ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

シャウエッセンから。

 

 

 

うちの仲間がイベントやるってさ(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

この人たちはほんとにすごくてさ。笑。

 

ナリ心理学って名前ついてるから、ナリが裏で操作してたり、決定してたり、アドバイスしてると思うじゃん(о´∀`о)笑。

 

 

1ミリもなにもしてないんだぜ?笑。すごいだろ(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

そう、

おれはお金を貰うだけ(΄◉◞౪◟◉`)ぐへへ。

 

 

(最低かよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナリ心理学豆のメンツ」と、今年やりとりしたのって、

 

よっしー先生

 

「ナリ心理学豆の公式ライン有料プランに変えて!」っ 

 

ナリ「了解しました。少々お待ちください」

 

、、、で、安定の忘れる。

 

 

 

 

 

よっしー先生

「ナリ君。早くやって」

 

 

ナリ

「すみません。ただいまやります驚き驚き驚き

 

。、、でなんとかやった。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のやりとりこれだけ驚き驚き笑。

 

 

 

 

 

 

あとは、お金が振り込まれるのを待つだけ。

 

 

おれ、マジでなんもしてないからね(・∀・)笑。

 

ほんとに、豆のメンバーは、豆だけでやってる。笑。すごいよ(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 「あとは、お金が振り込まれるのを待つだけ。」

 

 

って、恥ずかしげもなく言えるおれすごくない(о´∀`о)?笑。

 

 

 

 

 

 

オレと同じ立場だったら

みんな絶対言えないと思う(о´∀`о)笑。

 

でもオレは言える。笑。

 

これを、

言っても評価が下がらないという

 

ブランディングを作ってきた(・∀・)あはは。

 

 

 

 

 

 

 

そう、クズブランディングだから(*≧∀≦*)ふぉーーーーーーーー!笑。

 

ビジネスしてて、聖人君子売りして疲れちゃう人多いよな。笑。

 

おれは、クズだから(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

「クズだから何してもいいんですか?」とか、怒られることあるけど。

 

 

 

そーゆーやつには、、

 

「うん(・∀・)なにしてもいいんだよ!笑。」

 

 

って言う。

 

 

最低だろ?笑。

 

 

でも、

ずっと、最低やねんおれ(о´∀`о)

 

 

 

こんなに

毎日楽しいなら、

最低でいいけどな。

 

今日の昼飯なににしよ( ´∀`)

 

 

 

おれ、最低だし。日本100名店に選ばれてるうますぎるピザでも食べよかな。

 

↑これは、こ一昨日に行った写真*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

ほんで、豆のみんなは

本当に全部自分で考えて行動してくれる。

 

最高(・∀・)

 

 

 

 

でも、

 

おれもね最初から「信頼」できたわけじゃなくて。

 

豆がはじまったのって、4、5年くらい前だと思うんだけど。

 

その時は正直「口出ししまくってたm(._.)m笑。」

 

 

 

 

で、

 

 

おれが口出ししまくってたら

よくなったかというと。

全然そんなことはなくて。笑。

 

 

 

おれもなんかイライラするし。笑。

問題点ばっか見えるし。笑。

 

 

おれのイライラみんなに伝わるし。笑。

 

結局、一回ぽしゃった*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

菅野美穂。完の壁に、オレのせい。

 

 

 

 

 

 

 

そしておれは

「もう、みんなを信頼するしかねーべ」と思った。

 

 

 

そしたらですよ。

そしたら。

 

まー、なんということでしょう。笑。

 

 

 

 

やるわ、やるわ。やるわ。やるわ。YARUWA!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントだって、

 

おれに一言も何もなくやってからね。すごいよ。笑。

 

みんなビジネス経験者かって言われると、、、

 

よっしー先生は、経営者だから経験者だけど。圧倒的に「他業界」の社長さんだからね。塾を経営してるから。

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学豆のおかげで「人は信頼するほど成長する」ってのがマジで身に染みたね。

おれがやったことなんて、

きっと「まめ」って名前を勝手に決めたくらい。笑。

 

いや、、、おれが決めたのかすら、、、記憶にない。

 

いや、おれみたいなセンスの塊が、、こんなダサい名前にするわけないから、

 

きっと付けたのはおれじゃない。

 

おれだったら、もっといけてるおしゃれなかっこいい名前にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば。

 

シャウエッセンとかね。

 

あら、かっこいいわ。たぶん、こんなかっこいい言葉思いついたのおれが初だと思うけどね?

 

特に「ウエッ」ってところがほんとにかっこいい。

 

「シャウ・エッセン」

じゃないよ。

 

「シャ・ウエ・ッセン」

だからね。

 

 

 

 

 

 

え?今日の朝食??ウィンナーだけど、、、

 

なんで??んん?何その不服そうな顔。殴るよ真顔真顔

 

はい。これ、殴る前に示談金渡しとくわ。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、シャウエッセンがなんかイベントやるらしいです( ̄∀ ̄)

 

 

あと、ナリ心理学【豆】公式ラインにも登録しておいてね。

 

 

お金払ってるのオレだから(о´∀`о)笑。

 

(そーゆーことを言うなw)

 

どんなのやるんだろ(・∀・)笑。

 

(あ、おしゃれな名前に変わったw)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに3/15の21:00からは、

ナリ心理学無料LINEライブだからね*\(^o^)/*

 

誰でも、誰でも、スマホありゃ無料で見れるわ!登録はここかよろーーー

 

 

 

 

めちゃくちゃうまいうどん屋見つけたんだけど。。。あーー。教えてーーー。うどんマウントとりてーーー。

うどんマウントとりてーー(・∀・)うどんト!

 

 

これは、Nビジ生にだけメルマガで教えるわ( ´∀`)笑。

参加申し込みが止まらんぞーーー。笑。

 

今日この後シーズン3の2本目の動画配信するからよろしくだぜーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 7期が始まったら、7期のメンバーで、、また新しいナリ心理学シャウエッセンが始まるかもな(о´∀`о)ははははははは。

 

 

 

 

 

おれ、めちゃくちゃかっこいい名前思いついたわ。

 

 

 

 

 

アルトバイエルンって知ってる(*゚∀゚*)?