃいる。笑。あーーー。聞いて欲しい。笑

 

行動って2種類あんのー!!!えーーーーーと!!ここで言えるかぁぁあああ!!

 

 

 

1、奇跡、運、出会い、運命、ひらめき(動画8本!!!)

 ナリが奇跡について話すとか!えぐない?(・∀・)

でもねーーーーーーーーー!

これがまた宇宙なんだよなーーーーーー!笑。

カオスなんすよーーーーー!

運は3種類に分かれるって知ってた??その中で一番ダメなのが○○運wいえまひぇん(゚∀゚)

NEW!!ほぼ全ての人が考えてる「運」がここでぶっ壊されて。笑。全く新しい運についての理解が深まります。マジで、ナリ真理学。

 

 

 

 

 

 

 

2、革命、行動、進化、魅力、モチベーション 、歴史(動画8本!!!)

 魅力ってそもそもなによ?

※実際の講座資料です。

 

そっから始まるストーリー(・∀・)

 

おれが、「魅力が全くない人」を考察するところ始まるストーリー。

 

ここは、攻撃的な章です。ゆえに大得意(・∀・)はははw

 

人生に革命を!NEW!!ここもナリ真理学濃度高め!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン②

 

 

3、次元上昇、変化、想像を超える、パラダイムシフト、ルールが変わる、成功(動画8本!!!)

まず、次元上昇って概念が間違ってると思うし、なんやねん!

成功って言葉も正直死語だよなw

 

想像を超えるためにはどーしたら、いいのか?(・∀・)ルールチェンジ!ゲームチェンジ!!

ここも、

THEナリ真理学

 

 

 

 

4、解放、手放す、ゼロ、無、宇宙、神、瞑想、イマココ(動画8本!!!)

 はいでたーー!大得意っす!解放!任せてくれ!超好き(・∀・)ここだけやりたい!神とか宇宙とか、めちゃくちゃ!w

 

そして、現実にめちゃくちゃ使ってる(・∀・)これでナリ心理学作り上げたーーーーーーーーー。

でも使い方は、たぶん、他の人とは全然違うだろうな(・∀・)笑

 

20代でオフィシャルにもなって出版したし、日本韓国台湾ー。

もう、ブログも累計1億pv超えてだいぶ経った(・∀・)

 

1億円稼ぐ何十倍も、1億pvの方が難しいんだぞ(・∀・)笑。そんなん言いたくないけど!1億は、流石に、余裕だもん(・∀・)ww

 

NEW!!何に解放されるベキなのか?何んで解放されてないのか??

 

 

 

 

 

シーズン③

 

5、アイデア、笑い・ユーモア、偶然、転換、視点 (動画8本!!!)

なんだよ!これをおれに喋らせるのか!!嫌だね!!売特許だろ(о´∀`о)笑。

 

ふざけんなよ!!絶対面白いに決まってんじゃん。笑。ナリがアイデアと笑いを話すのかよ。笑。最低か(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

NEW!!これはマジで。笑。面白いって何かわかってない人はマジで参加してくれ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

6、本当の自分、本来の自分、裸、個性、才能、凸凹、障害、宿命(動画8本!!!)

 あーーーーーーーーーーーー好きーーーー最近のおれのテーマ(・∀・)

 

ついに

話しまくるとかが来たかw

このやろーーw

 

言いたいことしかない

思うところしかない(^^)笑

 

本当に人生うまくいってない人

いまいちな人って

本当の自分をガチで知らない

というか意味もわかってない

 

NEW!!宿命、運命、とかに正面から切り込んでるからこそですよ。

 

 

 

 

 

 

 

7、愛、家族、子供、子育て、リラックス、思い出(動画8本!!!)

image

 愛ってなんですか?このクソみたいな質問をぶっそうぜ(・∀・)

 

ナリ心理学の子育て論は、

子育てられだからな!!!!!!

一般的な子育て論とは、

レベチよ(・∀・)

一般的な子育て論は子供の話をしてる。

ナリ心理学子育てられ論は、大人をしてるちげーーーーよなーーーーーーー(・∀・)笑

 

 

以上!!

 

こんな人におすすめ

1、ナリ心理学を普段読んでる人!普段のナリ心理学が何倍にも面白くなるよ^ ^

 

new!!ナリ心理学を最近見つけて衝撃受けてる人!ベストタイミング(・∀・)

 

2、具体的に何かを目指してるものがない人!うん。なくていい。なくていいのだ(・∀・)別になくていい!なくても最高の人生はつかみ取れるし!その意味がわかると思う!

 

3、具体的に達成したい目標がある人(・∀・)それが達成できないのは心の問題では??

 

4、子育て中の人!!!!

えーーーーーーーーーーと、ガチでそろそろ子育てられ論を実践しませんか(・∀・)

 

子供を育てる!という視点から、元子供として、プロの子供としての目線から、子供の人生を考えると自然と見えてくるよな!大事なことが。

 

5、ナリ心理学が好きな人!

NEW!!ダイヤを思い出したい人!!非ダイヤさんもOK!!!

 

6、何かを学びたい人!ハイレベルなナリ心理学を理解したい人!

new!!ナリ真理だぜ!!

7、少し先をいってる人の超リアル現実的な話を聞きたい人

8、心の仕組みについて詳しくなりたい人!!

NEW!!ナリ心理学がもうたっぷり含まれまくってます!心理濃度めっちゃ濃い。

 

9、自分の才能を爆発させたい人!

NEW!!才能が何かわかってない人多すぎる!!

 

10、一緒に最高の人生にしたいって思う仲間が全国にいるんだな!って実感したい人(・∀・)

NEW!!インスタの交流すごいよ!w

 

11、ナリにエコ贔屓されたい人ww

NEW!!これはガチでしてるw

 

12、普通に世間とは、「一線を画す」思考を手に入れて、人生爆上げしたい人

13、事実を事実として受け入れる自分になりたい人

 

14、他人に無駄なこと言われない自分になりたい人

 

15、自分の心について詳しくなりたい人 

 

16、他人の心の動きについても詳しくなりたい人

NEW!!他人を理解したい人だね。

 

17、社会や世の中の流れがよくわかるようになるから、惑わされにくくなりたい人

 

18、まだ母親と向き合えてない人!

 

19、よくわからんけど!楽しそうだなって人w

 

まだまだあるけど

とにかく、最高の人生にしたい人全てにおすすめって感じだね。うん。最高だ。

 

これは人生の大前提の話の1本目のダイジェストです。

new!!こちらが、奇跡の2本目です。

とにかくオープニングの音楽と、終わり方だけみて。笑。

 

動画はすべて

15〜23分ほどの短いものにして、

めちゃくちゃ観やすいようにしてます!!

 

そこんところ!よろしこーーーーー(・∀・)

 

だけど、

今回の企画はナリ心理学史上最大なのでw

さらに、オプションがやばいwww(`・∀・´)

※その前に一つ言わせてください(・∀・)笑

 

オプションの中には、講座の流れでめちゃくちゃ変化するものがあります(・∀・)

 

なので、参加後にAのオプションが消えちゃったけど、Bがめちゃくちゃ活性化されてるぅぅぅううううう!!

 

なんてのはあるかもしれません(・∀・)笑

 

そこだけ、ご了承ください!!ただ、トータルのオプションの量は下げないつもりでーーーーす(・∀・)楽しみたいやん!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、専用のワークをご用意いたします!!

みんな書くの好きやろ!書こうぜ!専用のワークシートを作ったのでそちらをPDF形式でお渡しするので、書き込んでくださいな(о´∀`о)笑。

 

3、ノートの書き方 

これもまとめるよーーーーーーーーーーーーーーー!即効性の高いものを中心にします(о´∀`о)

 

 

4、スペシャル専用メルマガ

 

書くよー書くよーーーアーカイブも残るよー!!!笑。当たり前でしょー!!見返せるよー!!いいねーーー!!(・∀・)質疑応答もする予定です!

 

 

5、ナリがガチで旅行で行くところの紹介

なんでやねん。笑。

おもろ。笑。

おれ、マジで色々いくけど。マジで普通だよ。笑。

4月は沖縄、長崎に行ってまいりまして!

5月も沖縄に行くデーーー(・∀・)笑

 

6、ナリがガチでいくお店の紹介

これは無料の超ナリ心理学では話さない!やつを教えます。笑。だって教えてくないから(´∀`=)笑。

 

 

7、ナリがガチで買ってよかったアイテム紹介

正直ここはおれはそんなにすごくない。笑。だっておれ、物買わないから(・∀・)笑。

これはみんなと一緒に、深掘りしていきたいな!!笑。

 

 

 

 

8、えーーーと、領収書発行します(・∀・)対応は人によって変わりますので!笑。ちゃーす!笑。

 

 一応おれ、社長なので(・∀・)税金のこととかちょっとだけ知ってます。笑。

確か、おれの予想だと、脱税ってしていいんですよね?(´∀`)

 

 

9、参加メンバー同士の交流のスレッドを立てます!!

 

※7つの講座の内容について、話し合う場所が欲しいやん(´∀`)

 

でも、ここは少しまって!!!

ちょっと間に合ってない!!!

おれも、使い方把握してない(・∀・)笑。

でも大丈夫(^^)やるからwwww

 

NEW!!これはインスタグラムの中でやってます!!!

 

 

10、質疑応答・質問フォーム!

 

当然ありますよ(・∀・)

質問くださいね!全部に答えれるわけじゃないけど!

できるだけ対応したいと思ってます!!イエス!!

 

NEW!こちらも、秘密のインスタグラムでやってます。

 

11、あなたのことを

ちょっと好きになります(・∀・)笑。

NEW これねw、すごいです。ほんとに、めっちゃ距離縮まります。笑。これはほんとにすごい。wおれもびっくりしてる。笑。

 

後で参加者の声聞いてw

 

 

 

12、特別枠大歓迎(・∀・)

講座に参加したいってよりは、

ナリと普通には仲良くなりたい

ナリと知り合いたいって

自営業、フリーランスの方は

 

ぜひ!!!

経費で!w

参加してくださいw

 

作家さん!!他の講座の先生たち!!

経費で!!w

になります!w

 

すでにビジネス軌道になってる方々!経費になるんで!w

来てくださいw節税ですねw(・∀・)期末いつですか?期末いつですか??きてください!!!秘密のインスタにDMください(・∀・)笑。

インスタライブ出てください(・∀・)笑お願いします!!笑

ほぼ確実に直接ナリとやりとりできます。笑。

 

年商1000万とか3000万とかそれくらいのレベルの人って、おれもそうだったけど。人と会うの気にするよねw

わかる。ぜひ。来てみてくださいwあと、参加費安いと思うしw

 

 

 

13、ナリ心理学の新たなるコミュニティ

 ナリ真理学

【BLACK】

の発足!秘密のインスタグラムにて。

日々投稿するから覚悟しーーや!いいねと、コメントしないと、実家いくぞ(´∀`)笑。

 

こんな感じ↑

見せへんけど(・∀・)笑

めっちゃ盛り上がってます。

 

※ナリ心理学ブラックは、2023年12月31日で一旦終了します。

 

14、秘密のInstagramライブ!

アーカイブ付き!

アーカイブが残ります!!

しかも!!!!コメント付き!!

 

※普通、インスタライブってコメント付きで保存されないのです。ナリ心理学が特別に開発したツールでやってます!!

 

15、ナリ心理学イベント優先案内、すべてで優先します(・∀・)

 

 

 

16、【公式】ナリ心理学裏占いを使っていい権利w

 

意味不明wwww

あ、これは全員じゃない!!!!

提出してもらって!

お!!この人はナリ心理学裏占いをやる技量があると思ったら!!

 

じゃ、パクっていいよ(・∀・)笑。

 

ってww

何これwww

何これwwwww

 

 

17、めっちゃ綺麗な資料は全部お渡ししますww

 

カキコミとかしたい人。おっスメです!

 

18、ナリ心理学認定メンバーがめちゃくちゃ参加してくれてる(・∀・)

 

これはオプションでもないんだけど、笑。参加してくれてるし、いろいろイベントを企画してくれてる!

 

はい!オプション終わり!w多すぎじゃ!クソが_:(´ཀ`」 ∠):

 

ちなみに

ここには書けない

オプションが。笑。

 

ナリ真理学講座で発表してます。笑。

 

はて、これは。

 

え、極秘イベントが気になる人は

お金のためにやるんだよ!!

 

今は、小田和正。

(言葉にできない)

 

 

 

【ナリ真理学講座BLACK】

講座視聴期間

参加日(決済日)より、6ヶ月間と1週間

 

(期間中は動画見放題です!何度も見返せます。今なら参加した瞬間から講座だけで12時間程度分のコンテンツが見放題(・∀・)他のインスタライブなんかをプラスしたらもっとあります。笑。笑っちゃうねw)

 

 

受講方法

 

・オンライン

 

・日本全国どこにいても参加できます。いつでも動画は見れます。あなたの好きなタイミングで。

 

・全裸でも受講可能だす。

 

・リアルタイムを逃してもアーカイブは残ります。インスタライブは、超希少なコメント付きのアーカイブです。 全裸でzoomに来たらキレます。

 

 

 

 

 

参加者の声

 

講座の中で印象に残った、面白かった、メチャクチャ気付けた内容を教えてください

ナリ心理学W7.8は、改名します。笑。

母を理解する「98個」の流れ

波動を上げる

 

ナリの印象はどうですか?優しい?怖い?怒ってる?笑ってる?DMは帰ってきましたか???

ナリの印象みんなに聞いてみた!!

 

今参加を迷ってる方に、ここがおすすめだよ!こんな人はおすすめ!などお願いします。

じゃじゃーーーーん(・∀・)

参加前に不安に思ってたことはなんですか?それは解消されましたか??

不安は解消されましたか?

 

動画1本の長さと、講座のボリューム感はどうですか?働いてる人。主婦。などでもいい感じに視聴できるでしょうか??

【ガチ感想】ナリ真理学講座のサイズ感は??

 

支払い方法

 

 

1、銀行振り込み 一括

2、クレジット 一括 2分割 4分割 6分割

 

 *分割払いは、毎月の支払いです。

 

例:2分割 1回目4/12  2回目5/12

 

※分割支払いが中止になるかもしれません。こっちの都合で。その場合はこちらの文章が消えたら、分割が終わると思ってください。

 

参加費用

5億円

 

248,000円(税込)

 

 

至る所で「ナリ心理学W7.8」という表記があるとは思いますが。

ナリ心理学W7.8 = ナリ真理学講座

 

ですのでご安心ください。

 

 

 

 

 

申込の流れ

 

1、以下の中から支払い方法を決めてください。

 

ナリ真理学講座(一括)クレカ 銀行振込

https://tms.nalipsy.com/ent/e/NC7mwERd4WiiR7xB/

 

ナリ真理学講座(分割2回)クレカのみ

https://tms.nalipsy.com/ent/e/AEkuNKyXMtK1KQ8Q/

 

ナリ真理学講座(分割4回)クレカのみ

https://tms.nalipsy.com/ent/e/ED7phQV5JQakMtUv/

 

ナリ真理学講座(分割6回)クレカのみ

https://tms.nalipsy.com/ent/e/1bVyeUJDmuMYKsLP/

 

2、上のリンクをクリック後、超ナリ心理学のアカウントでログインしてください。IDは超ナリ心理学のメルマガに超わかりやすく載ってます。笑。

 

3、申し込んでください。

 

4、クレジットの支払いの人は「PayPal」での決済になります。銀行振り込みの人はすぐにメールが届きます。

 

5、決済完了確認後、メールが届きます。

 

6、睡眠をしっかりとって、人生を楽しんでください(о´∀`о)

 

 

(終わり)

 

 

直近の予定!

ナリクロインスタ(ブラック)は2023年12月31日までです( ・∇・)

今、参加したら、

今年いっぱい遊べまーーーす!!

 

 

 

ナリ真理学講座の締めキリは

2023年9月27日です。間に合ううちに参加しちゃってくださいな

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり