ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

数字稼ぎは悪いこと??

 

 

 

 

おれよく、過去のブログの記事を再度更新するんだけど。

 

それってどう?????

 

 

 

 

 

 

おれ的には

過去書いた記事で、面白いやつをピックアップして、

まだ読んでない人に読んでもらおうと思ってるんだけど。

 

だって、

 

みんながみんな過去記事全て読んだわけじゃないだろうし。

おれだって、

 

いい記事を書けるときもあれば

そんなになときもある。

 

 

 

 

 

 

こういうレベルの記事を毎日かけるわけじゃない。笑。

 

 

 

 

これとか、230リブログとかされてて。笑。

そんなん、書けないわけよ。笑。

 

 

 

 

 

 

だけど一回公開したらどんどん流れていくわけで

だったら、やっぱりもう一度、一番上に持ってきて、まだ読んでない人に読む機会があるのっていいと思うよ。・

 

 

 

 

 

 

だからこれからも

過去記事を再更新することは結構あるよ。

 

 

 

 

 

 

でさ。おれがなんでこんなことを話してるかと言うと

 

 

 

 

 

少し前に

その人はおれに向けて発言したわけじゃないんだけど

 

「あの人って、過去の記事ばっかり更新してるから、、」

 

って少し批判的に言ってる人がいてさ。

 

 

 

 

 

え?なんで?なん??なぜ、それが評価下がる対象??

 

 

って思ったわけ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

その人には「数字稼ぎ」「アクセス稼ぎ」「楽してる」って言うふうに見えたのかもしれない。

 

確かに、過去記事を再度更新するのはとても楽だし、おれも時間がない時ほどやってる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

けど、まさか

「数字稼ぎ」「アクセス稼ぎ」って思われてると思ってなくて。笑

 

 


 

 

 

 

だって、その記事書いたの自分やん。笑。

 

それに

面白いから再度投稿してるわけで。

面白いものを書いたの自分やん。笑。

 

だったらそれって当たり前のことじゃね?って。

 

 

「そう思う人もいるんだから、ほっといてナリくんは自分の思うことをやったらいいよ」

 

ってそういうことじゃなくて真顔真顔真顔笑。

 

 

 

 

 

 

「お前の言ってること変じゃね?」

 

 

って喧嘩売りたいだけ。笑。

 

 

 

 

 

喧嘩売りたいのか。笑。

素直な理由だな。笑。

 

 

 

 

 

 

昨日、めっちゃ時間かけて書いたこれも。

 

 

結局は「子供の顔写真をネットに載せてる親は、子供のことを所有物だと思ってる」ってコメントに対して

 

は?違くね?

 

って思ったんだろうな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは基本的に戦闘民族なの。笑。

戦闘するのが楽しいのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

一応、この仕事してる以上。

 

特定の個人に向けて発信することはしてなくて、うざいコメントとかされたらやり返すけど。笑。

 

 

 

 

 

ただ、過去記事を再更新してて、笑。

こうなった時は、ちょっとだけ申し訳なく思った。笑。

 

おれだけケタが違う( ^ω^ )笑。

申し訳ないと思った。笑。

実際に、これ買って読んだ人どう思ったんだろ。笑。

誤植にしか見えんわな。笑。

 

 

 

 

でも、過去記事を再更新するのって、全然いいよね???むしろ。過去の良かった記事を、まだ読めてない人からしたら全然最高だと思うだけどなーーー。

 

ま、実際、「数字稼ぎ」もできるわけで。笑。

 

お互い、シェイシェイじゃん!

 

(ウィンウィンなw)

 

 

 

だけど。やっぱり、過去記事だとわかるとコメントとかリブログとか減るけど。

全然ガンガンしてもらって結構やで!!よろしくーー!!

 

 

 

ムッスメ最近、散歩にハマってる。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINEはここやで~

 

メルマガはここやねんヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり