ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2022-03-18から1日間の記事一覧

明日から3連休だから業務スーパー連絡!

k-nali.hatenablog.com ども、明日から3連休なんだと今日知ったナリです。 月曜日は、なんの日なの?? 調べたら春分の日だってさ。わけわからん。 Wikipedia __ 春分の日(しゅんぶんのひ)は、日本の国民の祝日の一つであり、祝日法により天文観測によ…

7期の合否連絡に関して。

おざます。 最近は7期の募集と、Nビジの募集で、なんか騒がしかったね笑。 Nビジはまだ募集してるけど。もう歴史的な参加者数だから。笑。もう別に急いで参加とかしなくていいよ笑。あとちょっとで締め切るけど。別に、。必要ないのに買う必要はない。笑。 …

ネット(SNSとか)に子供の顔写真をあげる

ネットに子供の顔写真をあげることに関して、 反対賛成、もしくはどんな意見でもいいので何かあればブログにコメントくださーーい( ̄∀ ̄)笑 ディスじゃなくて、冷静な観察や意見でお願いしまーーーす。感情論とかクソで意味もねーので、やめてくださーい( ´∀…

ダブル可愛い〜

最近、 ムッスメがワーチチの紐を持って歩くねん( ´∀`) ダブル可愛い。笑。 ちなみにうちのワーチチは、 最強に逃げないよ(о´∀`о)笑。 保護犬だからか、そんなにはしゃがない(о´∀`о)笑。 ワーチチ推定10歳です。 推定なのは保護犬だから(・∀・) 公園とかで …