ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ありがとうございました!

 

 

 

ときメモ見終わったから。整理しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

募集開始と同時に、一気に定員を超える参加申し込みをいただきました。ありがとうございます。

3年ぶりの認定講座だったので、人気にはなるなーとは思ってました。想像を遥かに超えました。

イメージ的には、えなりかずきが総理大臣になるくらい想像を超えて岡倉です。

ありがとうございます。想像を超えて岡倉です。

(よく伝わらんw)

 

 

 

 

 

 

この後の流れなんですが。

 

現状、「参加申し込み申請」ができている方は、そのままアンケートをお送りください。

 

そして、順次合格不合格の連絡をナリ心理学事務局の3営業日以内に送らせていただきます。

 

合格の方にはナリが実家までご挨拶に伺います。

(迷惑すごいよ)

 

 

 

 

 

 

現状、定員に対して予想を超える人数の参加申し込みがあるため、審査には合格しても「先着で漏れてしまう」ということも大いに考えられます。申し訳ないです。

 

 

 

 

 

たぶん、みなさん募集開始と同時に告知文を読んで、記入して申し込まれたと思いますが。それでも間に合わない人もたくさんいる状況です。

 

 

 

 

 

 

そこまでくるともう、

 

 

 

 

Wi-Fiの強さ」とかの話になってきます。

 

みなさんの家のWi-Fiの強さに関しては、僕はもうお手上げです。

 

つえーWi-Fiに乗り換えてください。

 

僕にはそれしか言えません。つえーWi-Fiに。つえーなのか、はえーなのか正式にどっちなのかわかりませんが。

 

おれもできたらみんな参加して欲しいのだけど。人数が多くなったらそりゃ、一人一人と話せなくなりますしやっぱり、限界があるんす。

 

おれ、参加してくれるみんなと話したいし。長く付き合っていきたいから、やっぱり、人数は制限しないと難しい。。

 

もし仮に、この後。

 

もうめっちゃみんな不合格で。笑。空きが出たり、キャンセルがあって空きが出たりした場合は、再度。申し込みを再開したいと思います。

 

8期については全く現状、何も考えておりません。そりゃ、ハイペースでどんどん募集したら、、この感じだから、ずっと参加してくれる人はいるとは思いますが。

 

一人一人の満足度って、きっと、下がっちゃうかなって思うから。やっぱり

 

 

 

 

 

あなたのWi-Fiのせいだよ。

 

 

 

 

 

ってギャグ終わりは今回違うな。笑。

 

 

でもほんとに、ありがとうございます。ほんとに間に合わなかった方に関しては、ほんとに申し訳ないです。でもナリ心理学はまだまだ活動してるし、仲間もたくさん活動してるから是非是非、遊びにきてくださいね!!

 

参加申し込みしてくれた方、ありがとうございます。早い人で、明日から合格通知が届くと思いますので、よろしくお願いします。

 

またなんかれば追記します。とりあえずもうお風呂入ってきまーす。実際Wi-Fiは関係ないからね。笑

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり