ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ネット(SNSとか)に子供の顔写真をあげる

  
ネットに子供の顔写真をあげることに関して、
 
反対賛成、もしくはどんな意見でもいいので何かあればブログにコメントくださーーい( ̄∀ ̄)笑
 
ディスじゃなくて、冷静な観察や意見でお願いしまーーーす。感情論とかクソで意味もねーので、やめてくださーい( ´∀`)笑。
 
賛成でも同意でもなんでもオッケーですが、できるだけ中身ください。笑。
 
 
中身のクソな意見の例
 
 
「子供の写真をネットにあげて全公開するなんて、もし問題が起きたら嫌だから反対」
 
 
こーゆー中身のない低レベルな意見は友達としてておいてください(・∀・)笑。
 
 
 
誰でもブログにコメントできますが、なぜか個別がいい人は公式ラインにー。笑

 

 
 
 
ちなみに、
 
「うわ。私とりあえず反対してたけど、よく考えたら理由は感情論で、特に何も考えずに反対でしただけだわ。笑。」
 
「ていうか!私の子供が小さい頃って、インスタとかなかったから、、、もし私が、出産した時期くらいにインスタとか、FBとかあったら、、あげてるかも、、、」
 
っていう意見すら参加になります。笑
 
 
 
コメントあざす!!
 
 
 
 
※ナリ心理学ブログ2にもコメントできるからしてねー!