ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【Nビジネス講座】第4次参加申し込みスタート

 
 
 
本日3月13日
急遽Nビジの第4次参加申し込みを受け付けします( ´∀`)ニヤリ。
 
 
 
 
2021年の9月後半から始まったNビジ講座ですが、なんともう半年近く開催しております。笑。
 
で、現状、シーズン3をやっておりまして、もうすぐ終わります!!笑。
 
が!!
 
 
 
 
 
 
2022年3月現時点で参加すると、
 
一気に42本の動画が届きます。笑。
 
引くでしょ笑い泣き?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nビジ講座とは???
 
 
 
ナリ心理学作り上げた
《ビジネス思考》
ナリ心理学ビジネスの考え方ではなく、
ナリ心理学中にある「ビジネス」ではなく、
 
この「ビジネス思考・戦略・やり方・視点」
ナリ心理学作ったのです。
 
 
 
 
知ってる人なんか皆無だろうけど。
 
ナリ心理学を作る前のナリ(小五からのあだ名)が言ってることって、
まじで今とめちゃくちゃ似てる。
そりゃ今の方が洗礼されてるけどさ。 
 
20代でAmebaオフィシャルになって、
ナリ心理学ブログの
累計アクセス数も1億pv(パンツのボリューム)くらいになってて、
あまりにも講座とか募集してないから。笑。
(今度3月17日に3年ぶりに、7期募集だよだよ)
 
 
 
「何で稼いでるんですか?」って言われるくらいになった(・∀・)笑。
 
ウケる。
 
いつも募集しないのは
 
 
すぐ心理講座埋まるので、
いつも売り切れだから(・∀・)笑。
(本当に即完)
 
心理系、
スピ系
占い系
診断系
エネルギー系
etc..
 
世の中にはそういっったことをビジネスにしてらっしゃる方はめちゃくちゃいるけど。
 
なんで、ナリは飛び抜けた若さて、出る杭は打たれるのに全然打たれる様子もなく。笑。
 
余裕ベイベーーーで、
こんなにナリ心理学を大きくしたんでしょうか?笑。
 
そりゃ、あんた!
 
だぜ(・∀・)笑。自分人生への愛。しむぜベイベーという
 
 
 
 
 
 
おれもうナリ心理学作って6年くらい経つけど。笑。
 
未だにほぼ同世代いないしなーーーーー。笑。ずーーーーーーーーーーと最年少。笑。
 
当然、年齢が高い方が知識も経験も人脈もあるはずなのに、、何で、ナリ君は、、、こんなに早くできちゃっちゃのかなーーあははっははwヤッホーーーいw
 
 
だって、、、みんなビジネスめちゃくそ下手くそなんだもーーーーーーーーーーん。そりゃ飛び出るわ。笑。駆け抜けるわ!!!yoasobuwa!!
 
 
 
 
なので今回開催するのは「ナリ心理学のビジネス講座」でななくて
 
「ナリがまだ何もない頃から、1億pvクラスのナリ心理学を作り上げるまでに至ったビジネスについての戦略や思考」
 
 
「20代で億を超える売り上げを出すまでに至ったやり方・方法」
 
 
「ナリ心理学を実際に作り上げたことで見えてきた景色、知識、情報」
 
 
についての講座なので。
これらをまとめて。
 
どん!!
「Nビジネス」
 
 
 
 
なので今回は、
Nビジネス論を教える「Nビジネス講座」です!!
ビジネスをぶ・しむ・未来のためのビジネス講座 Nビジ
 
 
Nビジ!!
Nビジ!!!
 
呼びやすいし。わかりやすいゲラゲラゲラゲラ笑。
Nビジをよろしく!
 
今後ビジネス関連は「Nビジ」って呼びます。笑。
 
 
 

それではの大まかな内容を説明していきたいと思います。

 
 
ちなみにこれから話す内容全て、合わせて参加費は55,000円(税込)です。
 
安すぎて、昨日も母親から「あんた自分を安売りしたらあかんで!梨食うか???」ってテレパシーが来ました(*´∇`*)
 
母親はなぜいつも、梨をこどもに食わせようとするのか。まじ梨。
 
 
まず
 
 
1、メインストーリー
メインは大きくシーズン1〜3に分かれています。
 
ロードオブザリングや、マトリックスと同じで、3まであります。
 
 
 
2022年3月12日現在はシーズン3に突入しました!!
メルマガも80通以上配信してます!!
 
 
 
シーズン1
 
ビジネスの概要、全体像、概念、基礎知識、最低限必要なマインドです。
 
ここだけで動画が10本以上あります(・∀・)笑。
 
シーズン1だけでね。笑。
 
一本20分〜40分くらいの動画にまとめています。こんな内容がチーカマのチーくらいたくさん詰まってます。
 
・ビジネス全体像
・なぜ全体像の理解が必要なのか?
・ビジネスの重要な6つのレイヤー
・目標の立て方
・ビジネス初心者がまず理解するべき○○思考
・めちゃくちゃ多くの人が誤解に誤解を重ねまくってる「強み」ってやつの理解
・みんな間違えすぎてて笑える強みの見つけ方。
・そもそも、強みを見つける意味ってあるんですか?って話
・ポジショニングについて
ブランディングってなんすかね?
実績の作り方
・そもそも実績って必要なんすかね?笑。
・大声論とは?
 
・ビジネスでダントツに一番難しい、集客について。
集客の全体像
・これもめっちゃ間違えられてるけどターゲットについて。ほんとだめ。笑。
・メディア論(ブログ、公式ラインの効果的な使い方はシーズン2で)
・ブログと公式LINEの違いを知らない人が多すぎて、ここだけで5万円くらいの価値あるんじゃねーのかと。笑。
 
・商品とはなにか、
・ベネフィットNビジではこう捉える。
・値段はどうしたらいいのか徐々にあげるのか、一気にあげるのか、それとも、、緩急?。
・販売論
・実績がない人にとって最強のキ〇〇●〇〇戦略とは?
 
 
 
だが、心配しなくて大丈夫「全部みろ」とは言わんから(゚∀゚)笑。
 
 
 
 
シーズン2
 
ここはまだ内容をまとめてすらいないですが、笑。高度なテクニックや、ブログやSNSの書き方とかの話になります。
 
・アイデアの出し方
公式LINEの使い方
・ブログの使い方
・ブログの書き方
・公式LINEの登録者を増やすために
アメブロと、はてなブログの違いとは?
etc...
 
もっともっとあります(・∀・)書ききれんwww書ききれんのじゃ!!!!オライ!!!!!!
 
 
 
シーズン3
 
こちらは現状、まだまとめてすらいません。笑。ただ、内容は「ビジネスの心」です。
ビジネスが失敗する最大の原因は「心」にあります。
ここはNビジの中でもダントツにナリ心理学的です。というか、ビジネスでナリ心理学どう活用するのか?という話です。
 
 
・心が焦るから、意味不明なことをしたり。
・人の目ばかりきにするから、焦ったり。
・他人と比べることばかり考えてるから、心が潰れたり
 
・最強の人生戦略の、軽減戦略について話します。
 
・ほんと、ビジネスでやられちゃう人はまじで心の問題。
 
・非ダイヤモンドとビジネス
・ダイヤモンドとビジネス
中二病とビジネス
 
それと、
 
・ナリが考えるビジネスマインドね。
成功哲学というか!
原理原則というか!
・ビジネス系でそういう話したことないから!
・今回は、するよ!!!!
・ビジネスマインドやね!笑。
・ビジネス知識あって、ビジネスマインドあれば最高やん(・∀・)
・シーズン1〜3があるからこそ生きるよね!
 
メインストーリーのシーズン1〜3だけで十分、ありえないくらい濃いんだけど(о´∀`о)笑。
 
シーズン1が一番ボリュームが大きいです。
ほんで、メインストーリーの流れでは話しにくいことを、スピンオフで話します。
 
ちなみに、こっから下は全てサービスコンテンツな(・∀・)笑。
メインだけで十分に5万円は安すぎるのに。まだやります。笑。
 
 
 
なぜなら、
 
今回の講座はお金じゃないからね、笑。
 
お金ちゃうねん。笑。
 
 
ぶっかましたいんよ。笑。全部を。全部を。笑。
もうね。やってられません。株式会社ナリ心理学はブラック企業ですよ。
(おれ社長www)
 
 
 
2、スピンオフストーリー
 
・オープニング 
・オープニング2 成功者のここを見るのがダントツで一番学べる
・0からビジネスを作ってみよう(話を聞く編)
・0からビジネスを作ってみよう(恋愛コンサルタント編)
↑これはめっちゃ学べるので要望があればいろんなパターン作ります。スピリチュアル編、占い編、などなど、、
・なぜ、ブログの下に商品リンクと常に貼っていてはダメなのか
・計画性と、無謀の違い。
・商品解説:オンラインサロンとは何か?例えばどんなアイデアが。
これもまだまだ一部です。笑。
もう撮り終わったものもあるし、これからガンガン撮っていきます。笑。
リクエストあればくださいーーーーー、働きますーーーーー。笑。
 
 
 
 
 
2022年3月13日時点では、ライブ配信は一回しかせず、あまりNビジと関係性がよくなかったので。そんなに意味なかった。笑。
 
 
4、ラジオ
動画って見るのにカロリーと根気が多少いるから、音声も絶対必要だ思うからラジヲもやる予定です。
 
これもまだ収録してないですが、、ラジオって空気感がいいよね。笑。
 
それに家事しながらとか聞けたら最高だし、移動中に聞けたら最高だから。ラジオをやります。
 
ボリューム的にはまだどうなるのかわからないけど。
話す内容が決まり次第、ボリュームが決まってくるかなーーー。楽しいね。
 
 
 
 
 
 
これもめっちゃあります。笑。42本の動画とは別にたくさんります。笑。
 
 
 
 
 
 
5、意味不明な動画たち。
あと、メインにもスピンオフにも載せてない、、、笑。
 
意味不明な動画を現時点で何本か撮りました。笑
これはもう自分でもどう処理していいのかわかりません。助けてください。
 
とりあえず、ここに集めていきます。
助けてください。僕はもう、限界です。
 
真面目な話
意味不明じゃないくて、
 
リラックス系だから、面白いよ。笑。
 
 
 
 
  
6、ノリノリの対談
急遽、お願いしたら、ある異端すぎるAmebaオフィシャルブロガーさんがおっけーしてくださったので。
 
 
 
 
対談しまーーす!。笑。
 
 
ナリ心理学よりもブログのアクセスがあるレベルの人でーすw
 
 
 
名前は出せるけど、まだ出しませーーーーーんゲラゲラゲラゲラ笑。
 
さっき決まったーーー!!おれ人生初の対談かも。笑。
 
あ、、講演会はあるか。でもあれ対談ちゃうしな。対談、、、なにそれ?笑。
おもろ。
 
 
 
もうひと方は、
美容系の塾を開催してもう何年も大活躍されてるあの方でーす!
 
 
 
 
 
 
ちょっと、待って。笑。ちょっと、待って😵笑。
 
おれ今さ。、
 
Nビジの動画(現時点でのシーズン3の1本目まで)の総時間計算したんよ。
どれくらいの量あるのかなって。笑。
 
 
 
 
でさ。
 
 
 
 
 
1114分だったんだけどさ、、、、
 
 
 
 
これ、
18時間だって。笑。
 
 
 
 
 
 
 
今、Nビジに参加されると、、、いきなり18時間分のビジネス動画がやってくるって。笑。やば爆笑爆笑笑。
 
55,000円で、18時間のビジネス動画。笑。
 
しかもただのビジネス動画じゃない、
「実際に、ナリ心理学を作ったビジネス論」だよ、、、わお。、やばくね?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、まだ増えますし。笑。
この数字切り捨て計算なのでほんとはもっと長いのだ。笑。
しかも、これ動画だけの時間です。笑。
 
ラジオ含まれてません。笑。
 
 
 
 
あと、質疑応答のメルマガも含まれてません。笑。
わお。笑。
 
 
今回の講座では、
1、絶対に内容を参加者以外に漏らしてはいけない
2、自分が参加したことすら公表してはいけない
3、他の参加者についても話してはいけない。
 
という3蜜です。
 
 
 
そして、今回は、
完全匿名参加可能です。
*ナリと事務局にはバレますが、他の人に一切バレません。笑。オレも参加してること誰にもバレたくないタイプだからめっちゃこれいい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうビジネス成功してるけど、
ナリくんにコンタクトとりたいなーって人も、それが活用してくれると助かります(・∀・)笑
 
 
って感じです!
どう(・∀・)?w
 
 
 
 
 
まとめると
 
・めちゃくちゃ公開される動画を見放題(もう5ヶ月突入)
・そう時間は18時間超え!まだ増えます。
・参加費は55000円(税込)
・動画はダウンロードしていただくと半永久的に見れます
・ダウンロードしなくても、見れます。笑。煩わしくないです。w
・多分、日本でおれしか語れないこと山ほどあります。笑。
・第4次参加申し込みからの人はすぐ動画が42本18時間分観れちゃいます( ^ω^ )笑。
 
 
 
 
さーーーて。
 
 
 

申し込みはこちらから

 
 
 
 
 
 
 
※今回の講座に参加するにあたって、誓約・受講規約キャンセルポリシーに同意していただく必要があります。ご確認ください。申し込みフォームに記載してあります。
 
※内容を簡単に話すと「外に内容漏らさないでね」と「オンライン講座だから途中返金ができないよ」って話になります。
 
 
最後に
あのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまじで申し訳ないくらい量が多いので(^^)笑。
 
全部見ようとか!全部吸収しよう!とかしなくていいからねゲラゲラゲラゲラ笑。
自分を追い込んだって、、辛くなって、結局やめちゃうなら意味ないじゃん。笑。
 
ビジネスをぶ・しむ・未来のためのビジネス講座 Nビジ
 
だからね。笑。
 
 
今回はオンライン動画がメインコンテンツですーーー(・∀・)
 
いつでもどこでも見れます。
 
1本の動画が、
10〜40分ほどなので、そんなに重たくもないです(・∀・)
 
締め切りはシーズン3が終わり次第、終わりです!!
なのでもうすぐ終わります。笑。
 
マジで、ナリがビジネス語るのは貴重なので、笑。
値段もゴリゴリに安いので。
興味のある方はぜひ。笑。
 
 
人数は公表できないですが。笑。
もうすでに、歴史的な人数の方に参加してもらってます驚き驚き驚き驚き笑。
 
笑えます。笑。
 
 
 
 
「ビジネスを学ぶ系」の講座が世の中にはたくさんあると思いますが。笑。
 
ほっとんど全ての講座を、ぶち抜いてるくらい参加者さんがいらっしゃいます不安不安不安不安笑。
 
ただ、人数は公表できないし、参加してる人も「自分は参加してる」って他人に言えないので。笑。
 
1人も参加してないように見えますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。
 
謎すぎる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nビジ講座の参加者の感想です。
image
 
 
100パーセント生の声です。笑。
何も隠してないし、何も変えてないです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
注意点※2022年3月12日以降に参加申し込みされたい方へ。
 
現状でNビジ講座は終盤です。なので決済後今まで収録してきた42本の動画(18時間分)と、ラジオ、そして、メルマガのバックナンバーが全ていきなり届きます。
そして、残り、数本の動画を配信して、Nビジ講座は終了になります。
 
Nビジ講座終了後に、Nビジ講座内容に関する質問や相談は基本答えられません。
 
ナリ心理学公式ラインにメッセージを送って、運よくナリから返信が来るかもしれませんが、基本的に質問に必ずお答えするってことはありませんのでご容赦ください。
 
ナリ心理学事務局が土日水はお休みなので。お待ちください。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、お願いがあります。
 
このNビジのために
 
ノート1冊用意してください(・∀・)
 
学んだことを、自分でまとめてくださいねーー。
 
 
そして、
  • 自分は今どこにいて。
  • 何がわかってなくて。
  • 何を解決するべきなのか?
を認識できるようになりましょう(・∀・)笑。
 
あとは、
楽しみながらね!
 
 
 
 
 
 
あと、非ダイヤモンドな人は、落ち着いていこうね\\\\٩( 'ω' )و ////ゆっくりゆっくり!
 
ダイヤモンドーーー、かぶりついちゃってくださいな(´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
ps.最近Nビジ講座関連で
めっちゃ忙しく仕事させてもらってるのは
妻のおかげです。ありがとう。