ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

LINEライブ終わりました!!

 
昨日久しぶりのLINEライブでしたーーー( ´ ▽ ` )
 

 

 

さて、久しぶりのランキングは!!!、

 

 

レペゼンに負けた(о´∀`о)笑。つぇーー!w

 

 

 

 

 

3倍なので、

一生勝てないだろうな(・∀・)笑。

 

巨乳アイドルとして頑張ります(・∀・)

 
 
加工フィルターのせいで、iPad曲がってるw

 

 

 

 

 

 



LINEライブすっごく面白かったです!&頭の中の霧が晴れてくようでした。

あと6時間くらい聞きたかった。。。 

以前も思いましたが、本当に頭がいい人ってナリ君みたいな人のことを言うんだと思いました。

 自分で考えて答えを出せる力がある。 

アラフィフなのにまだそこに行けていないです。 また突然のライブしてください! 

有難うございました!!!

 


 

 

そうです。

僕みたいな人のことを頭がいいといいます。

 

小学校のときの通知表もほとんど5でしたし。

 

国語5

算数5

理科5

社会5

体育5

道徳0

 

 

 

 

 

パン買ってこいよ!パン!メロンパンの上の部分だけな( ´Д`)下の部分てろ。

 

 

(これが、、道徳...0か、、、( ゚д゚)

 

 

 

 

また、やろうと思いますーー( ̄∀ ̄)笑。

 

ナリ心理学公式LINEはこちらからチェックうぇーい!

 

 

 

 

 メルマガ登録はこっちらうぇいうぇい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり