ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ダブル可愛い〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近、
ムッスメがワーチチの紐を持って歩くねん( ´∀`)
 
ダブル可愛い。笑。
 
 
ちなみにうちのワーチチは、
最強に逃げないよ(о´∀`о)笑。
 
保護犬だからか、そんなにはしゃがない(о´∀`о)笑。
 
ワーチチ推定10歳です。
推定なのは保護犬だから(・∀・)
 
 
公園とかで
ムッスメがワーチチ引っ張ってると
明らかに
周りの人の視線が集中して、
「可愛い〜」って聞こえてくる、笑。
 
 
 
 
 
 
ただおれは、
そーゆーときいつも観察してんねん。笑。
 
 
 
 
 
彼氏と二人とか、デート中の人たちとか。
 
女性同士のグループとか。
 
男女数人のグループとか、
 
 
 
 
 
 

誰のグループが一番「可愛い〜」って言うのかをいつも観察してる(о´∀`о)笑。

 
 
 
どゆ趣味?
 
 
 
 
 
 
一番言うのが、
 
 
 
 
「男女数人のグループ」で。笑。
 
 
 
 
一番言わないのが
 
 
 
 
「女子だけのグループ」だな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
現場からは以上です(´∀`)笑。