ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2022-03-17から1日間の記事一覧

ありがとうございました!

ときメモ見終わったから。整理しますね。 募集開始と同時に、一気に定員を超える参加申し込みをいただきました。ありがとうございます。 3年ぶりの認定講座だったので、人気にはなるなーとは思ってました。想像を遥かに超えました。 イメージ的には、えなり…

待てーーーー!

待て待て待て((((;゚Д゚)))))))笑 えーーーーーーーーーーと、、笑。 ちょっと、急にめっちゃきたから。笑。 一旦申し込み止めます。笑。 一瞬で、定員埋まりました(>人<;)笑。 恐ろしい、、笑。 10?15分くらい???本当にあの長い文章読んだんか?? お…

#6 かむじ・ともちゃん・漫画レンタルする人

3人紹介するね! 認定講座だけじゃなく、ナリ心理学に集まってきてくれた人たちの声だと思って欲しい。別に講座に参加しなくたって。 ブログ読んでるだけだって、全然人生は最高に楽しくなると思うぜ ナリ心理学とある人のストーリー 6期卒業のかむじね。 認…

ナリくんってどうやってご飯食べてるのかなー?

講座関連 #4 器用貧乏・中途半端 #3認定講座ってどんなとこ? #2 認定講座の7不思議が解けた話 #1【ナリ7期募集】飛ぶぞ?✌︎('ω')✌︎ 続き。 4期のむねりんです(・∀・) 認定講座に参加してよかった点を教えてください。 ・認定アドバイザーとしてセッションな…

走れない人は走れないよ。

LINEライブ終わりました!! レペゼンには負けました。2位でした。笑。 ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座の7期が、 3月17日の21:00からです。 講座関連 #4 器用貧乏・中途半端 #3認定講座ってどんなとこ? #2 認定講座の7不思議が解けた話 #1【…